★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

少し前まで脂漏性皮膚炎に左耳上がなり、その部分の頭皮が剥がれたり、抜け毛がまとまったりとヒヤヒヤしていましたが落ち着きました。

ビタミン剤なくなったから皮膚科に行かないとなーと思いながらも先延ばしにしているぐらいです☺️


抜け毛が落ち着くと心も落ち着く。

抜け毛が酷いときはお風呂上がりなどの素頭の状態でいるのが誰にも辛くて、シルクナイトキャップをすぐに被ってました。

誰にも見られてないのにーーっと思うけどうっかり自分を見てしまったとき嫌なのです💨


必需品のシルクナイトキャップとシルク枕カバーはもう1年ぐらい使ってます。

ずっとタオルを敷いて寝ていて起きると細い毛がタオルの繊維に絡まり、負けて抜けていたのですがシルク枕カバーにしてから抜け毛は減ったと感じます。
私は更にシルクナイトキャップも被って二重ケアです✌️必死すぎ😇

めっちゃ安いものを購入したのでいいシルクでは無いと思いますが髪が引っかからないので安心。
寝ているとき抜け毛が気になるのでしたらシルク枕カバーに変えることをおすすめします。
紐タイプを私は使っていますが面倒なので結ばずただ枕にタオルのように敷いてるだけ✌️

使っているもの↓
今はお風呂上がり、ドライヤーかけたらクリップで前髪上げて過ごしています。
お辞儀すると旋毛付近の密度が薄い!

後ろ姿。
ドライヤー後はいい感じなのでウィッグ無しでいけるかも!と勘違いしてしまいますがセットが崩れると薄さが目立つのでダメです✋


でも一時期のハゲよりも生えてきて持ち堪えたのでよかった…


 これからどうなるかわからないけど現状維持をするように気をつけてます。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!