\本日募集23:59まで締め切りですベル!

愛も仕事も同時に自然と

ワンランク上を引き寄せていくキラキラ

為の体験セッショントランプハート

 

 

あなたも一人で悩みを抱えて苦しむよりも

評価の高い専門家に相談して

1)解決に向かう

2)脳のステージごと

 上げていくキラキラ

 

をやっていくと

自分の資産になりませんか?

 

一生役立つ💎ので消耗品の

相談機関ではありません。

   ↓↓↓詳細&お申し込みはこちら↓↓↓

 


 

 

昨日アップしましたベル

「自己肯定感が低い理由」

 

Q.自己肯定感が低い女性はどうなる?

 

→尊厳がないので、

 ないなりに軽く扱われる

→恋愛で遊ばれる。「本命に!」と

 真剣に見てもらえない

→生きづらさを抱えたまま

 人中でのびのびと出来ない

→パフォーマンスが落ちる

→中途半端なものを引き寄せる

 

などマイナスの影響を抱えているはず。

◆親への依存心

◆親基準で生きているから

etc...



文章もよろしければチェック!

 

こちらからのURLからお入りください
右https://www.instagram.com/love_time_warp/

 


 

 

あなたもまだ深い脳に残る

◆親への依存心

◆親基準で生きているチャイルドを

 

ご一緒に育て直して

自己肯定感を上げていきませんか?

 

チャンスは23:59まで!気づき

 

💎本日募集終了
5/11(土)23:59〆切

パワフルなインナーチャイルド療法を
体験・体感しませんか?

 

愛も仕事も同時に自然と

ワンランク上を引き寄せていくキラキラ

為の体験セッショントランプハート

 

↓↓↓詳細とお申し込み

   はクリックベル↓↓↓

 

 

504件以上、人生好転の変化を
記事にさせていただいてきました。

 

 


卒業生のお声

「ゆかり先生、皆様
本日でこちらを卒業させていただきますが、
本当にありがとうございました☺️✨

これまでもいろいろなセミナーや
セッションを受けておりましたが

あまり変わらず、
ゆかり先生と出会うまでは、
毎日焦りと不安でいっぱいの日々
を送っておりました。

ゆかり先生と出会い、体験セッションを
受けさせていただいた時、

本当に心が癒されたことを覚えております☺️

そこから今までとは180度変わり、
周りの方々に恵まれている

ことに気が付いたり、
素敵な方と出会えるようになったり、
何より自分に自信がついて、
自然体で過ごせるように

なったことが嬉しいです🥰

ここから本当の自分らしい人生の
再スタートを切るような

思いですが、とても楽しみです😊

ゆかり先生と皆様には

たくさん学びや気付きをいただきました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️
ゆかり先生と皆様の、

益々のご活躍を心からお祈りしております✨
ありがとうございました🥰」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの方のように、私の
クライアントさんは皆さん
無意識がグレードアップアされるから
愛も仕事も両面に渡り、
良き変化を迎えられていきす😄

セッションを受ける度

受けている方の共通点は


1)脳の不安感・不信感

自己否定・無力感など減っていき
安心感が増えた!

愛着形成が安心型に!
2)自分を好きになってきて

愛せるようになってきた!
3)他者からの評価が上がり
  自分を評価できるようになった!
4)自己肯定感が上がる
5)自己開示できるようになり
  相手と深く話せるようになり
  心が深いところから

  繋がれるようになった
6)話し合いがしっかり

  出来るようになった
 (自分と相手と両方に深く

  向き合えるようになった)
7)お仕事のご活躍!収入アップ!
8)史上最高の彼氏を引き寄せ
  幸せな婚約、結婚!などを
  叶えていかれています😄👏💕

私の元でセッションを受け続け
潜在意識を書き換えられると🌟
このような効果効能を
続々と得られていかれています✨❢

特別なことではなく、結構スタンダードな変化ですベル気づき

上澄みの意識を取り扱っている
ものではありません。

 

普段の生活をしているだけでは
決して潜在意識は、書き変われません!


今井のインナーチャイルド療法は
これまでの自己啓発では
得られなかった
パワフルな効果を得ていかれています✨赤薔薇

 

あなたも行き詰まりを感じていませんか?

 

◆婚活・パートナーシップ

◆子育て

◆なりたい自分や未来

◆お仕事や収入、立場

◆不安な未来

 

幼少期に出来たネガティブな

潜在意識の階層を突き抜けていきましょう!

