☆information☆




2013/10/25 1stDVD jewel 竹書房 発売
2014/1/31 2ndDVD glossy スパイスビジュアル 発売 



2014/9/25 3rdDVD フェチスト~美脚~ イーネットフロンティ発売


2015/8/20 4thDVD~Love~ ギルド 発売





音譜第一興商グラビアカラオケコンテンツ
山下智久~SUMMERNUDE~にて出演中



音譜TBS ジョブチューン コスプレモデルレギュラー出演中

音譜2015ミス東スポ 特別賞




音譜2015superGT GT300 SUBARUBRZR&DSPORTS ドライバーアピアランス司会進行MC



その他展示会やイベントにてナレーター


お問い合わせ ファンレター宛先


(株)メロウリップスBTB事業部

担当中山

mellow@an.wakwak.com



                             


  













テーマ:
こんにちはおねがい


昨日は仕事で栃木に居きましたが
もう気温も体温も上昇し、
汗の量もボリュームアップし、
季節限定の居るだけダイエット!をしてました(笑)

7月も後半に入り猛暑日を迎えていますが
環境月間(6月)に入る前の5月の末の青森も
今と同じくらいすごく暑かった日がありました。


この日青森へ向かったのは
日本の自然遺産に指定されている白神山地へ行く
ためで、ブナ林を散策しに行ってきました!

自然を散策するなんて今まで考えた事もなかった私…(笑)
青森県へは6年前のねぶた祭りへ行ったぶりで、
今回は違う目的で行くので全てが新鮮です。


弘前から西目村役場へ着くと、
白神山地への玄関口と言われている
目屋渓大橋(めやけいおおはし)があり、
振り返ると岩木山が見え、
前を見ると森林に囲まれた一本の道が広がり
もうこの時点で森林浴の始まりでした!
{D50EC051-8690-4F64-B41B-14311D0C79CA}

右を見ると渓谷があり川の音を聞けて癒されます(´・_・`)♡
{DC67CFEB-A5AC-4A71-8CEE-B91E78389D44}

さらに先へ行くと、
いよいよ世界遺産白神山地地域へ到着。
入り口の看板にはクマゲラとゆうキツツキ科の鳥のオブジェが出迎えてくれてます。
天然記念物に登録されている白神山地のシンボルになる鳥だそう。

クマゲラは頭に赤い帽子を被っているような風貌で、名前も含め、なんだかチェゲバラを
想像してしまった私。(笑)
{59341E4E-CD3C-4A5A-8E42-67C3C267B471}

中へ入るとすぐに、とちの木がありました。
ハチミツで有名な、とち蜂蜜の原料になっている花蜜の木。(右)
{E4E964C5-A502-42B6-BEA3-61FB1ABC2BCD}

そして、お目当の凛々しいブナの木。
空に向かって高く伸びてるーー!かっこいい♡
{B625C6AF-AF19-4D5F-95FF-7E9EE2F1494E}
↑はボコボコと↓はツルツルの木ですが、
この違いは水の含む量が原因だそうで
↑の方が水を多く含んでいるから表面がボコボコしてるんだそう。

一年間で8トンも水分を蓄えるといわれるブナですが、確かに!と思わせるほど沢山の根が張っていました!
{E05A0F52-5C6A-4FE8-9F32-3971B5633922}

不思議なことに、ブナ林やその他の木も含め
木の背をみんな一緒で居ようとする習性があるらしく、斜面でそれぞれ違う高さの地から生えていても、ずば抜けて高い低いとゆうのがなく、どれもみんな仲良く高さが一緒になってた事に驚きでした!
競争のない世界、、、平和ですな(笑)
{3A6E657C-0E6C-4E19-BDFE-CC008293544F}

森を歩いていると一本の湧き水が出ていました。
白神山水を直で頂き潤いを満喫。
{6DD5AF36-50C9-49FE-8859-1E95485B53F3}
樹木を通って土へ染み渡り、
なんと約100年前の水なんだそうでビックリ!

