生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

自分責めをやめて

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

 

かなしいとき…

課金した猫グッズ、見向きもされないとき…

 

 

かわいすぎてどうにかなりそう( ;∀;)

 

ねこってさ!つれないからハマるんだよね。

ツンデレがまじで癖になる。

やみつき( ;∀;)

 

 

 

  寝不足で疲れている時はチョコレートに限る

 

 

 

なんの話かというと

私はいつもどういうときにコレを食べたくなるのか?

というのをいつもいつも探っているのですが

 

 

だいたい身体の状態によって

食べたいものが決まっているなと

思うわけです。

 

 

 

 

 

 

いやほんと、嗜好品って

自分が好きだから!とかじゃなくって

心と身体が必要だから!っていうのが

ほぼほぼだなって思ってます。

 

 

 

で、最近の自分研究結果によると

 

 

 

寝不足で疲れている時はチョコレートを所望する

 

 

 

かんじです。

 

 

 

 

  チョコを欲するのはマグネシウム不足だといわれているが

 

 

そうなのかもしれんが

絶対そうじゃない。

(いや絶対じゃない)

 

 

あきらかに眠い&疲れてるで

カフェイン&糖質が欲しい時に欲しくなる。

 

 

 

私はサプリ系もある程度人体実験していて

クエン酸マグネシウムをずっと飲み続け

フェリチンも100ある状態で

 

しかも食欲は整っているし

よっぽどじゃないと狂わないし

今はもう小麦粉食べても牛乳飲んでも

脳内麻薬はあんまり出てない。

※残すはアルコールのみ

 

※メンタル暴食はたまにするよ☆

 

 

 

が、そんな私でもやっぱり

 

 

眠くて疲れがあるとチョコレートが食べたくなります。

 

 

 

 

ま、結局ここかなあって思います。

 

 

なのでチョコがやめられない人って

家事と家事の合間に食べてたり

仕事と仕事の休憩で食べてたり

なにか

 

ファイトいっぱつ!

 

的な時にてきめんに欲する感じになる感じです。

 

 

もちろん

 

 

いったんホッとして次の行動へ行きたいときとかに。

 

 

 

 

 

  ってことでチョコがやめられない人は

 

 

 

ぐっすり寝る&だらしなく生きる(頑張らない)(自分いじめない)

が、ベターかなと。

(できんとおもいますが!)

 

 

 

私は究極、マインド面をこっち側にもっていくことを推奨しており

そのお手伝いをしています。

 

※適当に生きてうまくいく世界を構築する

ダイエットあどばいざー

 

※まじでダイエットの究極ってココなんで

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

こいつぁやり手の商品だぜ…!!

 

 

 

ていうのが

 

 

 

こういうやつですね。

 

 

 

脳内麻薬の総合庁舎。

 

 

小麦粉×乳製品×砂糖×チョコレートという最強の布陣。

 

 

 

 

ちなみに乳製品はなぜ欲しくなるのか?

の記事がこちら↓

 

 

 

 

 

こういうのを強く欲する場合、結局理由があります。

 

栄養状態×メンタル状態×身体状態

 

でできあがるかなと。

 

 

 

 

 

 

  ちなみに今思いついた嗜好品処方

 

 

 

・小麦粉ふわふわしっとり系

 

毎日が愚痴ばかりの方に

こんなに頑張ってるのに誰も認めてくれない褒めてくれない!

そんなあなたのメンタルをアゲアゲにしてくれます

 

 

 

・小麦粉もっちりむっちり系(パン)

 

日常が所帯じみすぎてつまらないあなたに

何か毎日がぱっとしない

なんだかイマイチ元気が出ない

そんなあなたのメンタルに癒しをあたえます
 

 

 

・チョコレート系

 

毎日お疲れのあなたへ

自分に厳しく切磋琢磨してるけど

なんかいまいちすっきりしない!

そんなあなたにひとときの快楽を

 

 

・乳製品系

 

パートナーシップに満たされていなかったり

ときめきが足りないあなたへ

温かいぬくもりにつつまれてホッとしたい方へ

 

 

・砂糖系

 

とにかく激お疲れのあなたに

落ち切ったやる気と肉体能力を一気に底上げします

一時的にエネルギッシュに動ける…雰囲気を味わいたい方!

 

 

 

・アルコール

 

自分を解放できなくて抑圧マックスのあなたへ

心の中に溜め込んだ感情を解放してくれます

一時的なめくるめく解放感を味わい方へ

 

 

 

 

って感じですかね( ;∀;)

 

 

※この物語はフィクションです

 

 

 

  ちなみに最近私はひっさびさにパスタ食べたいと思って食べにいきましたが

 

 

なんで食べたいと思ったかというと。

 

 

 

 

 

※パスタの写真なし…

 

 

 

 

2日前~前日メンタルがおおいにブレたからです。

 

 

 

 

久々に自己嫌悪をかんじ、罪悪感・羞恥心を味わいました。

※基本的にトラウマフラッシュバック

 

 

いつもはちゃちゃちゃっと処理できるけど

今回は手こずった結果そのまま放置( ;∀;)

 

 

 

なんとなくトマト系パスタが食べたくなり

イタリア料理店へ。

 

 

 

 

思い出しましたが私はいつも

病み散らかしていた時期

(若干鬱っぽかったとき)

 

 

トマト系パスタばかり食べていました。

 

 

 

この辺何故だかわかりませんが、

 

栄養状態×メンタル状態×身体状態

 

的になにか必要だったのでしょう。

クリーム系パスタなんて見向きもせず

ひたすらトマトパスタばかり!

 

 

※当時パンとパスタばっか食ってたな( ;∀;)

 

 

 

今はカルボナーラとかの方を好みますが

 

 

 

ひさびさにトマト系パスタにいきましたよね。

 

 

 

こうやって振り返ってみるとわかるんですけど

思考ってマインドからも作られてるなあ~って

 

 

 

 

おばあちゃんになるとおばあちゃんみたいな

食べ物食べ始めたりするけど

 

それもなんか意味があるんでしょうな。

 

 

※ある程度加齢になると

栄養状態×メンタル状態×身体状態

が大きく変わっていくんでしょう

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