みなさま、ごきげんよう。

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


今回も、前回に引き続き
私立恵比寿中学
について紹介したいと思います。



前回のブログはこちら


今回は、全10回のシリーズの最終回です。

ということで、
エビ中の全楽曲の中で特にお薦めの楽曲ベスト30を紹介したいと思います。


§28 私立恵比寿中学 名曲ベスト30


1位 君のままで


2位 なないろ (作・レキシ)


3位 まっすぐ (作・杉山勝彦)


4位 YELL

5位  (作・後藤まりこ)


6位 トレンディガール (作・川谷絵音)

7位 紅の詩 (作・TAKUYA)

8位 HOT UP!!

9位 涙は似合わない

10位 シンガロン・シンガソン (作・Mrs.GREEN APPLE)


11位 幸せの貼り紙はいつも背中に

12位 お願いジーザス (作・フジファブリック)

13位 EBINOMICS

14位 春の嵐

15位 全力☆ランナー (作・杉山勝彦)


16位 仮契約のシンデレラ (作・杉山勝彦)

17位 あなたのダンスで騒がしい (作・川谷絵音)

18位 金八DANCE MUSIC (作・ヒャダイン)

19位 ebiture (作・ヒャダイン)

20位 春休みモラトリアム中学生 (作・尾形回帰)


21位 蛍の光(Demo) (作・クリープハイプ)

22位 感情電車 (作・たむらぱん)

23位  (作・ヒャダイン)

24位 ハイタテキ! (作・TAKUYA)

25位 ポップコーントーン (作・たむらぱん)

26位 大人はわかってくれない (作・たむらぱん)

27位 禁断のカルマ (作・杉山勝彦)

28位 手をつなごう

29位 中人DANCE MUSIC (作・石井竜也)

30位 サドンデス (作・岡崎体育)


番外 自由へ道連れ(カバー) (作・椎名林檎)



おそらく多くの人が驚くのは、豪華すぎる楽曲提供者だと思います。

特に、
ゲスの極み乙女。(川谷絵音さん)Mrs.GREEN APPLE(大森元貴さん)フジファブリック(加藤慎一さん)クリープハイプ(尾崎世界観さん)といった、

アイドルに楽曲提供するイメージが全く無い、ロックミュージシャンが楽曲提供しているというのが、エビ中の実力を表していると思います。


今回紹介した30曲は、どれもオススメの楽曲なので、
ぜひ、多くの人に聴いてみて欲しいです。

※私立恵比寿中学は、多くの曲を公式YouTubeチャンネルに公開しているので、ぜひ聴いてみて頂ければと思います。




今回で、私立恵比寿中学について紹介する全10回のシリーズは終了です。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート