早速、お申し込みいただきまして

ありがとうございますベル

 

私は独立してから7年以上。
(副業期間は3年間ほど)

この仕事をしていると

私の顧客様は、色々と

リピートしてくださる方も

多くなってきました。

 

ありがとうございます(^^)星

 

またこちらでもご一緒に繋がり

頑張れることを嬉しく思います音符

私も内容を進化させていきますので

楽しみにお付き合い下さいねハートのバルーン

 

 

\あなたも幸せなパートナーシップ

の引き寄せ力アップふんわり風船ハート

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

◆動画講座

◆ZOOMグルコン

◆7つのワークに

音声で回答!

◆気づきの音声配信ありドキドキ

〜フォロー盛りだくさん〜

 

見っぱなしで終わらない拍手!!気づき

 

動画講座〜期間限定募集中〜

注意あと6日間程で締め切ります!!

 

未婚、既婚、性別問いません!

 

6/1グループスタート!

動画は購入後、すぐご覧いただけます乙女のトキメキ

チャンスは今しかない!!

ベルベル続きはクリックベルベル

   ↓↓↓↓↓↓

 これまでのネガティブなパターンを

繰り返すのはもうやめた!

しかし、
インナーチャイルドの信じ込みが

同じ脳の階層にいるままで、

成長できていないからそうなりますパー

だから

ドキドキ潜在意識を書き換える文章2つ作成や

ドキドキ16個のオススメアファメーションなどで

脳の階層をワンランク飛び越え

未来は幸せな結婚生活を送りましょう^^✨気づき

 

 

 

あなたは婚活やパートナーシップは

一人で悩んだり、一人で頑張っていませんか?

 

自分一人の視点で考えても、

《幼少期から続く》《脳の制限》

を飛び越えられず、

限界の壁があります。

 

限界があるのに気づかず&

気にせず放置したまま張っても、

1年後、3年後、10年後、、

その限界を

飛び越えられていない人は多いです。

 

すると恐れていたことが起こってきたりします。

 

右矢印これまで通りで

良いパフォーマンスが取れないので

素敵な出会いをものに出来ない

 

右矢印そして過去そうだったように、

またダメンズを追いかけて

しまっていたりするのです

 

だから、

「他社より鋭い分析力!」と

受講生の皆様に

評価して頂いて、人生好転

エピソードを505件

アップさせていただいている、

私から学んでおいてくださいね!!

 

自分のどこが歪んだ認識なのか?

それをどう考え直すべき?

どう書き換えるべきなのか?

 

やりとりを何度も繰り返しながら

ご一緒に答えを導いいていきましょうドキドキ


 

あなたにも当てはまりませんか?

-------------------------

こんな方へピッタリですトランプハート

-------------------------

🔸長引く婚活、早く婚活を終わらせたい!!あせる

 

🔸自分史上最高の自分に内側から成長し、

 自分史上最高の結婚相手を引き寄せたいドキドキ

 

🔹シングルマザーは子供が大きくなるまで

 結婚相手探せない人多数あせる

 

→今の内に潜在意識を整え、

 どんな男性を選ぶべきか?

 視点を高めておこう!

 

変な男に引っかかると

また何年も無駄になるどころか

「どうせ私はそうなんだ、、絶望」と、

また信じ込み(思考)

を強化してしまう滝汗

 

→シングルマザーになって

 大変にならないように、

 離婚しなくても済む、

一生仲良しで、感謝と支え合いが出来る

パートナーが出来るよう

これまでの恋愛や現在の

パートナーとを振り返って私に聞いてもらおう!

 

🔸「他で受けた時より、腑に落ちます!」

と、いつもご好評いただいている

今井の元で潜在意識を書き換えたいという方も

 

🔹今の主人とのことで悩んでいます

 子供のことでも悩んでいますという方も

 

 

そんな皆様は、生育環境で出来た

認知の歪み、

偏りに気づいていき

 

素敵で幸せになれる関係を築ける

男性を引き寄せられる《潜在意識》に

書き換えていきましょう!!

  ↓↓↓詳細とお申し込みはこちら↓↓↓

 注意チャンスは来週月曜まで!

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
今井ゆかり

500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル504件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはず気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

忙しい方でもマイペースにワークを提出して頂けます☆

 

こちらの動画講座では

6/1〜45日間程、

レッスンをしていきます花

 

その方の

根深い引き寄せ
(現実になる)

の傾向と問題が出てきます。

 

新しい図を作りましたよ気づき

 

 

経済力や

パートナーシップ力

両方兼ね備えた

意識レベルの高い男性に

 

◆結婚相手として選ばれにくい女性は・・

 

ハートブレイクピラミッドの上にある

下位層の爬虫類脳、ボス猿脳の

意識が多い女性。

 

 

◆ダメンズを引き寄せる女性は・・

 

ハートブレイク上位層の奉仕ザル、チンピラ猿脳が

増えてきた女性。

 

-----------------------------------

どっちにしても、

幸せに長続きできない

思考の因子を

抱えたまま滝汗

-----------------------------

 

 

信じ込みの傾向と特徴は

どういう配分の人なのか?

 

「この脳の部分は、

こう直せばいい!

全然、ここが足りてない!」

 

も独自に分かってきました。

 

新しい図作

 

ぶっちゃけ、私程分かっている

カウンセラーは

あまりいないんじゃないかな〜。

 

大体、カウンセラーの人達の

出来ていない傾向と特徴

も知っているから。

 

「こう見がちだよね。

自分の経験と重ね合わせて

これがいい!と

こう分析しているよね?」

もみえるから。

 

 

ここもしっかり私から

ご自身の過去の

出来事❌信じ込み

と照らし合わせながら

具体的に学んでいただきたいですねおねがい!!

 

 

 注意チャンスは来週月曜まで!

 

 

ふんわり風船ハート自分史上最高の彼氏や旦那さんが

出来た方も、受けられていますラブベル

 

ふんわり風船ハート既婚者の方も旦那さんやお子様が変化ラブベル

 

 6/1〜7/15頃まで

ライングループにお入り頂き

ベル7つのワークを行い

私から音声でフィードバックあり!

ベルZOOMグループコンサル(1.5hあり)
ベル婚活・パートナーシップ音声配信あり

ベル潜在意識の書き換え文を2つ作成あり

ベル16個のオススメアファメーションあり

 

メンバーと一緒に切磋琢磨、

ヒントを得ながら、

書き換え文作り、頑張りましょうおねがいドキドキ

 

動画講座は見るだけにさせない!

ちゃんと、私とやり取りし、

サポートさせていただきますドキドキ

 

\募集スタート!!

注意あと6日間で締め切ります!!

幸せな引き寄せ力アップふんわり風船ハート

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

 

未婚、既婚、性別問いません。

 

6/1グループスタート!

※動画は購入後、すぐご覧いただけます乙女のトキメキ

チャンスは今しかない!!

詳細と、購入は、画像をクリック

    ベルベル↓↓↓↓↓↓ベルベル

 これまでのネガティブなパターンを

繰り返すのはもうやめた!

しかし、
インナーチャイルドの信じ込みが

同じ脳の階層にいるままで、

成長できていないからそうなりますパー

だから

ドキドキ潜在意識を書き換える文章2つ作成や

ドキドキ16個のオススメアファメーションなどで

脳の階層をワンランク飛び越え

未来は幸せな結婚生活を送りましょう^^✨気づき

 

 

💠《人生好転ストーリー

お客様の実例502件以上ビックリマーク
早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ベル502件以上ラブハイビスカスタイムワープ
詳しい変化ご感想・気づき一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


 指輪お問合せ