まさに自然のダムのような役割で
ブナ林の偉大さと大切さを覚えました。
水が止まっても100年は生きられますね(笑)

ブナの赤ちゃん。
何百年したらあんな立派なブナになるんだろう。
がんばれーって応援したくなる!(´・_・`)♡
{5CB1C2A1-3918-433B-9039-C2AAF5214FC5}

ブナ散策はここまでですが、
その他にも色んなコケや花があったり、熊の引っかき傷やマタギさんの印が付けられた木があったり
本当の自然環境からしか産まれないものばかりで溢れていました
日本にも、手を加えていない自然な場所がある事が東京に住む私には珍しく、尊く感じました。

この場所を出るために初めに来た入り口へ向かうと、目の前には健康なブナ林を切り、ほぼ杉やヒノキの人工林に植えられている山がこのすぐ近くに見え、悲しい現実(笑)

木も立派に生きてるんだけどなー(´・_・`)
と言っても、
人間、予測できない間違いもあるよね。
これからどうするかが一番大切。


日本は世界有数の森林国ではありますが
安心して無駄使いせず、海や空気を汚さず、
いつまでも綺麗な美味しい水を飲めるように。
ブナ林も増えていきますように……♡
{C4EC7319-C11A-4CE0-8FC5-CF8320CD48D4}

最後までBlogを読んでくれて
ありがとうございました(´・♡・`)♡

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おはようございますニコニコ

昨日はジョブチューンの撮影でした!!

海の日を迎え、猛暑のような暑い中
TBSへうっかり早歩きで向かってしまったため
海でも山でもないのに
ビジネス通勤で汗まみれになってしまいました!笑
こんな時のクールシート助かるぅ〜キラキラ
{1FB22BEB-D22C-4F35-A437-0221F011CD32}

{98C4F21B-D4F5-46A5-95C3-2EC3FE4547EB}

お弁当ボリューム満点の♡♡幸せ弁当♡♡
{A84B3506-6260-4CD1-9931-576D2AC0AA15}

ジョブチューンの子とみんなで
控え室でスノーのアプリで遊んでたよルンルンルンルン
{16BD9BEA-00B8-410E-A391-E4598979CD60}

{59F96433-C6B4-4697-AD77-7EEBA527B8BE}

{E538FD00-DBEC-4C69-986A-7488FD59CFE4}

こんなに人数居るとガチャガチャしてて賑やかで楽しい〜っハートハート

この日の収録は
かなり為になるし使えるぶっちゃけ話を聞けました!!
放送日は

観てね〜ウインクラブラブラブラブ


今日も1日暑さに負けず頑張りましょうー(°´ ˘ `°)/

{DA658358-151D-4A85-B6BE-9DCC865BD684}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
皆さんはどんな1日をお過ごしですか??

今日は雨。
さらに気温も高く、常に暑くてジトジトしていましたびっくり(笑)

ですが今日はお休みでしたので
昼前から
ミリオンカラッツの展示会へ行き、
その後は表参道にあるリバイブキッチンでランチをしてきました!!
{C126B252-900E-4FB0-9918-9D6FF5598514}

リバイブキッチンは、
オーガニックコスメ《THREE》のカフェで、
隣にはTHREEのお店が!

植物性たんぱく質やミネラルがたくさん取れる
栄養バランスの良いランチプレートでお腹いっぱいになれます。
良質な筋肉を作るには植物性たんぱく質も必要なので、ダイエット中運動中の方には良いかも知れないですね

ここのクレンジングジュースが気になるなぁ…お願いラブラブ
大好きなチリコンカンがプレートにのっていてテンションが上がりました♡
{E67564ED-5FB4-425D-B5B1-1344398F62A6}

そして昨日はみきにゃんとオーディション会場で会い、
一昨日はディズニーシーへ行き
三日間連続で遊んでお喋りして
とーっても楽しい3日間でした!!(*^^*)(笑)
{69355819-AF4D-4697-9343-34D05120B32C}

{4A68B0AD-5B0A-4211-9244-3916BC66085E}

{CC23A646-2BDB-4E73-A706-957C36D93941}

夏の暑いディズニーシーは、
20才を過ぎてから初めてなので、
体力が持つか、途中でバテてしまいそうとか、足が生きて帰れるかとか…(笑)
初めは不安と楽しみを胸に抱いていたのですが

