おはようございます!!

あまりに暑かったきのう🕶あせるあせる
コンビニでアイスを買いました滝汗あせるあせる

ファミマで見つけたリプトンティーアイスコーヒー
フルーツインティー味🍋🍓🥝ラブ


紅茶好きだし、
パッケージから美味しそうなこの商品音譜
前からチェックしており
即買いしましたニコニコ

キウイソース🥝いちごソース🍓
アロエ果肉入り音譜

パイン果汁🍍ミントエキス入り紅茶アイス🌿
とフルーツ盛りだくさん酔っ払い


さっそくいただきまーす音譜


開封すると…ラブラブラブ






⁉️⁉️⁉️








ん?







😂😂😂


えー😭‼️



な、なんと…

暑さで持ち帰ってる間に溶けてしまい
アイスの棒がするんと抜け落ちて
しまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショック大きすぎ笑い泣き…‼️

こんな暑い日にリュックに入れて
持って帰ってきた私がバカでしたねーねーねー

気を取り直して…

スプーンでいただきますおーっ!あせるあせる




凹みが吹き飛ぶほど、、、美味ラブ

シャリっとしたアイスは暑さにぴったりグラサンアップ

紅茶のアイスにフルーツのソースが
爽やかでスッキリ美味しいラブラブラブ


清涼感が半端なく、暑い日に食べたいアイス!!

断面は、、、

とても残念な感じになってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


溶けずに持ち帰れば↓↓↓

こういうイメージですからね!!


爽やかで一気に汗がひきましたキラキラキラキラキラキラ


キウイソース🥝


いちごソース🍓


崩れたけど、、、

堪能しましたっ❗️😍❗️

リプトンのフルーツインティーをイメージした
紅茶とフルーツ、どちらも楽しめるアイスラブ


リプトンのフルーツインティー、
これ美味しいんですよねラブ🍹

ちなみに107キロカロリー‼️
ダイエット中の方にもオススメですおーっ!


次はちゃんと棒でリピートしたい…


フルーティなバーアイスなのでした音譜音譜音譜





アメーバニュースに掲載されました

































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