\引き寄せ力アップ赤薔薇

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

動画講座

期間限定クリスマスツリー販売中も

今夜11/25(金)23:59

締め切りになります!!

 

詳細と講座参加は画像をクリック

    ↓↓↓↓↓↓

 

 

いよいよラストの

オファーとなりましたキラキラ

 

お申し込みくださっている方の半分が

私のサービスのリピーターの方ですね。

いつもありがとうございます(^^)

 

 

さて、婚活中の方、

 

「年収1000万円以上の男性がいいですビックリマーク

 

と、結婚相談所の人に

言ってみてください(笑)

 

30後半にもなると

 

「は?」と白い目で見られて

バカにされる所が多いでしょう。

 

でも、

年収2000万円以上の男性に

聞かれてそう答えてみて下さい。

 

「えっ?そんなんでいいの?」

(そんな低くてもいいの?)

 

と、言われるでしょう(笑)

 

 

求めるものに常識はないですね。

 

 

私は理想が高め

野心家がんばる女子は(笑)

ウェルカムですキラキラ

応援しますよニコニコ手袋

 

 

ただ、

あなた自身が

どうなのか?だけです!

 

 

《エネルギーの釣り合い》があります。

 

あなたの持っているもの

(要素)に依り

(知・美・金・魅・人・能•才•明るさ素直さ,,,)

 

求めてもいいか?

求めても得られないままなのかか?

 

ありますよね。

 

人はエネルギーの

高い人が好きです。

エネルギーの高い人に

人が寄ってきます。

 

潜在意識から特に

上げた方がいい

3つのファクター

動画講座でお伝えしておりますし

動画講座、受講者の方は

 

そこを上げていきますよおねがい拍手キラキラ

 

 

動画講座とVIPコースで

3つのファクターを上げた

20代後半女性

 

体験時には


「いい人(男性)って沢山いるけど
ちょっと違うよね、、?

みたいな。
満足出来なくて。

 

一年以上前からゆかりさんの

LINE@に登録していましたが

殆ど見ていませんでした。

だけど

やっぱりビックリマークエグゼクティブに

引き寄せたいよねビックリマーク

 

思い立って受けましたニコニコ

 

と、本能のままに(笑)

考えずに飛び込んだ女性

 

頑張りましたおねがい合格

 

 

何も考えずに飛び込んだのが良かった。

 

今や、、

 

 

(続きは本題へ)

 

 

 

 

愛にも仕事にも両方に効くピンクハート

一元論の潜在意識の書き換え。

 

 

あなたも本気で

取り組みませんか?

 

\もう今後はここまで

フォロー出来ませんおとめ座!

クリスマスプレゼント
3つの福袋あり
ベル

本日25(金)23:59までです!ベル

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座、本日23:59販売終了ビックリマークドキドキ

  

  

*既婚・未婚 問いません



3つの福袋ありベルラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

ZOOMグループコンサルを開催し

フォローさせて頂きます!
 

宝石赤LINEグループご参加可能

*画像はイメージです

 

ご一緒に、みんなで

ワーク6つに取り組みます飛び出すハート

 

そして
クリスマスツリー父親の愛を認識し
 引き寄せ力を上げる

クリスマスツリー父親(母親)や結婚のイメージ

 を書き換える

 

自力で作成してみよう♡

 

 

こちらのワークで出た回答を

皆さんでシェアし合いながら

より精度の高い内容に仕上げ

ていこう!

(グループご参加任意)

 

 

宝石赤音声配信あり

より深く考えられるよう

より気づきが得られるよう

今井からのサポート音声配信あり

 

 

期限に注意注意
①11/25(金)23:59を
過ぎますとご購入やフォローは

受けられなくなります。

 

ベル7つのワーク

ベル自作も出来ちゃう
潜在意識の書き換え文2つ
ベル16のアファメーション

など

盛りだくさんの

27のコンテンツあり!

 

 

 

ベルクリスマスツリー詳細とご購入は

こちらをクリックプレゼントベル

*男性もご受講いただけます


(注意)
本日までの

この機会を逃すと

販売終了となります。

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

願望の引き寄せをサポートする

潜在意識カウンセラー

今井ゆかりです

 

 

★────────────★

 

 

==============

【後5時間】100人の男性に不満!
な人が、どうなった?

==============

 

マッチングアプリで

100人くらい会ってきたけど

気に入る人が出来なかった

そうですが

 

やっとやっと気づき

 

好きで、安心できて、うまくいくびっくりマーク

結婚前提のハート

超・超

エグゼクティブ彼氏が出来られましたビックリマーク

 

心(愛)も経済力も

両方揃っている逸材キラキラ

男性200人に一人もいないのでは?

