2013 SUPERGT 第7戦 オートポリス 日曜日 GT300RQ編 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

 今回は日曜日のGT300クラスのレースクイーン紹介です。500クラスと同じく、決勝レース結果順に掲載します。

レーシングミクサポーターズ
鴻上聖奈 
鴻上聖奈さんです。土曜日の記事で優勝しても泣いてなかったと書きましたが、泣き終わった後だったようです(^^;(表彰式の時の話です)

 荒井つかさ 
荒井つかささんです。かわいらしいです。去年新人でGTに出てなかったにも関わらずRQ大賞でいいところまで行ってたので今年は期待できます。

 石黒エレナ 
石黒エレナさんです。最初似合わないと思われた初音ミク、よく似合ってます。
このチームはポッカ失格のうっ憤を晴らすかのように連勝です。最終戦はウエイトハンデ無しなので逆転チャンプ濃厚ではないでしょうか?

でちゃうガールズレースクイーン
 滝川メグ 
滝川メグさんです。3年前から見てますが別人みたいですね(^^;

 真帆 
真帆さんです。九州凱旋です。

 幸林由樹菜 
幸林由樹菜さんです。右は加納政樹選手です。

 五十嵐純 
五十嵐純さんです。
アストンマーチン、オートポリスで速いですねー。
このチームは鈴鹿でスタッフやドライバーさん一行と同じホテルだったのですが、まだ暗い朝4時ころからスタッフの方たちはサーキットに向けて出発されてました。努力が報われてよかったですね。

GAINER Sucre
 渕脇レイナ 
渕脇レイナさんです。唯一sucre3年連続ですが、来年あたりダンロップつながりでEPSONに立ってほしいです。

 北村奈緒 
北村奈緒さんです。鈴鹿サーキット出身者の星です(^^)

DIXCELレースクイーン
 北川彩 
北川彩さんです。だいぶオーラが出てきましたね。あどけなさも残してほしいですが(^^;
彼女は来年GT500クラスに立ってる気がします。

 河瀬杏美 
河瀬杏美さんです。2年連続DIXCELの彼女は来年どこに立つんでしょう?

 由井香織 
由井香織さんです。現役グラビアアイドルで異色ですが、こういうRQ増えてほしいです。来年もぜひRQを。

 蒼井彩加 
蒼井彩加さんです。このオートポリスは元気が無かったかな?

ハンコックレースクイーン
 吉浦遥 
吉浦遥さんです。大分県の星です。何故かミスユニバースは石川県代表ですが(^^;

 赤西あや 
赤西あやさんです。2年連続のハンコックですが、来年は別のコス見たいです。

OGT!エンジェルズ
 あべみほ 
あべみほさんです。独特の雰囲気を持つ個性派レースクイーンですが、この表情好きです(^^)

 渡瀬茜 
渡瀬茜さんです。強風なので飛ばされないように傘をしっかり持ってます(^^)

 REIKA 
REIKAさんです。前日は確か黒ブラでしたがこの日は赤です。

 若松朋加 
若松朋加さんです。大ベテランです。

SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
 春菜めぐみ 
春菜めぐみさんです。このチーム3年連続ですが、そろそろ別のチームに立つ姿も見たいですね。

 青山めぐ 
青山めぐさんです。先日レースクイーンオブザイヤー受賞しました。
彼女とは全くと言っていいほど面識ないですが、目線配りは上手いですね。人気は抜群ですが目線貰うのに苦労した記憶はほとんどないです。その辺もレースクイーンオブザイヤーにふさわしいと思います。(選考基準にそんなのないですがw)

 上條かすみ 
上條かすみさんです。最近妙に明るい彼女です(笑)
この画像もその点を冷かして笑わせて撮りました(^^)

 森江朋美 
森江朋美さんです。RQは新人さんですがオーラあります。

エンドレスレディ
 鵜沢ひかり 
鵜沢ひかりさんです。彼女の登場と私の観戦はマッチング率非常に高いです(笑)

 會田ミナ 
會田ミナさんです。来年はリーダー濃厚?

 高村舞 
高村舞さんです。私の服になんか付いてましたか?って言いたくなる表情です(笑)

 麻倉はるな 
麻倉はるなさんです。開幕の時と雰囲気変わりました。

無限
 佐藤真也子 
佐藤真也子さんです。彼女はRQではなく、スタッフでグリッドのみ登場です。私がお会いするのは4月の富士以来です。
このチームランキングトップですが、ちょっと厳しくなってきたかな?

