渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

第6回茜会開催間近!!
渡瀬茜




日刊SPA!好評連載中!




渡瀬茜




渡瀬茜『スーパー美脚』DVD発売記念イベント


2016年4月17日(日)開場:14:45 開演:15:00

image




DVD「スーパー美脚」好評発売中!




渡瀬茜


SUPER GT2016 PACIFIC MERMAIDSとして参戦決定!


渡瀬茜





テーマ:
映画館いったー♪( ´▽`)



今日あつかったから、空いてる時間にふらっと涼みにいきました^_^


昔から映画館って好きなんだよなぁ(*^_^*)



気になってた映画『海よりもまだ深く』
{BAC28786-0C36-4B78-8697-AF60971571DB}

 ゆるいんだけど色々考えさせるいい映画だったよ^_^


是枝監督らしい素敵な作品でした照れ



そして話は変わりますが、2016年6/20(月)第3戦GTB CUP渡瀬茜も参加しまーす♡
 開催場所は森永高滝カントリー倶楽部さんです♪( ´▽`)


ホールインワンチャレンジ!!


ホールインワンでベンツが当たるチャレンジが第3戦でもまたまたあるみたいです(*^_^*)

欲しー♡♡♡




ご参加申込みお待ちしてまーす♡

{E0D7B22C-1572-4D26-9E41-26A60259F172}



では今週もよろしくお願いします\(^o^)/


今日も1日お疲れ様です(^з^)-☆




本日キスの日ーチュー
{10909791-EC40-4427-B51F-59CDF64C6338}



ちゅー(^з^)-☆






知ってた???笑






バイバイキーンパー
AD
いいね!(125)  |  コメント(10)
渡瀬茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

なんちゅう寝かたwww

{61C67372-A85E-44F2-B909-56A9BF64EF4D}

よし!爆睡中の今のうちニヤリキラキラ

{0F219307-14DF-41B7-A45A-5D33FCB7C057}

うちのこぶたちゃん、じゃなかったw
むーちゃんがお昼寝中に…


{F66540CA-EC49-402E-A309-54650A199EB6}

お家中の観葉植物ちゃん達をを日光浴♡



ありゃ起きたようです照れ


{835709E5-F33A-4FA9-9BC8-91CD8137874A}

いたずらされないうちにサササッともとの場所へ戻して…


日光浴完了ウインク



うちの可愛い家族達照れハート



皆さん今日も1日お疲れ様^_^
{7FEB20F7-FFF9-46C5-9BF8-05F38239845A}




バイバイキーンパー

いいね!(132)  |  コメント(6)
渡瀬茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おはよー(^-^)/

あたたかいコメントいつもありがと照れ
やっぱりみんな大好きおねがいラブラブ

写メとかブログ更新すると喜んでくれる人がいるとブログ更新するかいがあるよ

ということで沢山写メ付きのバーディーズカップれぽぽー爆笑

昨日はバーディーズカップ第二戦でした☆
{C0A451E1-5DCD-4249-AD80-7E819E8CABDC}


参加して下さった皆様ー♡
1日お疲れ様でした♪( ´▽`)
そしてご参加ありがとうございますm(__)m♡
{70182A61-F3AA-4077-8ECD-EE5D20969595}

{7C70BA6B-42D3-44FE-8239-A93DECC7EC65}


今年初のバーディーズカップ、あかねのゴルフウェアーゴーデはこんな感じウインク
{BDF9EAF1-BD44-42B5-B0BA-3538CD45A952}
元気系コーデwどうかな?照れ


天気も良くて本当とても気持ちい日でしたよ♪( ´▽`)

{24CC2658-94BA-4C25-B765-99837DB82BD0}

今回はベンツをかけてのホールインワンチャレンジがあったんです!!
{7183DA6A-F511-4420-8A67-FAD7DCB4D6C5}

私は絶対無理だから~とか言いながらもちゃっかり変に力入って意味わからんとこにボールいったよねw

やっぱりかかっているのがベンツだとみなさんも大盛り上がりでしたよ^_^

そして最近スコアが安定してたので調子乗ってたんですが今日はなんと!!!!

1番に!!!!!


後ろからね。。。。

(T_T)

そうなんです…
恥ずかしいながらやってしまいましたガーン

まさかの125って…大叩きえーん
でもねメンバーに恵まれ本当にすっごく楽しい1日だったよ♪( ´▽`)

ありがとうございますm(__)m
{9FC9EA7E-5900-4CC7-B2C6-1971075F4176}



そんなこんなで表彰されなかったんだけど、参加賞もらったよー♪( ´▽`)
{9AE27304-C734-49D1-B6EA-AC24BA76018B}

カラダのバランスをサポートtoe gripperに♡
{CE31C560-5926-4468-9C86-09641C52713E}
いつもありがとうございます!JA茨城むつみさんの大っきなキャベツ♡

そして今回も、沢山の協賛して下さった関係者の皆様ありがとうございますm(__)m


ゴルフ練習、ラウンドできるだけして次戦はベストスコア出せるように頑張りますおーっ!

{6118F965-7C2A-498F-BAB6-D6091E2CCED5}

enjoy!!!!golf♡♡♡



バイバイキーンパー







{ED883105-4811-46AF-A20F-8AFD9BBC1EAE:01}

発売日!!!
よろしくお願いしますm(__)m♡
いいね!(127)  |  コメント(11)
渡瀬茜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。