★★★★★★★★★★★★★★★★



$原奈津子オフィシャルブログ「ハラハラ原奈津子~愛と平和のためにすべてを捧げるブログ~」Powered by Ameba


ミス萌宝のイメージガール

磨墨いろりですvv





All Aboutでテクノポップアーティストとして

紹介して頂きましたドキドキドキドキ

こちらをクリック★




原奈津子mixiコミュニティだよッ★☆

原奈津子コミュ











ツイッター@haranatsuko




設楽町の観光大使
を務めています☆




愛知わくわく動画に80日間チャレンジの

ルーガリーモ動画が13作品載っています☆





2013年スーパーGTレースクイーン

RUN UPグループ

360号車GTR

Digi Nozze RQ unit

★★★★★★★★★★★★★★★★




LIVE撮影会イベント情報=


=================

=================


★★★★★★★★★★★★★★★★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 09:57:51

とちアニ!レポート♡

テーマ:ブログ
{FD4A5A6D-44BC-4AAA-988C-0EFAAF10D157}
皆様おはようございます♡
気づいたら一週間立っていて
日にちがすぎるスピードに
驚いております原奈津子
(もう12月とか早すぎるー!!)
です。





ここ最近は結構集中して
仕事とやるべき
台本が沢山あったので合間合間に
時間を調整しながら練習してましたー!
とっても有難いこの上ない
幸せな嬉しい悲鳴なんだけど
時間の使い方が下手で
どうしても寝る時間を削るしかなくて





でも睡眠とらないと喉の調子
万全じゃなきゃだめだしどうしようっ
と時間との戦いをしておりました!




もっと忙しい人も沢山居るもんね、、
昔からテスト勉強とか本当に
容量悪くて。
時間の使い方上手にならないと
だめだなぁ( ;  ; )





そして昨日は頭の回転が非常に
悪かったのか?
何をやってもポンコツ度合いが
酷くて。ちょっと落ち込んでいる時に
最後にはゴミ箱に引っかかって転ぶし
ゴミぶちまけちゃうし( ;  ; )





泣きながらゴミを拾ってて
わぁーんっといそいで帰って
寝たらスッキリしました(*´ω`*)♡





単細胞で良かった←
と言う事でブログもお久しぶりに
なってしまったぁぁーーー!!
ずっとかけてなかったとちアニレポ☆






上のお写真はakiちゃんと
ゆずポン(*^^*)♡






とちアニでは
まずクレーンゲールステージで
{762A16BB-56E7-40BB-A8AD-4CF269CB1FE2}
八島さららん♡





{8A63E74F-77D1-4401-B444-F771BE429DC4}
{87D0765B-1219-414F-B408-8582C07AAEAF}
影山あかりん♡
佐々木りこぴん♡
akiちゃん♡
と一緒のステージでした!!



トークショーと
りこぴんとおまかけクレーンゲール
ギャラクシーパーティー歌いました♪





皆声援ありがとう!!
一緒にステージを作ってるって感じの
一体感大好き。




そして早着替えで解音コスして
ナゾトキネステージ♡
{879321EC-ABE3-48FB-AAC1-A5E20FC5C6CB}
さららん♡
るかちゃん♡
ゆずポン♡
福士監督と一緒のステージです!!





最初にトークショー
その後謎解きをやったんだけど
いつものように何も考えずに
適当に何個か言った答えがまさかの正解。





皆まだ考えてたのに!
答え出してしもたぁぁあーーー!
ただの空気読めないやつみたいじゃん
(いつも読めてるとは限らない)





解音の「とりあえず解いてから考える!」
が有言実行されましたっ





ごめんねみんな(´;ω;`)




そして夏目さんのステージで
私もアニプレックス作品で有名な
化物語の【君の知らない物語】
を歌わせて頂きました。






この曲は昔から凄く凄く大好きで
一人カラオケではいつも歌ってたんだけど
好きすぎて人前で歌った事なくて
出来ればアーティストさんに
歌って貰うのを聞いていたいと言うか





