★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

バタバタと働いてました。そのためか夜、薬を飲むとすぐに眠れる。グッスリです。今、睡眠薬半錠で寝ていますが1/4錠でもいいかなと思うぐらい眠れます。


夜はYouTubeでBIGBANGを観ています🥰

再始動ということで観出したら止まらない。「若い子に人気あるんだねー」ぐらいしか思ってなかったBTSも観るように‥‥韓国のアイドルって本当ダンスすごい魅せますね。ずっと観てられます。


さて、最近の髪。

脂漏性皮膚炎でボコボコしていた左耳上も治ってきました。時々、数本まとまった髪の毛がついた皮膚が取れるときあるけど(めっちゃ心臓痛くなる)落ち着いてきました。さすが一番強いステロイド剤。


朝起きていつもはしないサイドで分けてブラッシングしたらふんわり。

HARG療法1年やり終えて5ヶ月経過の素頭

パッサパサだけど。

 脂漏性皮膚炎も落ち着いてきたし毛先だけでもそろそろホホバオイルつけて平気かな?

 

 こちらのホホバオイルはサラッとしているので顔に薄くつけてます。保湿いいですよ。


サイド分け。

ちょっとまだ厳しいかな。
髪が増えたというよりも以前はペッタンとしていた前髪が立つようになりました。なでだろ?

正面から。
やっぱり頭皮が見えるのが気になるが前髪が立っているからボリュームがでて見える気がする。気のせいかな。
あと、額のヒアルロン酸はいい感じに馴染んでいます!そしてヒアルロン酸入れた額だけ肌質が良くなった気がする。ツルッとしている。
カウンセリングがダルくて帰ろうかと思ったけど施術は満足です。(またカウンセリングの様子時間があったら書きます!)

そして後ろの髪。
ウネウネうねうね!
どうしてこんなにうねるのかってぐらいうねってます。そして伸びたー!毛は増えないけど伸びる。

前回11月下旬にカットしてからこんなに伸びた。
そろそろ切りたいけどもう少し脂漏性皮膚炎が落ち着いたらにしよう。脱毛症や薄毛専門ヘアサロンでもやっぱり人に髪の毛を見られるのは勇気がいります。 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!