 

NHKの番組でも「アタッチメント」

やってました。

インナーチャイルドを書き換えて

アタッチメントスタイルを

《安定型》にしていく為に。

 

 

もしコース受講に進まれましたら

🔷潜在意識の話だけではなくビックリマーク

🔷コミュニケーションや

🔷実践!お金の増やし方のシェア

(NISA、投資信託、iDeCo、株)

など、実践的な学びを

LINEグループでも伝授していきます気づき
今月は、今年のNISA積立の私の
ポートフォリオをお見せします。

例えるなら

4万円かけたら、年末

1万円は利子がついている。

くらいにはなるでしょう!

 

詳細とお申し込みは
こちらから
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

   ↓↓↓↓↓

 チャンスは3日間のみ!!



前回の嬉しい変化ご感想ハート

アラフィフの方下矢印


💎別の自分史上最高彼氏
(愛も仕事も)と出会い
1年以内に結婚に進まれている
アラフォーの方はこちら下矢印

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12847317888.html

💎別の、同じく!
愛も仕事も結婚も決まる気づき
20代の方!
「驚く変化!カウンセリングは一生物です」6つの変遷を掲載させて頂きました☆


今の自分のままで頑張り続けても、
難しい方も自分では気づいていないあせる

いつ気づきますか?

話す時間が、長ければ長い程、
しっかり美化が取れ、
自分のインナーチャイルドに
気づいていけます!

書き換えられるのは、それからです!!


 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
今井ゆかり

500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル504件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはず気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 


【本日終了】LINEグループではっとさせられております!

 

 

本日でまた今月の

体験セッションの募集が終了となります!!

 

今井ゆかりオリジナルの

書き換え文で

潜在意識を書き換えていき

 

もっと楽に・スムーズに・上質に

うまくいきたい!!

自分のレベルを上げていきたい!!

 

という向上心のある方は

本日中にお申し込みください。

 

3年間、観覧しているだけの場合と

 

3回セッションを受けた場合と

 

同じだと思いますか?

 

3年ほど見ているだけの方だった方も

セッションを受け出して、

どんどん人間関係で

変化を実感され

3回受けたら変われたからドキドキ

 

セッションを更に追加されて

いかれたりしています気づき

 

たったそれだけのことは誰でも出来るはず。

 

大人の人なら

受けることは難しいことではなく

簡単なことです音符

 

現在のメンバーは

ドキドキエグゼクティブコースと

ドキドキVIPコースの方

ばかりです。

 

あなたもやりたい!!

受けてみたい!!!

という正直な気持ちを大切にし

---------------------------------

プライドや幼児性万能感を捨てて

小さくなって

(謙虚になってという意味)

プロに委ねて新たな良い視点を

受け入れながら

書き換えていくだけで良くなれますニコニコ

---------------------------------

 

悩みがなくても

潜在意識が良い方向に向いているか?

と、言えば、そうでない。

 

幼少期に生まれた

そうでない方向に

向いてしまっている

ネガティブな

エネルギーの意識も

必ず見つかりますので!

 

ご一緒に見つけて

誘導瞑想や書き換えで

処置していきましょう病院

 

 

さて、最近は

メンバー向けのライングループ

「ラブ❤️タイムワープJAPAN」で

 

とある事例を分析していますが

このようなメッセージをいただきました気づき

 

GWに実家に帰ったのですが、

一度も母親とケンカすることなく
楽しく過ごすことができました^^

(恥ずかしい話なのですが、
これまでは帰省中に一度はケンカしていました。)

 

一方で、グループラインに
共有いただいている事例は、

読みながら自分も
同じようなところが
あるかもしれないと
はっとさせられております。

 

引き続き、コツコツ頑張ってまいります!

 

ありがとうございます(^^)

 

他のメンバーの方も、

 

「これは私のチャイルドです不安あせる

 

などと、自分にもある

チャイルドを続けるのはもうやめよう。と、

抑止力になっているようです。


(問題意識が減っていく=

現実化も、その山を降りれる)

 

 

✅メンバーの方も分析して投稿してみたり

✅私から投稿で更に詳しいくお伝えしたり

✅今日は音声配信で

 お伝えしようと思います!!

