1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-05 10:08:07

週末は❤️

テーマ:ブログ
ぬーん照れ

{CC04D75B-70EA-493D-A637-AB49D462E6CC}


今週末9日(日)、フェスタソーレ個人撮影会がありますーおねがい


予約始まったよー!


ぜひ、会いに来てねドキドキ



写真はこの前ゆーきちゃんと沖縄行ってきたときのアセロラ園ニコニコ


{FE0DF6D0-6949-48C3-A9BD-8C9553AB0D5A}

{A30B02E1-6D49-409F-A29D-0C2518457186}

{57BD3BFD-4BA3-4EDD-8D6D-D584833BBE3A}

初めて行きましたお願い


{7334F6A9-78B4-4475-9A77-10D25EB17FB2}

{A929B9D7-9FD0-46BB-8452-8E35BFFC6261}

{9AE542BD-38BB-4C18-9C83-35C05F15B06B}

{18EB5329-B7B1-4D44-9549-2BFAC8F20E65}

{C512859E-37F0-4136-9C82-96F42DB1863C}

はーやっぱ沖縄大好きラブラブ


みんなが1番好きな都道府県はどこ??
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-08 05:18:09

くらげ問題

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます、葵ゆりかです照れ


インスタと、なぜか連動できなくなってしまったので、よけいに久しぶりな気がします…ショボーン


いつの間にか9月!


{33624277-5D14-48E3-B7E4-76BE535ED975}


ほんとあっという間…


夏が大好きで、でもすぐ終わっちゃうから、予定詰め込みすぎて疲れちゃうやつね(笑)


そんな感じで、今年も何回行っただろうってくらいいっぱい海行ったんだけど


{EBB72A42-BA5C-4C44-87A9-1518CC25EB79}

{F17BBD73-6A73-4D5A-9076-D2729E8A959D}

{A0FF60F3-8B5C-488C-BF68-D6D2F9A49E79}

{D3C22DCF-9831-4D90-8383-181777E26589}

{2831BBD2-DCA0-4899-AF40-DFB7E32B2F95}

{9226A6F6-4AAB-49CC-A6A5-0176DE5FDA69}

{09340DDE-529D-4C31-A10B-26126BD90CB1}

{3E98032B-E4AC-4147-8406-A7A22896443B}

今年の夏もあっという間だったなぁ…



夏が大好きな私は、9月って響きに早くも心折れ気味です
えーん


風が肌寒い感じが寂しい…
えーん


img




img


img



先日、9月に入ってから、これが最後かな~と思いながら行った海でのこと。


でも、特に海に入るわけでもなく、バーベキューしたり、飲んだりしてたんですが。。。


みんなでバナナボートやろうってことに
ニヤリ


バナナボートって絶対落ちますよね、むしろ、落ちるために乗ってるようなものなのに、落ちないよう必死にしがみつくっていう、不思議なアクティビティですが(笑)


開始から数分、例によって落ちました
びっくり


すると


その瞬間



チクッ


ビリビリッ



はい、きた
ガーン



ほんの数秒のことでしたが、酔っぱらいでも充分痛みを感じるレベルに痛い・・・
ゲロー


『いたーーーーい
笑い泣き



と言いながら、氷で冷やしたりしつつ、その日はかなり酔ってたし、


『大丈夫、大丈夫
ドキドキ


とか言って、ヘラヘラ酔っ払っていられたんですが



翌日。


ミミズ張れのように真っ赤に腫れたところから、足全体にブツブツが広がり、もう


ぎゃーーーーーーーーーー
ゲローゲローゲロー



って、発狂しながら走り回りたいくらいの痛さ&痒さ&見た目のエグさ



恐るべし、クラゲ先生



でも私、自慢じゃないですが、毎年必ずお世話になってるんです、クラゲ先生に。。。


この日も、50人くらいいたのに、海入ってる人もいたのに、刺されたの私だけだったし


去年も、なぜか私だけ、悲惨な目に遭いました


去年は腕で今年は足か~ふむふむ、いいバランス、さすがクラゲ先生



じゃなくて



時間経つとどんどんひどくなって、寝れないレベルで痛いし痒いし、もう、気分はどん底・・・


とりあえず、近くの病院に行くことに・・・


日曜日だったので、開いてる病院がほとんどなく、やっとみつけた皮膚科・・・



それにしても、ホテルみたいに綺麗な病院だな~とか思いつつ、


『あの、初診なんですけど大丈夫ですか?』


『ご予約はされてますか?』



『してないです。』



『当院は、完全予約制なんですが・・・・・・ちなみに今日はどうされましたか?』


『あの、実はクラゲに刺されまして』


『え?』


『あの、クラゲに・・・』


『あっ・・・
申し訳ございません。当院は美容皮膚科でございまして・・・』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




!!!!!!!!



