みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


私立恵比寿中学
地上波テレビ番組へのレギュラー出演が決定しました!


なぜかテレビに縁がないエビ中にとって、
待望のレギュラー番組です。


出演する番組は、
tvkの人気番組
関内デビル
です。


(関内デビルTwitterから引用)


関内デビルは、

あの伝説のローカル番組
saku saku
後継番組です。


saku sakuは、

番組ディレクター菊谷宏樹さんが操作するパペット白井ヴィンセントと、
アシスタントを務める若手女性タレントが、

ゆるいトークを繰り広げる異色の音楽番組で、

tvkのローカル番組にも関わらず、
多くの熱狂的なファンを生み出した伝説の番組です。


tvkのディレクターさんが司会を務める番組にも関わらず、

DVDは爆発的なヒットを記録し、
イベントを開催すれば超満員という、

常識では考えられない現象を巻き起こしました。


また、
人気歌手の木村カエラさんが、デビュー直後にアシスタントを務めていた事でも有名で、
アシスタントを卒業して人気歌手になってからも、度々番組にゲスト出演していました。


それに限らず、
普通はローカル番組に出ないような超人気アーティストが多数ゲスト出演していた事も特徴で、

それだけ業界での認知度や評価が高かったんだと思います。


そんな超人気番組の「saku saku」でしたが、
2014年3月に、
白井ヴィンセントの「中の人」であり、番組開始から13年以上に渡り出演してきた菊谷宏樹さんが降板すると、
急激に人気が低迷し、2017年3月で終了してしまいました。


ところが、
翌月の2017年4月から放送開始の新番組「関内デビル」で、

3年ぶりに
菊谷宏樹さんが戻ってくることが発表されると、

人気番組だった頃の「saku saku」のテイストがまた戻ってくるという期待で、
大きな注目を集めます。


しかも、
今まではパペット+覆面での出演だった菊谷さんでしたが、
関内デビル」では顔出し出演となり、
より自由に活動出来るようになりました。


関内デビル」は、
菊谷宏樹さんが大場英二というキャラクターで顔出し出演している以外は、
基本的に「saku saku」と変わらない内容です。


メインアシスタントを、
女優の加村真美さん、

サブアシスタントを、
男性アイドルグループ・DISH//
が務めています。

そして、
DISH//が今年3月で卒業し、

その後任として、
私立恵比寿中学が抜擢されました。


エビ中は過去に「関内デビル」に何度かゲスト出演しており、

菊谷さんとの相性も良く
番組の雰囲気にも合っているので、

アシスタント役は凄く適任だと思います。

何より、
関内デビル」は週5日放送されるので、

エビ中を毎日観られるというのは、ファンにとっては凄く嬉しい事だと思います。


(関内デビルTwitterから引用)


そして、
エビ中にとって良いニュースがもう一つ発表されました。

長期病気療養中だった安本彩花さんが、

この「関内デビル」を皮切りに
活動再開します!

久しぶりにエビ中6人が揃ったタイミングでレギュラー番組が決定し、
今年は更なる活躍が期待できそうです。




私立恵比寿中学について詳しくはこちら






最後まで読んで戴き、ありがとうございました。
楽しんで戴けていたら嬉しいです。 

In case I don't see ya, good afternoon, good evening, and good night!

xxx