犬童美乃梨オフィシャルブログ「みのりある人生に」Powered by Ameba

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です。
自由で気分屋ですがよろしくお願いします。

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です 気分やの人見知りのスーパーポジティブです!

Twitter@minorin656

instagram minudo

755, DMM.yell LINEblog

やってます♪


テーマ:


やっほーっ(๑`・ᴗ・´๑)

今日は収録で
滋賀県に来ております( ¨̮ )
ゴー☆ジャスさんと一緒だよ♪

{3CE067AB-64AE-46B9-BB0F-45C291390DD3}


キテルヨ〜〜
めっちゃ順調だよ!!



明日は はなまる撮影会



予約したかな??
大丈夫かなぁ??みんな!笑

いつもじゃない感じの衣装着よっと♡
CAもこないだ買ったから着たいけど
どうせならキャリー持ってきたいよね!
ぽいやつ♡笑
いろいろ着たいのたくさんある\(*ˊᗜˋ*)/
{883019C4-71A4-4972-BBD8-41FB7B666730}



みのりいっぱい撮りにききてね





では
引き続き
収録頑張ってきま~す(*゚▽゚)ノ


みのりん
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
犬童美乃梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み