テーマ:
こんばんミーナやや欠け月今はGT鈴鹿の帰りで車で寝てます(¦3ꇤ[▓▓]また近々レポ含め、お礼のブログ書きますね!


現地にこられた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした♪気をつけておかえり下さい車


写メは久々の藍田愛ちゃんラブラブ二回目のDVDリリースイベント行きたかったな〜。前回は富士で、今回は鈴鹿とかぶった(*_*)次回こそ参加したいな!


{F7828201-7392-4AC5-9F42-5CE85A9EA9A2}


新宿でランチしたナイフとフォーク時間短かったからもっと話したかったな〜愛ちゃん!よろしく頼むよっ笑


{A7154FBA-C836-43E0-A7FE-BA70EF3AA8A5}

{3F1E26FF-89CA-438B-8589-9E7656C943A1}


忙しくしてるから会った時にしか言わないけどいつも体調とか色々心配してるんだよ


愛ちゃんのおっきなおっきな夢叶うといいなキラキラ愛ちゃんが一生懸命頑張り続けるまで、私も応援したいし力になれる事あったら何でも言って頼ってね♪☺︎


こちらは別日、友達がお台場夢大陸に誘ってくれたよ!DMM.しか見てないけどね笑


{0F6CD0B1-D6D3-480B-8FB0-DAF237D9396F}

{4E9122B0-21C2-4D64-B1E6-95FD2DCE5A06}

{7852595B-3A2A-40E0-8CB8-6A92309AAB34}


キラキラがやばい綺麗おねがいキラキラCMのやつだぁ〜♪女の子絶対好きだよね〜グッド!


こちらは足元が水になってるの!皆でちゃぷちゃぷウシシ綺麗な色だし気持ちくて癒される♪


{0C4E540E-5D49-4659-8C55-1B7D441EA0BD}

{B370EE41-8949-4963-93FA-07AE1763FEBE}


あしw鯉を追っかけて遊んだよ∩^ω^∩


{244D44D5-0CA3-45C6-AFE3-19CB0E41E253}


こちらはプラネタリウムのお花版!ガーベラチューリップひまわり床に寝そべりながらボケ〜っと上を眺めてたよ♪時間が経つのを忘れるね(´▽`)


{0EFF37B8-89DB-40CF-AE26-CEE8EDF279A6}


グッズコーナーに寄ったらミーナの隠れ推しキャラ!野口さんwwwww

首かけのがま口GETしたよね〜デレデレドキドキドキドキドキドキ


{730BD5E5-0FD2-4678-8BE1-A0FC3C750BA9}


でもいつどこで使おうか悩むってゆーw普段使いしたらキモイかな?。゚(ノ∀`)゚。


{9ED0A72B-6FC7-42F9-9EEB-9D977A2559ED}


Twitter minamina_kitty

facebook 會田ミナで検索してねサーチ

ミーナドキドキ

こないだ野口さんの携帯ケース買おうか迷ってたら売り切れた(泣)からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。