✔なんか気分がすぐれないから

スイーツ食べたい気分

 

✔なんとなく口さみしい

 

✔甘いものを口に入れないと

次の動作が出ない、、、

 

✔ご飯食べたのにだらだら

お菓子食べちゃう…

 

 

 

 

そして食べだすと延々と

食べてしまう…

 

 

 

 

そして別にすっきり

元気になれるわけでもない。

 

 

 

 

 

それ、代謝が落ちてしまっているせいかも?

 

 

 

 

 

 

  代謝が落ちてしまっている人のエネルギーの作られ方

 

 

 

 

代謝とはエネルギー代謝の事です。

 

 

 

難しいこと書かずにざっくりかきます

 

 

 

 

まず代謝が落ちてしまっている人は

生きる為に必要なエネルギーが

さっと作り出せません

 

 

 

 

体内に貯蔵されてるエネルギーも

使われる状態にありません。

(これじゃ痩せれるわけ

ねえんですわ)

 

 

 

 

 

よっててっとりばやくエネルギーにする

スイーツを所望します。

(ジャンクフードでもいいですよ☆)

 

 

 

 

 

 

 

身体というのはかしこいです。

 

 

 

エネルギー代謝が滞っているのなら

たくさん食べればいいじゃない

 

by身体

 

 

 

 

 

 

 

 

そして食べたものを消化して

ブドウ糖から手っ取り早くエネルギーを

頂きます。

 

 

 

 

 

1ブドウ糖⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒2エネルギーGET

 

 

 

 

 

⇒は、化学反応の回数です。

何回もの化学反応を経て、2つ、エネルギーをいただきました。

 

 

 

 

 

私達の身体はこのエネルギーで

賄われています。

 

 

 

 

※簡単にエネルギーになってないってこと

ダイエッターの方は覚えておいてくださいね

 

 

 

 

 

 

この⇒で大量のビタミン・ミネラルを使い

(体内から無理くり持ってきます

ジャンクフードに入ってないもん)

 

さらに過程で自分のエネルギーも使い

トータル2エネルギーゲットします。

 

 

 

 

 

 

これを私は食べ損

 

 

 

 

といいます。

 

 

 

 

 

食べてる量に対して

対してエネルギーが作られない

からです。

 

 

 

 

 

常にエネルギーと栄養素が

枯渇してる状態なので

結局食べても食べても

 

脂肪を蓄えても蓄えても

 

 

足りないからです。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

 

 

食べれば食べるほど

栄養という名の貯金

が減って行く

サイアクのルーチン

 

 

 

 

 

ブドウ糖⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒エネルギー

 

 

↑ここで大事なビタミンミネラル

使われちゃうからです

 

 

 

 

(そして栄養が枯渇すればするほど

よけい食べたものを脂肪に変換して

栄養不足に備えようとする

かしこい身体の

サイアクのルーチン)

 

 

 

 

 

食べても食べても栄養(ビタミンミネラル)

やってこねえ。

 

 

むしろ食べれば食べるほど

大事な栄養素が失われていく

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

ふざけんなもっと食べろよby身体

 

 

 

 

 

 

 

というとんちんかんな状態です。

 

 

 

 

 

 

 

これをすると全然痩せる状態に

入っていけないの

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

身体的には働けば働くほど

貯金は減って行く上に

低賃金という状態です。

 

 

 

 

むしろマイナスです。

 

 

 

 

 

 

 

代謝が正常な人は

 

 

ブドウ糖から38エネルギー

 

 

できるんですよ?

 

 

 

 

しかも

 

 

脂肪からは129エネルギー

 

 

できるんですよ??

 

 

 

 

※正確にはエネルギーではなく

ATPですけどなんでもいいんすよ

とにかくそんな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

痩せにくい・太りやすい方で

甘いものがやめらえない

ジャンクフードがやめられない

そんな方は

 

 

 

めっっっちゃ損してる

 

 

 

ということに気づいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまちまポイントカードで

ポイント貯めて喜んでる場合じゃないです。

 

 

 

 

深夜のお惣菜コーナーで

5割引き狙ってる場合じゃないです。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

買い回りしてる場合じゃないです

(私のことか)

 

 

 

 

 

 

損はお買い物で起こってるんじゃない

身体の中で起こってるんだ!

 

 

 

 

 

(?)

 

 

 

 

 

続く

 

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
ダイエット卒業して、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

プレゼントしています。

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