1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 21:17:07

ご報告

テーマ:ブログ
皆さまにご報告です。

私、つのだ香澄は6年間お世話になった
モデル事務所キャンベルを退所いたしました。
在所中は、皆様より格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

これからのことは何も決まっていませんが、モデルは続けていきたいと思っているので、また
何か決まり次第ご報告させていただきます。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

{E2B4FD81-BF51-4BDC-9004-1C08A2AB4FD1}


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2016-06-22 00:02:34

加圧トレーニング(^O^)

テーマ:ブログ
加圧トレーニング行ってきました♡
足に巻いてくびれ作る運動中~
{C5348B61-3C5D-48FE-963F-4C97B3BCEAD5}

下半身やせがほんとに難しい(T_T)
でも諦めずがんばろー(T_T)


ファンの方がプレゼントしてくださった
ロクシタンの洗顔や化粧水がすごく
いいかんじ♡
オバジの美容液も最強♡
みんなが美容系のものプレゼントしてくれ
るからお肌調子よくなるー♡
ありがと(*^o^*)
{9055C21F-DBEF-4D81-AF1A-99EE3665CA76}


おー満員になった!(T_T)♡
みんなお仕事休んでくれたのかしら(T_T)
嬉しい♡ありがとう♡
29日たのしもう♡
{C5725B99-6D4C-4992-B152-CFA251196844}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-21 13:45:10

29日本当にラストー!

テーマ:ブログ
6/29  ngp撮影会♡ラスト
これが本当に最後です!
平日にもかかわらず、もうこんなに
予約が!(T_T)
ありがとう(T_T)
{5A7E0A29-4DB2-4E9D-AD09-BC632135E8A2}

誰が来てくれるんだろ♡たのしみ!
あと1部2名と2部1名♡
少人数だしぜひぜひ撮りにきてね!

{8374EA0F-C591-4E33-A23F-26760E9C9C3F}


 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。