 

今月ご契約の方は

今月配信分を全て

ご覧いただき

お聴きいただけますニコニコ

 

🈲無料配信では流せない

もっと踏み込んで

分析した事例のものばかり🈲拍手

改善策のアドバイス付きですドキドキ

 

私の説明が音声配信では

長く喋れるので

30分以上の説明も

ザラにありますうさぎのぬいぐるみ

 

そういうのは、

ネットで探しても

出てこないですよ!🙏

 

ライブや動画とも違います🙇‍♀️

 

違いがないと

お金払う意味がないですしね?!

 

 

来週のLINEグループに流す動画は

🔸金融リテラシーを上げる為に

NISAや投資信託などの話も録りますね^^

 

ほぼ今年1月スタートし、現在

リターン率22.88%!!

 

 

最近また、いい銘柄見つけましたベル

積み立て設定しました

ので、ポートフォリオを発表しますドキドキ

 

投資信託などでも

26万円利確していますので

 

今年はリターン

70万円〜100万円は

いくでしょうね〜。

 

今後のことを考えると

ウハウハで、興奮して

眠れなくなりますよ!ラブ

 

愛情面も経済面も

将来困らないように、

安心した未来が増えるようにドキドキ

参考にし、実践されてくださいね^^

 

将来を気楽に考えて

意識を事前に変えないでいると

取り残されていきますよウインク

 

 

サービスは他にも

◆毎月講座を行なっております。

今月もメンバーで多数決を取り

日程決めしました。

メンバーとお話をし場の力を借りて

 

「自分も頑張ろう!自分も結果出す!キラキラ

 

と、切磋琢磨のエネルギーを受けてくださいね。

 

※アーカイブあり

 

◆講座後、毎月アップの

トランプハート潜在意識の書き換え文

を、LINEグループにもシェアしますお願い

 

楽しい、楽しい、

気が引き締まる。LINEグループドキドキ

 

あなたもお入りになりませんか?

 

 

あなたもこのまま無意識ですが!

《脳の階層》の延長線上に

い続けるのはやめて、

本気になってメラメラ突き抜けてメラメラ

自分の人生を向上させませんか?

 

上げないといけないところは

沢山待っていますよ?あんぐり

 

5年後、10年後も

引きづりながら生きていきますか?

 

具体的には自分では

気づいていないと思いますが。

 

 

 

 

読者の皆さんは

私の記事をいいとちょっとでも

思ってくださっているなら

《私からの表現力》で

受けられるのがいいですよ!

 

私の元へは

これまでのカウンセラー、講師の

不満をお聞きする事がありますが

説明が下手、

腑に落ちない

カウンセラーも沢山おられますからね。

私は不満を漏らす方々、

全員と言っても

過言ではない程、

「やっと腑に落ちる!」

「説得力がある!」

「教えるのが上手い!」

「そう言っていただけるのは

 ゆかりさんだけです!」

満足して喜んで

こられてきました。

※年々ね。

 

分析の緻密さが
違うのではないか

と思いますよ。

キャリアがありますからね。

単細胞の回答しか出来ない

講師の話は良くききます🙏

考え方が一面的で単純な人。
物事をあまり深く考えないたちの人。
 

だから講師の人生が

ああなりました!

こうなりました!じゃないのです。

 


分析力は、有料会員様に

発揮しています、悪しからず。

あたなも私を味方につけて下さいねドキドキ

 

これからももっと表現力を磨いて

頑張っていきたいと思っています。ラブ

 

さぁ、ラストチャンスですハートのバルーン

 

1)困っていることから
 解決に向かうアドバイス、
 修正文が欲しい。

2)脳のステージごと上げて

未来のステージを上げていきたいキラキラ

 

と、思う方は

 

\本日23:59

募集締め切りが
差し迫ってきました!!!!

お急ぎください!!

 

愛も仕事も同時に自然と

ワンランク上を引き寄せていくキラキラ

為の体験セッショントランプハート

詳細とお申し込みは
こちらから
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

   ↓↓↓↓↓

 チャンスは本日

5月11日(土)23:59まで!!

素敵なご縁になることを

楽しみにしております赤薔薇

 

 

 

💠《人生好転ストーリー

お客様の実例502件以上ビックリマーク
早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

ベル502件以上ラブハイビスカスタイムワープ
詳しい変化ご感想・気づき一覧

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!
という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2550名ご登録/

 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんな
ところにいるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望し

仕事も人間関係もうまく
いかなかった私でも、
やりたい仕事・天職に就けて
お客様がセッションで感動
してくださり

夢を叶えていかれながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひご一緒に頑張りませんか?
1日でもお若い内に受けて
おく方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル


 指輪お問合せ