みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


今回も、前回に引き続き
映像研には手を出すな!
について紹介したいと思います。


①はこちら


§2 齋藤飛鳥

ここからは、
主人公の浅草みどり役の演技が大絶賛されている
齋藤飛鳥さんについて紹介したいと思います。


(ORICONニュースから引用)


齋藤飛鳥さんは、

乃木坂461期生で、

1998年生まれの21歳。

ミャンマー日本ハーフです。


クールでミステリアスな印象が特徴で、

かなりの読書家としても有名です。


ちなみに、かなり難解な純文学が好きなようで、
これまでインタビュー等で好きな本として挙げていたのは、
カミュペスト」、ゴーゴリ外套と鼻」、
安部公房砂の女」、坂口安吾白痴」、
三島由紀夫潮騒」、太宰治斜陽」、
遠藤周作海と毒薬」といった、
衝撃のラインナップです。


(ORICONニュースから引用)


また、
現在の乃木坂46ではエースといえる存在で、

これまで何度もシングル曲のセンターを務めています。


飛鳥さんがセンターを務めた楽曲の中で特にお薦めなのは、
Sing Out!」です。

Sing Out!は、
ゴスペル調のメロディと、美しいコンテンポラリーダンスが印象的な、素晴らしい名曲なので、
ぜひ多くの人に聴いて欲しいです。


ちなみに、
去年主演したドラマ「ザンビ」も素晴らしかったので、ぜひ多くの人に観て欲しいです。


そして、今回の実写版「映像研には手を出すな!」では、
ドラマ評論家や原作ファンから、その熱演が大絶賛されているので、
こちらもぜひ観て欲しいです。


(ドワンゴジェイピーnewsから引用)



是非こちらも併せてお読み下さい