ハートイメージガール『プレミアムガブガール』ハート

パチンコ・パチスロ最強アプリ【ぱちガブッ】

http://p-gabu.jp/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-15 20:51:16

爆笑♡

テーマ:ブログ


今日はワンエイト
浴衣撮影会でしたおねがいラブラブ





お盆の平日なのに
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったですラブラブハートハート




忙しい中、時間を作ってくれて
本当にありがとぉくるくるおねがいふんわり風船星乙女のトキメキ

{EC4F546B-1D98-4058-9664-4685F49F1E0A}

久々に会った永作大先輩!おねがいルンルン
朝からうるさかったけど
めーっちゃ楽しかったぁぁラブラブラブ




あいりちゃん久々なのに
全然そんな感じしなくて本当に落ち着くラブ





今回1部2部はこんな感じの浴衣を
選んでみたよぽってりフラワーキラキラ

{651AC400-9676-4CA7-8EA4-4D8B20C83813}

この浴衣可愛かったなぁぽってり苺乙女のトキメキ





今日もたくさん
笑わせてもらいました...おねがいピンクハート





差し入れやプレゼントも
いつもありがとぉお願い音符

{4A380C5A-DAB0-4DDF-A31C-2FF423CEAAC2}

嬉しいものばっかりですハートピンクハートチュー





また、来月の撮影会でみんなに
会えるのを楽しみにしてるねニコニコ唇乙女のトキメキ





ゆっくり休んでねっおねがいふんわり風船星







Megumi.











AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
春菜めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-14 23:17:36

おやすみなさい♡

テーマ:ブログ


なっちゃんと、パン教室に
行ってきたよ〜おねがい乙女のトキメキ

{AF8BB0C9-E5CC-4566-9B90-DDEF3BA8A85E}

{48E25340-8D45-4654-8C52-C7F2B8DB5B3C}

ベーコンチーズパン音符星




手作りは何より美味しいっラブハート
パンの焼きたての香りが大好きくるくるラブラブ




上手に出来ましたおねがいピンクハートハート
お家でもパン焼いて練習したいと思いますルンルン

{FFC30F60-1A2F-415A-8B80-FB110B48F1BE}

パンの生地をコネコネするのが
すごく好きラブふんわり風船星





明日は、ワンエイト撮影会です!ぽってりフラワー乙女のトキメキ
ラスト浴衣だよっチューふんわり風船星



是非、浴衣撮りに来てね照れピンクハートピンクハート





Megumi.

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
春菜めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-12 23:35:29

SILLY!★

テーマ:ブログ


SILLYの撮影をしたよくるくる乙女のトキメキふんわり風船星





私がずーっとしてみたかった
おしゃれグラビアですラブぽってり苺




セットも衣装も本当におしゃれで
テンション上がりましたぁぁハートピンクハート

{E93F5588-37E9-4E30-8EDB-20F4F4FDBEF9}

{43521506-2DBA-4E73-8A5A-D1548FAEC748}

{67BD453B-5101-4E72-B1B9-6008DF916683}

{A6B0A95C-F6C5-4C9B-9C05-F766CA601861}

↑これでもカメラ回ってます。バナナバナナ
オシャレでしょおねがいハート


{BCEC07F8-03B9-4E00-BED9-688BD187F269}

{6D503ABE-4D78-4396-A60C-BAC5C4018364}

大きいペガサスちゃんに乗って
ファンタジーなグラビアも...おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




このセット可愛かったぁお願いお願いラブラブ
本当に楽しい撮影だったなぁチューハート




最後にスタッフさん達と
パシャリくるくる音符チューリップ

{9A0B7ABA-DA3F-4A44-A522-125B1A1E1F27}

SILLYボードまでおしゃれ..ふんわりリボン乙女のトキメキ
ありがとうございました!ラブラブ





AbemaTVで放送されるので
また詳細Blogに書くねっぽってりフラワーおねがい

{AF35D7C6-98BE-41C2-9D97-683E598851FA}

{0B4843C4-45F4-4545-A04C-9C7A38BD4B0A}

ポラの応募もあるみたいだよくるくるぽってり苺ハイヒール








リボンワンエイト浴衣ピンクハート撮影会
8/15(月)


Megumi.
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
春菜めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み