美容皮膚科って、整形とかレーザーとかのほうの皮膚科・・・
ガーン


確かにクラゲは完全にお門違い
パー


でも。。


でも。。。



紛らわしいから皮膚科ってかかないでほしいww


『あの。。。専門ではないですが、一応診察しましょうか?』


一刻も早く誰かに診てもらいたいレベルでひどかったし、散々探して他に見つからなかったので、藁にもすがる思いで



『助かります
えーん


と、診てもらい、化膿止めだけ出してもらいましたが


案の定全然効かなくて


結局翌日また皮膚科に行きました
ゲホゲホ



今回は本物の皮膚科に(笑)


おかげでだいぶマシに
なりましたショボーン


もうほんと大惨事でした
えーん


なぜこんなにクラゲ先生に好かれるんだろう・・・
ハートブレイク



私、変な虫とかにもすぐ刺されるし



嬉しくないものばっかりにモテます(笑)


来年からは、全身タイツで海入るしかないかなw



みんなもクラゲ先生には充分注意してねおーっ!



さてードキドキ


今月25日(日)は、フェスタソーレ個人撮影会です!

それまでには傷跡キレイになりますように…ショボーン



会いに来てねードキドキ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-22 19:13:14

フェスタソーレ撮影会

テーマ:ブログ
きのう撮影会ありがとうございましたラブ

{C29AC3A6-924A-44B8-8E74-507621FBAD6B}


仲良しの柑谷あゆみちゃんと一緒でしたニコニコ


終わってからね…


{54E60846-9B96-4A23-9210-F69FB4109B8C}


カムジャタンドキドキ
{076143EA-A405-48EF-B73F-E64D3445CE1F}

韓国料理屋さん行ってきたよラブ


韓国料理屋大好きドキドキ


だけど、好きすぎて食べ過ぎちゃうのがマイナスポイントねw



そうそう、私たちね夏に旅行に行ってきたよおねがい



{97119938-5F3E-46E4-91C6-F3480F59568F}


静岡の伊豆の海にラブ


私の、中学の時からの名古屋の親友とその子供と現地合流チュー
{7E6AFC84-CC24-4580-8172-C6F00A994B6A}

{77B87519-ADCC-4054-8847-3906CB9FD74E}

{E9D58091-859A-44D4-AA67-5D2A9930F311}


まー、これは合流できてからの平和な写真ですが


なんと東京から出発組の私たち…


箱根の峠道でガス欠…ガーン


{7E0C85D9-3601-485E-BE58-1D87BDE9A581}

いろんな方たちのお世話になり…


なんとか無事でしたが照れ


待ち合わせ場所の川奈海水浴場まで、8時間かかりました(笑)


{CF290531-127C-4DC3-B6FB-F605BB1CA3FC}

待たせてごめんねドキドキ


ちなみにこの次の日に行った九十浜がきれいすぎて感動し…


{3D793600-3D1F-46FD-BEF4-8C565744220A}

{A5E9EB19-7372-401F-9286-9E0CDB4A23E8}

{CDD5A3DC-E839-43A4-999C-3DB805C73A61}

{BC269402-0377-4CCE-A8A2-E9F9ED6C600E}

急遽もう一泊しましたラブ


ガス欠を始め、泊まるところのシャワー水しか出なかったりwいろんなトラブルあったけど、どれもいい思い出です(笑)


そして、親友の娘、あゆちゃんからこんな絵が届きましたドキドキ


{C696CBD3-447D-4B3A-B221-E03B49D1A75B}


か、かわいいラブ




でも



にょろが一番でかい件(笑)


そしてママが適当すぎる件ww


ドキドキ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-08-20 17:24:57

浴衣

テーマ:ブログ

 浴衣フリークの私はドキドキ



赤、ピンク、白、黒、水色、紺、紫…


など、何着持ってんねん



てくらい持ってるんですが




今年新しく…



{F96E4239-C702-42CA-86C4-85C6DB3A1C61}


持ってない黄緑を買ってみましたラブ



どうー?


みんなは浴衣何色が好き?チュー







会いに来てねードキドキ













ドキドキ撮影会ドキドキ
8月21日(日)


ドキドキshowroomドキドキ

ドキドキ8秒動画アプリドキドキ
Octo










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-08-16 13:09:12

BBQ オフ会♡

テーマ:ブログ
きのう、バーベキューオフ会 in 江ノ島に来て下った皆様ありがとうございましたラブ


{0112DE27-6FDB-46EC-A058-D9A07AE54859}


バーベキューのオフ会自体も初めてだし、ひとみんと2人でのコラボイベントも初めてだし、江ノ島も今年初だったし…おねがい



そして何より、みなさんとお酒飲みながらゆっくりお話できて、最高の時間でしたドキドキ



楽しんでもらえましたか??

{EA7ECA0B-9F55-4A13-BCDA-DCDC19AD8425}

{87BADC5E-2273-4482-BD2A-6A922D7ABA32}


今回スケジュール合わなかったりで来れなかった人も…


またこういうイベントできたらいいなって思うのでぜひ参加してねドキドキ


夏のいい思い出増えたーっっドキドキ



そうそうフェスタソーレ個人撮影会の予約が今日の22時から受付開始となるのでそちらもよろしくお願いしますチュー



それにしても、最近、instagramの記事がブログと連動できないんだけどなんでだろう??















ドキドキ撮影会ドキドキ
8月21日(日)


ドキドキshowroomドキドキ

ドキドキ8秒動画アプリドキドキ
Octo











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み