こんばんは^^

 

 

先日小室KK氏と眞子様の

記事を書きましたが

 

眞子様が、誹謗中傷されて

いるからPTSDです。

 

とニュースで言っていましたね。

それらについても昨夜

ライングループに音声配信しておりました。

 

 

◆誹謗中傷の意味は

 

「根拠のない悪口を言いふらして、

 他人を傷つける行為である。」

 

ということなので

誹謗中傷ではないですね。

 

正しくは、

◆非難、否定の声。

が正しいですね。

 

間違った事をしていると

周りの人が非難・否定されるのは

 

一般人でも普通の事です。

 

周りの人の声

=潜在意識の自分の声

 

 

《気づき》

①周りの意見を聞きなさい。

というメッセージです。

 

②被害者の前は加害者です。

 

自分が周りを傷つけて

天皇家にも

迷惑をかけているから

それが返ってきて

病気っぽくなった。

 

③今回のPTSDですという

潜在意識の目的。

 

◆弱いと言えば相手が反撃できず

不可侵の存在でいられる。

 

◆同情してもらい、

優しくしてもらいたい。

 

◆人のせいにして自分を正当化できる。

◆周りが悪いと言えば

 自分が清らかな存在のように思える。

 

 

「誹謗中傷される」

という表現を選んだところから

 

やはり愛がなく自己中心的

だなと感じます。

周りの人の事(声)は

一切受け入れず

周りを配慮出来ないから

そんな言葉になるんですね。

天皇は面会拒否。という事は

反対され怒らせておられます。

 

親が正しい。

わがまま娘さんです。

 

潜在意識を無視して

依存心を続けていくと

どうなっていくでしょうか・・滝汗

 

 

さて、本題へ!!

 

国民年金の受け取りは

下がることはあっても

上がることは

ありません(・・;)))

 

 

人生100年時代。

60代〜 未来の

お金の受け取り拍手

準備は出来ていますか?

 

婚活も、

男性も低収入の女性より

看護師さんや、CAさんなど

そこそこの女性の方が人気です。

 

男性からしても

経歴や収入も魅力の内。

 

『今日という一番若い内に!!

 

《稼げる潜在意識》

 

に整えておきませんかはてなマーク

 

今年もあと3ヶ月を切りました。

最後までやり切って成長しよう!

 

 

今日より12/31の自分の方が

愛せて、引き寄せも

良くなりましょうハートプレゼント

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 

「CLASSY.」「美人百花」掲載

 

過去にタイムスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える
ラブ
ハートタイムワープ

 

◆愛も仕事も自然と

エグゼクティブに引き寄せる

潜在意識カウンセラー

 

◆2021年ミセスグローバルアース

日本大会ファイナリスト

今井ゆかりです

 

image
image

 

#今年も年商1000万円クリア
#起業女子歴4年目
#頑張る女性が好き
#経済的精神的自立支援
#輝きたい女性の味方
#キャリアアップを目指す方を引き寄せたい 

#婚活するならスタート
するまでに潜在的マインドです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

【お知らせ】

明日です!

10月3(日)

21時から30分間

インスタライブ行います!

 

今回は定番の

皆様からの質問に

お答え会を行います手袋

 

質問したい事を考えておいてくださいねニコニコ

 

フォローはこちらから↓口紅

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

 

 

(注意)

すみませんが体験セッションは

11月はコンテストなどあり

募集しないかもしれません。

今月を逃すと12月体験

1月スタートになる可能性あり。

 セッションを受けられて

効果を感じた皆様も

10月はお気軽に

体験を受けて頂けますので

この機会に、悩みから脱出し

望みを叶えて欲しい

大切なお友達や知人に

お声がけ頂くと喜ばれると思いますニコニコ

 

 

体験セッションのお知らせです^^

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル

*ご予約日時は10月中でOK

 

募集期間は

10/5、6、7の3日間です!

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

詳細とエントリーは

 画像をクリック

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

image

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 とエントリー条件を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

限定12名様

5日からエントリーお待ちしております!

まもなくスタート手袋

 

 

 

では本題へ

------------------------------------
今すぐ収入を上げられる潜在意識
になっておいた方がいい理由とは?
------------------------------------


 

最近感じていませんか?

 

 

セブンイレブンも

近所のパン屋さんも

レジがセルフで

機械に変わってしまいました。

 

予約システムもネットで整い

飲食店もタブレットで注文。

 

ITの導入が増え

その分人手が要らなくなっていきます。

 

企業は人件費を削り

コスト削減したいので

人手がいらなくなっていきますし

募集人数の枠が減り

出来る人、優秀な人

しかいらなくなっていきます。

 

 

あと、起業など夢を持っても

依存心(被害者意識

親子関係での価値観)

の為、能力が育っていないと

個人起業家は

増えていきますし

収入にならず

潰れていきます。

それに安定するとは

限りません。

 

 

焦って整えてもロスの年月を重ねます。

 

 

一刻も事前に早く

《お金が入らない潜在意識》

の部分を直し

            下矢印

《お金も愛も増える潜在意識ハート

 

に変換致していき

余裕と安心のある未来を

迎えましょうおねがい

 

 

今の時代

 

✅生涯独身になってしまう可能性も上がり

✅3人に1人が離婚

✅養育費を払わない男性もいる

✅年金受給額は下がり続け

 受け取り年齢も上がっていく

✅消費税などの税金は上がり続ける

 

 

という不安がありますよねはてなマーク

 

 

私のクライアントさんも

 

「離婚したけど養育費を払って

 もらえません」

 

という方や

 

結婚出来ない潜在意識や

結婚しても失敗する

 

潜在意識の人が

何人もおられました。。。

 

そうなって欲しくないと思いますショボーン

 

 

そして昨日の配信とリンクしますが

男性に頼らず

女性も自分で稼ぐ力を

つけておいた方が

 

音譜人間関係や環境など

 引き寄せが良くなるし

 

音譜婚活でも有利になりますし

 

音譜お金と心の余裕を持って

 未来を安心に送ることが

 出来ます

 

エネルギーが高い人に

愛やお金や自信や安心、

上質な物が引き寄せられていきます。

 

 

私のクライアントさまは

◆人気講師になりキラキラ

収入が3倍などUPする方や

 

◆初めて月商100万円超えました!

