★ウィッグレビュー

2000円/1万円/10万円 ウィッグを比べてみる

【HIYE】

【私元気】

【ブライトララ】

【ワンステップ(医療用ウィッグ)】

【ワンステップ(ヘアカット)】

★HARGについて

HARG1回目 HARG2回目 HARG3回目 HARG4回目 HARG5回目 HARG6回目 HARGその後①

★鬱になった時の公的支援制度

【自立支援医療】

【傷病手当金】

 

以前からやりたい!と思っていた額のシワへのアプローチ。

昨日、美容クリニックへ行き、やってきました。今回、ホットペッパービューティーサイトをザーッとみて予約しました。ボトックスだし技術もそんなないだろうと値段で全国に多く店舗がある有名なクリニックにしました。


詳しい流れはまた後日書きますがカウンセリング長くてしつこい!


額のシワっていってるのに糸リフトを激推して「写真提供してくれたらモニター価格でできます」などなど。

「いや、今日はそのつもりで来てないので✋」といっても「分割払いやローンを組める」「毎月の美容代と思って〜」と押す押す。このやりとりを2時間半💨


10時からカウンセリングで施術前の会計12時18分。施術終えて13時半前に退室。拘束長いー。もう行かないー

 推してくるプランをひたすら断り✋本来希望のボトックス+ヒアルロン酸のみで契約。途中で帰ろうかと思ったがどこも同ぐらいの価格だろうしまたこんなのイチからカウンセリング受けるのダルいなと思って施術。


ビフォー

メイク落として施術を待っているときに自撮り。すっぴん失礼。
これだとよく分かりずらいけど眉間と額を動くとシワが出るのが年々気になっていました。

アフター
施術終わり直後。
明るさ違うし、注射の出血や刺激で赤くなっているから比較は難しいかもですが。

やったことは
★ヒアルロン酸3cc 
額の中央、右、左と1ccいれてシワを埋めました。「丸みのある女性的なデザインが人気」と言われたけど「丸みは求めてなくシワを埋めてくれ✋」と注文。


★ボトックス(韓国製)

*額

*眉間

*眉上

3箇所やりました。


勧めてくるものを断り続けたので金が無い客と思われたのか(実際ないけど)麻酔の話は一切なく、無麻酔でやりましたがかなり痛い!


特にヒアルロン酸は全体に行き渡るようにするからか刺してから針が動くのが激痛!額は骨のすぐ側なので痛みが強いそうです。

痛がる私に先生が「麻酔は?」と問い、助手が「注文に入ってません」とやり取りしてましたが、麻酔代は払うよ!入れてくれよ!案内してくれ!

エラボトックスもやろうとしたけどやらなくて良かった。耐えられない。


 大きなダウンタイムはないけど昨日は1日中、額が痛くてすぐに寝てしまいました。


今朝。赤みは引いてきたけどまだボコボコしている。

触っても動かしても痛いので洗顔やメイクはそーっとやってます。運動ダメ、押すことダメ、日焼けダメ。一週間は続くそうです。今、めっちゃ違和感あります。

施術後に友人と会いましたが「すごい平ら!いいよ!」と褒めてくれたので変化はわかるのかな?それとも私が言ったから「いいよニコニコ」と言ってくれたのかな。優しい。


育毛も美容も自然現象を受け入れてもいいもの。自己満で出来る範囲、もがいてしまうのです。


色々と書きたいことあるのでまた書きます!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
私元気さんのご厚意でクーポンを作っていただきました!
 
【私元気ウィッグ・クーポンの使い方】

公式サイト限定

 

で備考欄の所に

【haruさんの紹介で5%OFF】

と合言葉を書いていただきますと

5%offになります!

どれを購入しても5%offになります!

 

私が今回紹介し、使っているウィッグは

商品コード : BAZF710-25です。

 

前回ウィッグレビュー(6600円)したものは

商品コード : BAX911-30

 

購入検討されている方、ご利用くださいませ!!