カバンラブタイムワープ予定表

 

1)養成講座に向けてアンケートを取らせて下さい@ZOOM

まもなく第一回目は明日開催!気づき
10/28(土)13:00(約30分)

11/2(木)20:00(約30分)

※詳細とZOOMの URLは後程。

 

2)インスタライブ!
NEW11/4(土)20:00(約30分)

潜在意識を自分やクライアントさんなどに書き換えられるようになる事に関して
 

3)「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」

発売記念読書会@ZOOM募集中✨

◆11月4(土)11時ー12時15分

 健康 と潜在意識メイン

・病気、体調不良を生み出す原因とは?

締切は11/2ベル

《ご紹介ペア参加特典》

メモ潜在意識から健康と美と

愛を得るために(23年).pdf

 

◆11月9(木)20時ー21時15分

 婚活・パートナーシップメイン

・ケンカ、不仲、心が通い合わない

 パートナーシップの原因とは?

相手を変えても

また同じプロセスや結果を繰り返す。

人は失敗しても学べない。

締切は11/7ベル

《ご紹介ペア参加の場合》

ふんわり風船ハート豊かさとパートナーシップ

修正文付きゆめみる宝石PDF

※同日に参加出来ない場合は、

其々の日の上記特典をプレゼント致します音符

右矢印お申込みはこちらの記事のフォームから

 

 

 

4)カウンセラー養成講座説明会

11/15~12/15

講座スタート12/23、24,頃スタートベル

計8日間と、サポート期間あり。

当日参加出来なくても動画受講可能

グループを組んで切磋琢磨して頂けます虹

 

 

昨日は新しいPCで記事をちょうど書き終わる頃に

誤操作で、全部消えてしまったんです涙笑い泣き

昨日はアップできず残念でした。

 

そして明日のご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

明日、お話出来る方は、13時より、

ご協力の程、どうぞよろしくおねがいいたしますお願い

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事が成功していく方向に書き換える

ラブハートタイムワープ
幼少期に出来た

無意識の心の発達段階を上げる事で

自然とエグゼクティブに引き寄せられる
潜在意識のDr. 今井ゆかり

《お仕事の目的》

本質的に、幼少期の囚われから解放され

ありのままの自分の

価値を上げられるから

幸せな家族関係を築ける自分となり気づき
(婚活・既婚者)
自然と社会から認められ
評価される自分になれるので、
収入もついてくるように気づき

 

愛もお金も未来にむけて

得ていかれるよう

サポートしております。


そうなられた皆様のお声はこちらマニキュア
500人も受けていないのに
その半分の人数以内なのに

ベル460件以上ラブタイムワープ
セッションを受け、変われた♡
変化と気づきのご感想を頂いてきました。

あなたのお好みの変化はいかに?!

豊富なラインナップとなっておりますので

きっと見つかるはずです気づき
 

\ラブハートタイムワープ、

変われる確率高すぎる?!/


 

リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

 

 《明日ZOOOM》 私は弱みが強みに変わっていったのです

 

 

1)養成講座に向けてアンケートを取らせて下さい@ZOOM

まもなく第一回目は明日開催!気づき

10/28(土)13:00(約30分)

 

潜在意識、引き寄せカウンセラー今井の
メソッド、技術に興味がある方へ

お声を集めさせてくださいおねがい

 

過去のカウンセラーの方のご相談で

お困りだった方のお声を思い出してみました。

あなたも思ったことはありませんかはてなマーク

 

「人格障害の(ような)

困ったお客さんを引き寄せ

しつこく詰め寄られ

攻撃してこられた。脅された。

それにより怖くなりカウンセラーを辞めました。」

 

「お客さんが依存的な人が多く、疲れます。

変わってくれません。」

 

他にもこんなことを思ったことはありませんか?

 

「相談内容で苦手な分野があります。」

 

→虐待された・不倫している

自分よりも?自立してエネルギーの高い方

不登校のお子さんを抱える方

精神的に病気の方など

 

「いつも自分はこう言っていますが

クライアントさんへの効果を感じません。」

 

「これまで学んだ自己啓発で

自分もそんなに変われていないし

クライアントさんも伸び悩んでいます」

 

「これまで学んだ自己啓発の

養成講座に、疑問があります。効果をあまり感じなかったですが

もっとよりよい養成講座を学びたいです。」

 

「もっと自分の幼少期の過去のプログラミングの領域を良くしながら、

クライアントさんにも生かせたら幸せですドキドキ

 

「いまいち突き抜けられないです」

 

そんな風に感じてきてはいませんかにっこりはてなマーク

 

そのような体験談や

どのような養成講座を受けてみたいか?

などなど、お声をお聞かせ頂ければと思います。

 

ゆめみる宝石10/28(土)13:00(約30分)

当日5分前からお入り頂けます。

お顔だし出来る方はお願いします。

難しい方はオフで大丈夫です。

(無料)

 

 

私は19歳くらいから

国家資格を持った臨床心理士のカウンセラーなどからも

メンタルクリニックのカウンセリングを受けだしていましたし

26歳でフラクタル心理学の開発者から直接ご指導いただきました。

 

人生の中で、30回程かな~?