 

◆メガバンク勤務。

全国表彰されました。

びっくりです!

 

という風になっていかれている方もニコニコ

 

 

私自身もお陰様で

年収300万円美容部員から

生涯賃金が億単位で上がった

かなと思います。

 

早く母親を旅行へ連れていきたいです^^

 

でも、私も過去は

「お金ない!ない!

と思っていました。

 

 

そこから脱出できたのは

ダメダメな父親像を

   ⬇︎

ラブラブ社会的に素晴らしい父親像

ラブラブ愛してくれた父親像

ラブラブ母親に対する父親像

 

と、書き換えていったからです。

 

 

潜在意識は子供の時、

無知で傲慢、怠慢な時に

捉えた思考癖で出来ていますので

 

バグが残っているんですよねあせる

(問題を生み出す意識)

 

だから未来にも

現実化してしまうんですねあせる

 

あなたにとっては

全然嬉しくないですよね?

 

 

そんな部分を残したまま

40代、50代、60代

と過ごしていけば…

 

愛も豊かさも得られない人生。

得られるものが少ない人生叫び

になっていきます。

 

 

得られない人生を生み出していくバグ、

これからも相似形で繰り返されますので

 

ご一緒に見つけていき

成長させていきましょうニコニコキラキラ

 

そして

大人マインドに変え

もっと力を上げ魅力的で

与えられる女性になりませんか?

 

パートナーシップや恋愛も

自分の仕事の実力や信頼

があるかないか?

それは大いに影響しています。

 

相似形で繰り返されます。

 

 

生涯賃金を上げるには
95%もある

潜在意識からがマスト虹

 

あなたも私から見て

うまくいかない方向に向かう

潜在意識を

一瞬で見抜かれ

潜在意識を書き換え

愛も仕事も自然とエグゼクティブに

引き寄せていって下さいねニコニコ赤薔薇

 

\あなたの

能力と魅力開花

で惹き寄せるハートふんわりウイング

ラブハートタイムワープ体験セッション

募集のお知らせベル

*ご予約日時は10月中でOK

 

募集期間は

10/5、6、7の3日間です!

 

10月だけ特別企画虹

 

◆高額なのは今すぐ踏み出せない、、

◆セッションを今すぐは受けないけど、、

という方もお試し頂けます虹
 

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細とエントリーは

 画像をクリック

 

ベル↓↓↓↓↓↓ベル

image

限定12名様

5日からエントリーお待ちしております!

まもなくスタート手袋

 

 

【お知らせ】

明日です!

10月3(日)

21時から30分間

インスタライブ行います!

 

今回は定番の

皆様からの質問に

お答え会を行います手袋

質問したい事を考えておいてくださいねニコニコ

 

フォローはこちらから↓口紅

https://www.instagram.com/love_time_warp/

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石実感して下さい!!

             

宝石赤暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
 

宝石赤恋愛も、子供も両方うまく行きだしました☆

 

宝石赤2回目のデートで結婚前提のお付き合いに。

一緒にお墓参りに行ってきました。

 

宝石赤【朗報】婚活アプリで知り合

年収6000万社長から

猛アプローチを受けています。

 

宝石緑急激☆昇進し収入アップしました!

2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

宝石緑子供が変わり、先生に褒められました☆

 

宝石緑営業成績が300万円上がり収入アップ!
健康と愛にも恵まれ出しました☆


宝石緑夫はボーナスアップ☆
子供達も仲良くなりました!


宝石緑《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

宝石緑14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


宝石紫生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!

 

宝石紫20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)


宝石緑過去最高月収150万円達成しました!(カウンセラー)

 宝石赤史上最高彼氏と結婚の約束をしています

宝石赤理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

宝石緑ママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

宝石赤将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!


宝石赤今までで一番素敵な告白を受けました☆

宝石赤もっと早く私に会いたかったと言われました☆

宝石赤高収入の男性ばかり引き寄せ、

モテ期に。自分も収入アップしました!

 

宝石赤40代婚活女性、これまでにない程

《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

 

宝石ブルーご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石赤涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石赤受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!(動画あり)


宝石紫評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!

宝石赤運命のパートナーに出会えました!
(ご結婚されました)

 

宝石赤妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石赤私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石赤本日入籍いたします!

 

宝石赤セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石緑家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

赤薔薇ご感想一覧はこちら

 

 

【無料動画レッスンスタート

①潜在意識の分析動画や

②『一生幸運体質になるためには?PDF』

などプレゼント!

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

◆ 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

 

 

あなたの恋愛パターンはどれ?
診断チェックラブラブ/


累計1950名以上ご登録

 

 

8月むめのマインドセミナー21年

imageimage

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ20年

 

 

0件以上、人生好転

ラブハートタイムワープ
変化ご感想一覧

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル愛も仕事もエグゼクティブ

に引き寄せる
YouTubeチャンネル