 

彼女が仰ったのは

 

「お付き合いして

3ヶ月経ちましたが

悩みは何もないです合格

 

彼にはしっかりしていると

信頼されています合格

 

家事、子育ては

1人では大変だろうから

お手伝いさんを

つけてくれたらいいから

と言われています合格

 

ビジネスの拡大に伴い

海外生活にもついてきて合格

 

とのこと。拍手

 

 

男性の幼少期のエピソードを

お話をお聞きしても

信頼できる男性でしたキラキラ

 

めちゃくちゃいい感じです音譜

 

*どんな人を選べばいいか?

も動画講座でみっちりとパー

 

 

これまで100人会ったけど

100人に不満!!

 

お眼鏡に敵いませんでしたが(笑)

 

3つのファクターも上げていき気づき

 

潜在意識から被害者意識も減らし

思い込みを書き換え

全うなエネルギーを上げていったので

彼女は

昇進もされました飛び出すハート

 

その後、やっとやっと

マッチングアプリで

理想以上??

の引き寄せ

が出来てキラキラ

 

良かったですねおねがい拍手

 

 

やりおるな、お主ウインク気づき

 

 

既婚者の受講者の方も

 

\めちゃめちゃ学べる最高の教材です/

 

「離婚寸前から、優しい夫に

 毎日大切にしてもらって幸せです」

とコメントいただいております下矢印

 

あなたも

来年も現状維持

状態が嫌なら

 

幼少期に向き合い

今から内なるエネルギーを上げて下さい気づき

 

 

【今日の教訓】

本能に忠実であれ

その分頑張れ!

 

考えても無駄。

文章を読んでいる人より

飛び込んで実体験にし、

自己鍛錬した人の方が

理想の引き寄せになれる気づき

 

潜在意識の革命から

頑張らない人は、

2023年も現状維持でも

致し方なし。です!

 

 

 

潜在意識が

2割 変われば2割 

幸せな現実化(引き寄せ)に化けて

返ってきます。

ポジティブな思考に頼るより

潜在的なネガティブのエネルギーを

今の内に、なんとかしましょう!

 

 

こちらの動画講座は

80名以上の女性が

受講してくださっています。

 

幼少期の力を失っていた

エネルギーの部分が上がり

 

社会や男性、家族から

必要とされ、愛し愛され、助けになり

ますます日本社会を

元気に、貢献していかれる方

を生み出しております気づきスター

 

私はこちらの動画講座でSDGs

 

4. 質の高い教育をみんなに

5. ジェンダー平等を実現しよう

8. 働きがいも経済成長も

17.パートナーシップで目標を達成しよう

 

実現し、貢献いたしますパービックリマーク

 

 

 

福袋チャンスは本日までラブラブ

 

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!

宝石赤LINEグループご参加可能

宝石赤音声配信あり

宝石赤ワークごとに音声で

 フィードバックいたします!
 (私とやりとり出来ます)

ベルクリスマスツリー詳細はこちらをクリックプレゼントベル
 


(注意)今日の機会を逃すと

動画は購入出来なくなります。

 

 

宝石赤本編の動画は

 2時間14分間

宝石赤PDFはみっちり

 38Pに渡ります。

 

今後の人生に影響する

重要な学びが詰まっていますキラキラ

オープニング動画

 

【こちらの方も動画講座を受講されています!】
宝石赤アラフィフシングルマザー
 理想的な彼氏が出来幸せです!

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合
年収6000万社長から猛アプローチを受けています。
 

宝石赤結婚相手には申し分がない彼氏が出来ました☆


 

【過去の募集時の記事はこちら】

運命のエグゼクティブ
男性との幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 

【期間限定】運命のエグゼクティブ男性
との幸せな結婚を引き寄せる27動画講座

 

受講していなければどうでしたか?
 

ご参考になさってください(^^)

 

 

 

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

 

 

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
💠シングルマザー40代の方も高年収の方と交際スタート☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収になりました!☆
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

💠彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来ました

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ハイビスカス410件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中


 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
今井ゆかり 

 

”コロナ渦の中で、先生の修正文や
グループでの学びは私の

モチベーションであり、
光になっています…

今は先生の力を借りていますが、
いつかは私も誰かの光になりたいな
と思っています(^^)"

 
”確実に成果が出ますし必ず変われます。

 そして愛ある指導と

書き換え文にアファメーションは

効果テキメンです。"


と、言われるようになり
受講中の方は50日間で9名様が
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

 

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト

 

  

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ
引き寄せる
YouTubeチャンネル

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら