小林住宅アンバサダー、天野ジャックです。

2021年に土地を購入し工務店と話を進めるも、途中から7ヶ月の着工遅延、3000万の値上げなどを求められ、家が建たない危機に陥りましたが、小林住宅で、満足できる家を建てて頂きました。

AB64_amanojack15   のコードを来場ホームのコメント欄かアンケートに書いて貰うと、商品券3000円分貰えるので、小林住宅の展示場行く時は是非使ってください。
今までも何人かの方にメッセージ貰って相談は受けてるので、気軽にメッセージください!


最近じゃなくて、さっきニトリで色々買ってきました!笑


まずはこれ2450円のブレッドケース






こんな感じでめっちゃ散らかってるんで欲しかったんですよね。

ただこのりんが載せていたtowerの9000円くらいするのでちょっと躊躇しまして…




でニトリにふらっとよって2500円くらいと安かったので買ってみました。

ちなみにサイズはtowerより小さめです。



パンやらいろいろ詰めて




こんな感じ!

少し小さいかな?と思いましたが、うちにはこれ以上大きいと圧迫感があったと思うのでちょうどよかったです。


店舗にはなかったですが、



これもかっこいいですね!

特に黒で統一する方にはいいかも。


まるもちさんより、上記のはニトリオリジナルじゃないので下記の楽天のほうが安いと頂きました!

確かに上8000円、下5000円!




あとはこれ




食洗機でまとめて洗う為、いつもは不足してたティースプーン。

ちょっとお洒落じゃないですか?




もちろん食洗機ok!

日本製で299円。

何故かpickにはありませんでした笑い泣き


もう一つがこれ




蓋ホルダー。1799円!

蓋って結構場所とるしどこに置けばいいのかよくわからないので欲しかったんですよね。

うちはキッチンパネルもホーローなので、なんでもマグネットでつきます。







こんな感じ!

こちらめっちゃいい感じですが、2つが限界



なのであともう一つ買う予定です。

ニトリは安くていいですね!