JLOC(ラセーヌ)
 水野ちはる 
水野ちはるさんです。おそらくGTでは一番のベテランさんでしょう。

エヴァンゲリオンレースクイーン
 和泉テルミ 
和泉テルミさんです。3年前はほとんど目に入らなかったですが(ごめんなさい)今年は本当にいいと思います。格の違いが感じられますね。

 森園れん 
森園れんさんです。彼女は素の姿を見たいですね。(撮影会行けばいいだけですがw)

JLOC(マネバ)
 長谷部佑香 
長谷部佑香さんです。2年前から注目してますが、美人です。

JLOC(クリスタルクロコ)
 美丘香 
美丘香さんです。

apr
 葵ゆりか 
葵ゆりかさんです。
偶然ドリームオート関係が2台並びましたが、RQ減らされて寂しいです。

DIJON娘
 渡部めぐみ 
渡部めぐみさんです。オートポリス初登場の元鈴鹿サーキットクイーンです。

 七井しおり 
七井しおりさんです。去年はねねか隊長でしたが、オートポリスに来られてませんでした。
このチーム予選は2番手だったのですが・・・

LEON RACING LADY
 福田美香 
福田美香さんです。今回なぜか撮った写真全部表情が渋かったです。偶然でしょうが、開幕岡山の時のようなイキイキとした表情が見られなかったのがちょっと残念かな?

 愛内ゆかり 
愛内ゆかりさんです。彼女はD1ドリエンの時とGTの時は雰囲気変えてますね。

PACIFIC FAIRIES
 つのだ香澄 
つのだ香澄さんです。このオートポリスでは渋い表情しか見れませんでした。彼女のキャラクターからしたらそうなんですが、意外にあどけない笑顔もかわいいんですよね(^^)

 藤村椿 
藤村椿さんです。バレバレのウィッグですが(笑)、土日で変化を出してくれるのはいいですね。

 蒼マリ 
蒼マリさんです。彼女はいつも笑顔ですね。逆に渋い表情もちょっと見てみたいです(笑)

 武田あやり 
武田あやりさんです。美人ですね。来年ZENTあたり似合いそうな気がします。

ZENT Sweeties
 神谷まりな 
神谷まりなさんです。RQ大賞新人グランプリファイナリストです。

 松川愛 
松川愛さんです。今年のZENTの中で相対的に小さく見えたので損したと思いますが、ハイレベルなのは間違いないです。来年もぜひGTでお会いしたいです。

マッハ車検GAL
 松林彩 
松林彩さんです。マッハ2年目ですが来年も継続強く希望します(^^)

井手よしの
井手よしのさんです。左は山下潤一郎選手です。

トランスフォーマーギャル
山村ケレール
山村ケレールさんです。エクステで大幅イメチェンですが、ロングも似合います。
 
 西村麻依 
西村麻依さんです。桃原美奈さん似で話題ですが、桃原さんよりかわいいと思います(笑)

スリーヴィガールズ
 山岡実乃里 
山岡実乃里さんです。最初彼女がこのチームに合うのかなと心配しましたが、いい感じで溶け込んでます。

 岩崎由衣 
岩崎由衣さんです。彼女がシーズン通してGTレースクイーンするのは初めてかな?

Digi Nozze RQ unit
 原奈津子 
原奈津子さんです。彼女はウインク多すぎです(笑)
普通に両目開けた画像がシーズン通してほとんど見られません(^^;

 小河結香 
小河結香さんです。アイドル系RQです。

 犬童美乃梨 
犬童美乃梨さんです。開幕頃はかなり硬かったですが、だいぶ余裕が出てきました。

S Road サーキットレディ
 中田美由紀 
中田美由紀さんです。最近気取ったポージングが多いですが、私は笑顔の方が好きなのでこの画像を選択しました。2014ミスユニバースジャパン千葉大会最終選考に残ってるようです。是非千葉県代表になってください!

 福良真莉果 
福良真莉果さんです。この手の髪型は親父キラーです。もちろん私も好きです(^^)

ERGO JAPANレースクイーン
 上条咲希 
上条咲希さんです。第2戦からの加入でしたが見事にチームに溶け込みました。コスがあとの二人とのバランスがいいのも良かったですね。

以上です。これでオートポリスに来られてたGTレースクイーンは全員紹介できたかな?
土曜日撮影できなかったので急いで撮影しましたが、もっとゆっくり撮影しても良かったです(^^;