★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

髪が伸び伸びでヘアカットをしたいブログをを先日書きました。


現在、脂漏性皮膚炎も落ち着いて抜け毛も大きく気になりません。

お風呂あがりのドライヤー後は今までよりも髪が立つような気がしています。たまたま、光の当たり方かもしれませんが😇


今日は休みでどこかに行く予定もないのでウィッグはつけずに1つに束ねるだけにしてみました。

後ろ姿。
耳後ろの生え際が脂漏性皮膚炎の影響もあり更に薄くなった気がするけど他人は気にならないと思うようにする魂が抜ける

頭頂部分
相変わらずハゲてます。
正面からだと問題ないのに上からだとセンター薄いなと気づかれる。だから素頭で椅子に座るのが嫌です。

そして私が1番気になる旋毛!
(いやこう見るとセンターもひどいが)
後頭部にハゲが…。
ここが1番埋まってほしくて色々な薄毛治療をしてきました。

後ろから見たとき。
へんな旋毛ハゲがまだあります。
だけど一年前よりも確実に埋まっている気がして発狂することはなくなりました。単に見慣れたのかもしれませんが苦笑

去年の1月にハーグ治療を開始したときに撮影した旋毛。
なんかわたし、可哀想ですね…。
つむじ下の部分も薄くて誤魔化すのが難しくて治療を開始しました。

昨年1月からハーグ療法をして最後にやったのが10月下旬。治療をやめて振り出しに戻ったらどうしようとも思っていましたが金額面が大きいのでズルズル続けることは出来ず、「抜けたら仕方ない。運命だ」と吹っ切れてやめました。
ちゃんと終わりの挨拶はしていませんがクリニックからはメールや電話連絡は来ていません。

治療終了してから半年
意外と髪は保っています。
まだ地毛のみで仕事をやる気持ちにはなりませんがちょっと自信がついたかな。

これからどうなるか分かりませんが現在の地毛の状態はこんな感じです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!