みきにゃんと息がぴったりで
気づいたら……22時。w
帰りたくないくらい楽しんでしまいました笑

夜は
TVでマツコデラックスさんがレポートしていた
リストランテ ディ カナレットへ。

ここは事前予約しないと入れないのですが
当日はもう予約が埋まっていたのですが
キャンセルが出ていたため運良く入ることが出来ました!ここのお店行きたかったので嬉しい〜♡
ここから花火も見れましたよ〜ラブ
{626B3BEE-48FA-4F87-ABE2-6634D33A941A}

事前予約が出来るところはコース料理しかないのでお腹いっぱい食べれました!
ここのお店はイタリアン料理店。
ドリンクとパンは食べ放題飲み放題!
釜焼きのピッツァとかワインも美味しくて
ついつい話も弾みます♡
(この日は話弾みすぎて乗り物に乗り遅れそうになるトラブルが2回もありましたが汗笑)
{75580ED0-8D78-462A-804F-BABF43296744}
お外で記念写真ドレス
{6B1576EE-9A8B-4107-A223-896AA0989B42}

お酒好きな私は最近ではもっぱらディズニーシー派です(笑)
あと大好きなアリエルやインディジョーンズもあるしね♡
皆さんはどっちが好き〜!ってありますか??
{46FFB70C-F4D2-4DF0-90F5-8F0FAE6022FA}

ディズニー今年は15周年!!
{FEC8827A-B8DA-4F40-990E-0372FCB98A51}

そんな最近デス。

そして次は、海、プール、早く行きたい派♡

{CD3AB1E4-65B1-4DA5-AEBA-D0CCD82F3655}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/


今日は七夕ですね流れ星
皆さんいかがお過ごしですか??

私は母と、巷の短冊に願いごとを描いて飾りました照れ
今日知ったのですが、
織姫と彦星ってずっとカップルだと思っていたのですが、実は結婚してるそうで(笑)
結婚して二人は遊びにふけって仕事をしなくなってしまったことで一水を敷かれて二人は会えなくなり、仕事をするようになったんだそうなガーンキラキラ

頑張ってるんだからそろそろ二人で暮らさせてあげればいいのにな〜アセアセラブラブわはは


この前はまた母と
イルキャンティでパスタランチと、
夜はこーしゅんラーメンへ行きましたルンルンルンルン
ここの台湾ラーメン本当に美味しいの!!キラキラ
{09FEC5D5-F151-4346-8AC8-58E423F13712}


{E433FF98-E827-4CB7-809D-90E32768CC6E}

そして昨日はお父さんのラーメン屋へ久しぶりの上条かすみん様とラブ

最近ラーメンばかり食べていて毎日幸せですおねがい
ある意味幸せ太りにならないように気を付けます!ww
{47C83063-B37C-4BCC-AA91-CE1540F4AA08}
話は変わりますが
最近は
辛いニュースばかりで胸が苦しくなります。


恨みや辛み。
みんな誰だって消化できなくてツライを通り越してどうしようもなく苦しい時ってあると思います
30年生きてれば私だってあります。 
(ないに越した事ないけど!)

悲しみは自分に対して矢を向けるし
恨みは人に矢を向けてしまうもの。

でも

やられたらやり返すではなくて
自分を傷付けるのでもなくて
怒りや悲しみの矛先を他へ向けるのではなくて

自分が自分を大切にすることです。

人を許すことってとても難しいけど
人を許せなかったら
一生辛い思いするのは自分だから。

卑屈になって考え方も狭くなって
人にも優しくなれないと思うし

そして何より親も誰も望まない事だと思うんですよね。


気にしない信念と何か本気になれる大きな目標を持つと、他を意識してる暇なんかなく、
どんな困難も辛くても苦しくても乗り越えられると私は実感して思うから。

たとえば仕事や友人との他愛もないやりとり、
映画などでも、
夢中になれることで少しでも救われる事ってありませんか?


幸せそうに見えてても
そんな順風満帆ではなかったり、
実は寂しかったり、
傷付いてたりするのに、

人の表面だけ見て
羨んだり妬んだりするのも
本当に無駄な時間だと思う。(笑)


私らしくなく
語ってしまいましたが、


とにかく辛いニュースばかりで、
優しい人が生きやすい暖かい世界になってほしいと、
七夕に無謀な願いをかける本日でした流れ星(笑)


今年初のゆ〜かた〜〜七夕ハート
{A9555F73-FD75-4DB0-B18F-EAED76FBCAC8}



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)
☆森江朋美☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み