お久しぶりですー!!!♡♡ | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

お久しぶりですー!!!♡♡

皆さん、お久しぶりです!!ラブラブ
春菜めぐみですお願いルンルン


うわぁぁ〜〜
アメブロひさびさ!ラブラブラブ
なんだかうハートハートしーハート!!


Twitterとかインスタとはまた違うアメブロを
久しぶりに再開しようと思いまして
開いてみたら...


進化しすぎっポーンポーンポーン
初めてスマホを使うおばあちゃんの気分で
更新してます照れ


今、世界中が大変な状態ですね...アセアセ
私も、自分のためだけではなく
周りの方々を守るためにも
苦渋の決断をしお仕事全てキャンセルして
自粛生活を送っています。


毎月のようにやっていたイベントも
もちろん開催出来なくなって
ファンの皆さんに会えなくなってしまって
とても寂しいです、、ぐすんぐすん


でも、SNSなら濃厚接触できる!ラブハート
という事で、アメブロを
再開することにしましたピンクハートピンクハート


日々のお家での出来事をのんびり
書いていきたいなぁと思ってるので
よかったらブログに会いに来て下さいチューキラキラキラキラ



コメントもしてくれたら
とっても嬉しいですお願いハートハート


それでは、またね〜パー流れ星




Megumi.