キーも私の音域とあってないのも有るけど
この曲の世界観を私何かが
表現出来る自信が無くて人前にお見せする
自信が無かったのですが





今回はアニプレックス作品で皆さんが
誰もが知っている曲をとの事だったので
人前で初めて歌わせて頂きました。





感想を聞くのも怖かったんだけど
終わった後に色んな方に良かった!
って言って貰えて凄い嬉しかったです
( ;  ; )ありがとう。。。





亜咲花ちゃんと
久々の再会〜(*´ω`*)♡
Open your eyes凄くカッコイイ曲なので
皆是非聞いてね♪
{93CF8102-8695-4FCB-A820-80FFE64F102D}







鈴木このみさんとも♡
tokyo mx20周年記念ですれ違ったのですが
私が生放送にガチガチに緊張
しすぎててご挨拶しっかり出来なかったから
嬉しい(*^^*)♡
{45D90CE0-1DD0-4788-B500-3C274BBF3C28}






綺麗な方にはすぐ写真お願いする←
自己満足*\(^o^)/*
{86770465-8527-4100-9FDF-99D1B9688274}








そしてお花も届いてたよ( ;  ; )
まさかの〜っ
本当にありがとう♡
{F40C58A4-8F85-4937-B3C1-EE2424B92DCB}
お家にお花があるだけで
気分が明るくなるよね(*^^*)
お花を貰って喜ばない女性が
この世界に居るんでしょうか?





そしてお昼は餃子食べたよ〜♡
何処の餃子か聞くの忘れちゃったけど
軽い気持ちで食べたらすごい美味しくて
びっくりした!!!

{A9DF1670-EABC-473C-BF48-F45A68CB264A}
さすが栃木!!!!






最後に出演者皆様とパチリ(*^^*)♡
{A749677D-36D7-4687-93BD-5DD39662F032}






特典会最後まで残ってくれた皆ともパチリ♡
私服が良いかな?と思ったら
解音コスが良いとお声かけ何人か
して頂いたので1人OL姿です。笑
{95B04867-EC24-42E5-884A-D222AFA5E2B6}
スーツお好きな方が多いのは
意外過ぎて驚きました( ☉ω☉)!!
皆良い笑顔!この写真大好き♡




皆1日外で寒かったよね?
沢山笑顔をありがとう。
この写真みただけで心が温かくなります。





そして差し入れも頂きました。
最近お風呂は毎日ゆず♡

{D592B0C7-EF83-4E6A-99F5-12D663A7D0A4}
このお菓子食べたら凄い美味しくて
何処に売ってるんだろう?笑
お手紙も下さった方の顔を思い浮かべながら
いつも何度も読んでます♡





せっかくなので前日に
パーキングエリアで食べた

{28C8244E-89B1-4836-B88C-3A629D52A840}
佐野らーめんと餃子♡




{9A74FA0D-9B91-43EC-8616-CDD3219C2015}
スタッフの皆さんと一緒に
前日に連れて行って貰った栃木のラーメン!
鳥ラーメンが凄く美味しくて
紹介したいって思ったらお店の名前
忘れちゃったー( ;  ; )






今度しっかり聞いておくね!!
改めてとちアニに来てくださった皆さん
ありがとうございました。





栃木は確か7月ぶり?で色々あった時期だから
イベントで心配かけてしまっていたので
ただいまーって言うの忘れちゃったけど。
また栃木に戻って来れて凄く嬉しい。





とちアニ最高!
栃木最高!皆も最高!





色んな作品を通してみなさんと
触れ合えて幸せでした。
早くまた栃木でイベントやりたいよー!





遠方から来てくれた方もありがとね。




とちアニのスタッフの皆様本当に
ありがとうございました。
また呼んで貰えるように頑張ります!!





さて!今日から高松前入りだよ〜♡
12月3日香川ファイブアローズ応援!
{D1189785-7170-452B-89A4-AA448483612E}





12月4日瓦町フラッグにてイベント♡
{3964E135-C504-4F21-929F-A176281CDF1C}





西日本放送の生ラジオにも
出して頂けるそうです〜!!
詳しい詳細はtwitterでお知らせするね。





行ってきま〜す♡





ハラハラ奈津子☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。