福良 真莉果 『マリーのHappy days』

こんにちは✨プラチナムプロダクション所属、
福良真莉果(フクラ マリカ)です、宜しくお願い致します(*^_^*)


テーマ:



今日はなべじゅんと
MHXX体験会に行ってきましたー✨


{C2F30697-99F6-43DE-94D3-0FA80D8859D2}


いや〜まさかあのバルファルクを狩る事ができるなんて!この日の為にCAPCOMTVで、バルファルクの動き確認したのに、つ、つよい!!



四人、一組になって私は
ブシドーライトボウガン!
他3人はエリアル太刀、双剣ブシドー、エリアル操虫棍でした。



✴︎バルファルクの感想✴︎

・とにかくかっこ良い
・音楽が美しく素晴らしすぎる
・翼がありえないほど伸び、攻撃してくる
(クリティカル距離にいた私でもかなり喰らいました)
・赤いビーム?に当ると龍属性やられになる
・ものすごい勢いでロケットみたいに襲ってくる
・翼が自由自在なのでいつ攻撃されるかわからない
・ロケット攻撃キター!と思ったらエリア移動したw(見極め大事、ペイント必)
・乗りはかなり狙えます 
・動きはなんとなく、ゴアマガラとライゼクスを足して二で割った感じがした
・一番の攻撃はいきなり空中に行って、ズドーン!と突進してくる



バルファルクの体に傷が付き始め、討伐できるかも\(^o^)/って思っていたらこの空中攻撃で一斉に四人力尽きました。。



CAPCOMの人に聞いたら、空中に移動した際、カーソルでバルファルクの位置をきちんと確認すれば避けれるとの事。
  


ブシドータイミング合わなかった。。
く、くやしー(´;ω;`)



恐るべきバルファルク!
想像以上に強かったぁ〜




20分の体験会終わってからは
ソロでまた20分狩れました。

 

私はベリオロスにして、ブレイブハンマーで8分でクリア\(^o^)/






MHXXプロデューサー小嶋慎太郎さんと💓
優しくて面白くてもっと大好きになりました✨


{FEC9D0DD-66EA-4EF5-8713-16383A594D93}




MHXXプロデューサー辻本良三さん💓
さわやかな笑顔が素敵でした✨
クロス、カンストしましたー!って言ったら、かなり驚かれてて嬉しかった\(^o^)/

{E766C31E-13FD-4A6F-83B7-86DA68918AA3}

一緒のチームだった、ゆりちゃん、はなちゃんありがとう💗💗わいわい楽しかった!!

{29F92DC0-21C3-48F3-B552-43EB69935030}



帰りはカフェでなべじゅんとモンハンクロス✨


{EA59F9C5-CF9B-4BCA-97A0-3E743E233883}

集クエ☆7空の飛竜と陸の飛竜
獰猛化リオレイヤと獰猛化リオレウスのクエストをやりましたー



装備✨

{A8F9DCCB-BDB8-4D80-8B24-0C076E9B4EAB}



{C1EA7A99-AF57-4F35-89D6-6A0B45B05630}

こういう、スキル考えるのとっても楽しい\(^o^)/


順ちゃんガムート装備だったのに立ち回り上手すぎてかなり助かりました!さすがっ!!3Gからやっている大先輩です♪♪





いやぁ〜本当に楽しくてまだまだ余韻に浸り中。
これからお仕事だけど終わったら今日もモンハンするぞー\(^o^)/
 



みんな、MHXX予約したー?
私はもちろん\(^o^)/
3月18日が楽しみだね✨✨





ブログ最後まで読んでくれたかたありがとう💓


{3E9DC3D4-39F8-46F1-93E3-DAB3AF32013B}


福良真莉果

フォローミー♡ 
Twitter@Marika3581
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。