和泉テルミオフィシャルブログ Powered by Ameba

和泉テルミオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:
一昨日、無事29歳を迎えられました~おねがいラブラブ


{CF6FD1CE-62D0-47FF-83FC-37F46D5C5CCE}




お誕生日を覚えてくださってる方がいることに感謝ですえーんキラキラキラキラ

Twitterなどでお祝いの言葉いただけて、とっても嬉しいです♡ありがとうございます♡


お誕生日の当日は、家族に温泉へ連れてってもらいましたラブひまわり


{F2874489-BD28-432A-A824-950B2C115E88}


{425F0131-C1C5-464A-900F-146C34EBB025}


{E541E6EB-D703-4B8F-AB40-5DBC2FFC9736}




最近気が張ることが多かったから、本当癒されたぁ~。。


夜の部屋食流れ星
{42DCC4F3-5EB2-4A59-8DB2-05FEC6FC6CCC}



朝ごはんやしの木
{45C47987-4DF8-42E5-8174-DEEEFEFB4522}


すべて劇的に美味しくて劇的に太りました。笑




ひとつ心残りは、夜ご飯でお腹はちきれそうにいっぱいで、22時~23時に提供されてる夜鳴きそばを食べられなかったこと…ショボーン悔しい…ショボーンショボーン



29年って長いよねー!!!

本当、こんなに育ててくれた両親に感謝!!

出産動画とか見ると、壮絶すぎて母親に頭上がらないわ、、、
自分が親になったら、29年間も人間を育てられられるのか、仕事しながら育ててくれた父親にも頭が上がらないわ、、、


とか言いつつ、偉そうな態度を日々取り続ける生意気な娘だけどキョロキョロ


今年も親家族に死ぬほど迷惑かけそうだけど、感謝の気持ち忘れず迷惑かけていこっとハート


親孝行して生きたいと思いまーすっジンジャーブレッドマンルンルン



29歳の私もよろしくお願いします*\(^▽^)/*



terumin.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
和泉テルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み