様々な先生方にカウンセリングや

講座を受け(心理系だけではなく)

クライアントとしての経験も豊富になっていました気づき

 

私は必死に勉強しないと

生きづらくて、

人生に夢も希望もなくて

死んじゃいそうでしたが(笑)

それらを繰り返す事で

私は弱みが強みに変わっていったのです!!

 

 本業にし丸6年。

クライアントさんの臨床経験を重ねながら

もっとよりよいものをご提供したく

更にここ最近では独自に

コミュニケーション系や、恋愛依存症、共依存、回避依存

人生脚本などなども学んできました。

 

それで、自分が

「繋がった!!

これいいキラキラ音譜こう考えたら効果あるキラキラ

こう書き換えたら効果があるベル!!

 

と、クライアントさんに

ご提供することでも

実感してきた

独自の視点と・メソッドで

カウンセリングをすることで

殆どの方が

体験セッションの時の自分と比べ

愛も仕事も

虹突き抜けられていかれます気づきドア

 

様々な学びに触れ

複合的に考え、答えを出してきました。

 

年々、潜在意識の視点は上がっていっています。

 

あなたも学びたくありませんか?

 

勿論、自分の人生にも使える技術ですので

これを学ぶことは、

一生物の宝物になるでしょうゆめみる宝石

 

あと、私のクライアントさんは、

 

「他で講座やカウンセリングを受けていました」

 

との声を沢山お聞きします気づき

 

でも、まだまだ

私から見ると心の課題は山積みで

自分でも心や問題意識を

言葉として表現出来ていないし汗

(分析出来ていない)

カウンセラーにも適切に表現してもらえてきていない汗

間違った認識、

低いエネルギーの認識などのままで

まだまだ変わりきれていない方ばかりでです。

 

私の体験セッションで終わってしまった方は

勿論、その後の効果は得られないですが

 

しかし私は、その方々は

きちんと効果のあるところで

適切に対処してもらえば

もっと変われるのに!メモ

いつも、誰にも、

ポテンシャルを感じていますが

 

\皆さん、もっと伸びしろがあるんですがびっくりマーク

 

ご本人様も、残念ながら

気づいていないでしょうね。

 

これは、沢山の効果のある

シャワーを受けて、

効果と変化を体感して

自分のものにしていかない事には

頭では(顕在意識)、いつまでも理解できないでしょう。

私に依存していても、何も変われません。

 

ではでは、2023年10月28日13時。


受ける、受けないに関わらず

カウンセラーとして

(これからはじめたいの方も)、


どんな事例で困ってきたか?
どんな事を学びたいか?

どんなカウンセラーになりたいか?など

アンケート取らせてください。

 

私の養成講座は

心に残る、満足度の高い

養成講座にしていきたいと思っていますので

ご協力いただける方は、どうぞよろしくお願い致します^^

営業は致しませんのでお気軽にご参加ください。

 

ZOOM参加費無料ビックリマークビックリマーク

10月28(土)13-13:30

11月 2(木)20-20:30

 

お時間5分前から自由にお入り頂けます。

お気軽にお話し致しましょう^^
参加 Zoom ミーティング

https://us02web.zoom.us/j/86749785124

 

トランプハート参加条件:私の読者様リボン

 

 

 

投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

ラブダブルハートタイムワープの

無料の特別動画や

診断チェックPDFは

ここでしか得られません上差しビックリマークティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計2490名ご登録/

 

 

根深いお悩みの種が、改善していくから、書き換えておいたほうが

幸せと豊かさが増える人生にシフトハート気づき

🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆彡

🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!
🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!

🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!

🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸迷いに迷って受講しました。

🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?
🔸100人の男性に不満!どうなった?

誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がするラブラブ

今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! | 驚き

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!

🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?

🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆

🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん
💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!
💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました!

 

ベル460件以上ラブハイビスカスタイムワープ
詳しい変化ご感想、その背景の気づき一覧

 

 

愛と仕事の記憶を書き換える
ラブドキドキタイムワープ

愛も仕事も自然と
エグゼクティブに引き寄せる
GLORIOUS 今井ゆかり 

 

〜〜セッションの反響〜〜
「私もゆかりさんのような
カンセラーになりたいです」

「業界を引っ張っていく人になると思います」

「ゆかりさんが講座をされたら
そちらの方へ行きたいです」

「本は出されないんですか?」

「ゆかりさんはなんでこんなところに
いるんですか?
有名になって欲しいです!」

「ゆかりさんに出会って、
私の人生は変わりました!」


などと反響があるセッションで
受講中の方は50日間で9名様が
(15万円以上かかりますが)
回数やサービスを増やしたいと

自らリピートして下さる。

 

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨!

ぜひ、ご一緒に頑張りませんか^^?
人生1日でもお若い方がお得ですキラキラ

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル