\婚活動画を見て

潜在意識のワークをしよう!

私がフィードバックさせて頂きます/

 

潜在意識から来る性格を

変えることは

一般的には難しいとされています。

 

指摘されないと、

自分を分かっていないので

直すのは難しいですが

 

 

今年もそのままの自分で進みますか?

 

或いは《いつもの思い込み》を

使ってしまう脳の回路を消滅して

ステージを上げて進みたい気づきですか?

 

婚活の引き寄せのステージを上げる為には

愛情面の良くなる

実績のあるプロに見てもらい

自分を変えていくことが重要です注意

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

◆動画講座

◆ZOOMグルコン

◆7つのワークに

音声で回答!

◆気づきの音声配信ありドキドキ

〜フォロー盛りだくさん〜

見っぱなしで終わらない拍手!!気づき

 

動画講座〜期間限定募集中〜

注意来週27月曜で締め切ります!!

 

未婚、既婚、性別問いません.

 

6/1グループスタート!

動画は購入後、すぐご覧いただけます乙女のトキメキ

是非メンバーと切磋琢磨して頑張りましょう^^

 

チャンスは今しかない!!

ベルベル続きはクリックベルベル

   ↓↓↓↓↓↓

ドキドキ潜在意識を書き換える文章2つ作成や

ドキドキ16個のオススメアファメーションなどで

脳の階層をワンランク飛び越え

未来は幸せな結婚生活を送りましょう^^✨気づき

 

 

 

あなたは婚活やパートナーシップは

一人で悩んだり、一人で頑張っていませんか?

 

自分一人の視点で考えても、

《幼少期から続く》《脳の制限》

を飛び越えられず、

限界の壁があります。

 

限界があるのに気づかず&

気にせず放置したまま張っても、

1年後、3年後、10年後、、

その限界を

飛び越えられていない人は多いです。

 

すると恐れていたことが起こってきたりします。

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
今井ゆかり

500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル504件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはず気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

きたっ!NVDA(エヌビディア)決算!
株価と婚活の相似形とは?

今後の世の中は

インフレに入っていき、

物価上昇していくので、

まだ投資を勉強していない人も

ご一緒に勉強して豊かになりましょう!

 

メンバーには、LINEグループで

サポートしております❤️

 

さて、今日アメリカのNVDAは決算!!

明日の明朝に結果発表です!

日本株価にも影響していきます。

 

>純利益は6.4倍を予想

 
という記事も出ていますね。
市場の期待値が高いのもあり
私の保有しているNVDA株も
たった4ヶ月間7株保有しているだけで、

 

+51.41 %

+355,006 円

 

増えています!ニコニコ星

殆どの株を2月以降に購入しているので

ハイスピードで株価が上がっています!

 

今では1株当たり7万円近くも

一気に上がりました!!

 

記事を見て、

購入した人はおられましたか?おねがい

 

私は記事で騒いでいましたがニコニコ

 

 

 

もしやるならその時、

旬な時期に一刻も早く

やったほうがいいです!!

(婚活動画講座もね!)

 

状況は刻々と変わっていきます。

NVDAの今度の予測は今日は話しませんが。

 

見ているだけは、

実利が得られないですから。

 

斜に構えて疑っていたり

プライドを持っていたり

自己投資を渋っている

 

暇なんてないのです飛び出すハート

あとから「欲しい!」と言っても

その時の良い実利は得られないのですからあせる

 

私のお伝えしていく

有料の潜在意識の学びと同じ。

 

自分の方が潜在意識が良くなる方法を

全く知らない。

他者に私より潜在意識の書き換えが出来ない。

と認めることからです。

他者に出来ないなら

自分にも出来ていません。

カウンセラーやコーチの方も、

オススメ、ウェルカムですおねがい

 

 

また今期もNVDAは

世界中、期待値大!大!

なので、私はNVDAの恩恵を授かる

別のとある株を購入しました!

