★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

いつもネット利用しているサイト

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

味の素「鍋キューブ® おでん本舗」16袋を1,100円(送料費のみ)で購入しました。

めっちゃ安い!「モラタメ.net」まだ購入できます。

1袋に鍋キューブ8個入り。

 

楽天では1袋から購入できますがやっぱりモラタメが安い。

 

この鍋キューブ、1人前から使えるので以前からスーパーで色々な味を購入して利用していましたが『おでん』は家で作らないのでスルーしていました。

しかし、サイト内の口コミでおでん以外の使い方をみなさん発信されていて好評だったので気になり購入。ポチっ

味の素「鍋キューブ® おでん本舗」16袋届きました!
業者か!レベルの量。

1箱に8袋。それが2箱。
実家に半分あげて、母の習い事友人たちに配ってもらいました。
おでん以外に鍋・うどん・煮物など活用できます。あごだしだから合います。
おすすめは肉うどん。牛肉安かったら買ってきて作ってます。私が作ると不味そうに見えるけどすごくおいしいです!

鍋もたくさん作ってます。
冷蔵庫にある野菜を適当に入れて「鍋キューブ® おでん本舗」をIN。

お米の代わりに豆腐をいれてちょっとダイエットも兼ねての鍋。
結構お腹いっぱいになります。
お裾分けした実家の母友人たちにも好評とのことでした。
 
私はおでんは家で作ることも食べることもないけれど、この鍋キューブシリーズの中で他の料理への使い勝手とてもよかったです!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!