超短期決戦用です。

 

成功したら、

◆セッションコース、

◆ライングループご契約中の皆様の

(卒業生の方はいつでもご契約いただけます)

希望者だけに、別途グループを作り

やり方をお伝えしていきますニコニコハートのバルーン

 

どんどん、利益が、利益を生み出す

循環に入りたいですよね?

 

環境に入って、

実践していくことで

そのフィールドに入れますおやすみ

インナーチャイルドも

豊かさもパワーアップ立ち上がる気づき

 

 

では、株価と婚活の相似形とは?の話に入ります。

 

株価は、市場の期待が高いと上がったり

期待が低いと下がったりします。

本当は赤字なのに、株価が上がるものもあるし

 

本当は売上を上げられる力があるのに

陽の目を浴びておらず、まだ割安な株もあります。

 

表面的な数字の、体裁を見ただけでは

そういった、

実体はまだ分からない。

 

それは、婚活でも同じ。

(私のサービスも同じ)

 

やれ、年齢が!

やれ、年収が、

やれ、どこどこの会社で!

 

などと表面的なことで

相手を選んでいる内は、

上部だけしか見れない

失敗していく人になっていますよ?

 

共依存タイプの女性は

自分に自信がないので、

そういう数字や体裁に

弱い人も多いかも知れません。

 

そういう人は、

株をやっても、婚活をしても

肝心なものを見失っていて

 

右矢印自分の劣等感や、コンプレックス、

チャイルドの好き嫌いを主軸に

相手を選んでいく。

自分で考える力、選択する力、

決断する力が、偏っている。

歪んでいる。

と、なっていたりしがちで

表面的なことだけで(上記の主観)

ジャッジする人は多いですよね。

 

あなたは大丈夫ですか?

 

実は、プロから見ると

そうなっていることに、

気づいていきませんか?

 

6月からは

自分の偏りを知り、健全に愛と自立心を増やし

幸福なパートナーシップを送りませんか?

安心、信頼、幸運、幸福の結婚生活を引き寄せたいですよねドキドキ

 

こちらの動画講座で6/1〜45日間程、

レッスンをしていきましょうふんわり風船ハート

 

 

 注意チャンスは来週27月曜まで!!

 

ふんわり風船ハート自分史上最高の彼氏や旦那さんが

出来た方も、受けられていますベル

 

ふんわり風船ハート既婚者の方も旦那さんやお子様が変化ベル

 

 6/1〜7/15頃まで

ライングループにお入り頂き

ベル7つのワークを行い

私から音声でフィードバックあり!

ベルZOOMグループコンサル(1.5hあり)
ベル婚活・パートナーシップ音声配信あり

ベル潜在意識の書き換え文を2つ作成あり

ベル16個のオススメアファメーションあり

 

メンバーと一緒に切磋琢磨、

ヒントを得ながら、

書き換え文作り、頑張りましょうおねがいドキドキ

 

動画講座は見るだけにさせない!

ちゃんと、私とやり取りし、

サポートさせていただきますドキドキ

 

\募集スタート!!

注意あと5日で締め切ります!!

幸せな引き寄せ力アップふんわり風船ハート

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

 

未婚、既婚、性別問いません。

 

6/1グループスタート!

※動画は購入後、すぐご覧いただけます乙女のトキメキ

チャンスは今しかない!!

詳細と、購入は、画像をクリック

    ベルベル↓↓↓↓↓↓ベルベル

ドキドキ潜在意識を書き換える文章2つ作成や

ドキドキ16個のオススメアファメーションなどで

脳の階層をワンランク飛び越え

未来は幸せな結婚生活を送りましょう^^✨気づき

 

 

💠《人生好転ストーリーお客様の実例504件以上ビックリマーク
早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ベル504件以上ラブ❤︎タイムワープ詳しい変化ご感想・気づき一覧
 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


ベル504件以上ラブ❤︎タイムワープ詳しい変化ご感想・気づき一覧


 指輪お問合せ