痩せたい・自信を持ちたい・なのに食欲止まらない・あなたへ
食欲安定法であらぶる食欲をしずめ
魂を癒してあらぶるメンタルをしずめ
【痩せる&人生好転を叶える】

ダイエットアドバイザーのごとうです。

 

 

 

  体重はカロリーである。なぜならほぼカロリー通り体重は変動するからである。

 

 

 

 

だからといって

 

カロリーだけみていると自爆する。

 

 

なぜならカロリー制限するには、食欲のコントロールをとることが必須だからだ。

 

 

 

 

 

何度も書いているが

 

 

 

食欲を制御することはできない。

 

食べない!というのは、寝ない!に匹敵する。

 

無理なもんは、無理。

 

だから

 

食欲を湧かせない食べ方をひたすらしていくしかない。

 

それには種類があるし、体質も関係する。

 

メンタル暴食の人は、さらにやっかい。

 

 

 

 

 

食欲を湧かせない食べ方ができて

やっとカロリー制限に入ることができる。

 

 

 

実は結構むつかしい。

 

 

 

 

だがしかし、カロリー通り体重は動く。

ということは体重はカロリーだと主張したい。

 

 

 

 

 

 

  どんなにいい食べ方しても、運動しても、アンダーカロリーにならなきゃ痩せないぜ

 

 

 

このグラフはただ単に7200kcalで体重が1kg減るというカロリーに対する体重の増減を太ピンクで表し、実体重を青色で表したものである。

 

 

 

 

もし摂取カロリーと体重のデータがあるのであれば

だれでもつくることができる。

 

 

体重×(アンダーorオーバー分カロリー)/7200

 

 

がその日減ったor増えた体重なので

元の体重から差し引きしていけばいい。

 

 

 

メリットは、だいたい平均した

消費カロリーが分かること。

 

 

 

 

消費カロリー>摂取カロリーになると

ピンクの数値が減っていくのだが

実体重もなんとなく

その数字を追っている

 

 

 

 

 

 

私は昔、アプリにある

摂取カロリーグラフと

体重変動グラフをにらめっこしていて

 

 

 

 

摂取カロリーと

体重の関連性について

考えていた。

 

 

 

こういうの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか…

 

 

関連がありそうで、ないぜ!

 

なんなんなん!?

 

 

 

 

 

 

摂取カロリー通りに

変動して…

 

 

いっていない!

 

 

 

 

けどいってそうにもみえる!

 

 

 

 

これってもしかして…

 

 

 

 

 

こういうことなんじゃね?

 

 

 

 

そして出来上がった

体重予想グラフ

 

 

 

 

 

これをみてみて

 

体重はなんとなくカロリー

どおりに推移してね?

 

とより確信を深めた次第です。

 

 

 

 

そしてもしかして

 

こんな動きをするのは

 

私だけなのか?

 

 

とうっすら思っていましたが

 

 

 

 

サポートしていく中で

カロリー計算をしている方は

グラフを使っているのですが

他の方も全く同じ増減だったので

多分ある程度の方には

適合するんじゃないかなと

感じています。

 

 

 

 

(カロリー計算してる方と

してない方がおり

その人のタイプに合わせて

サポートしています)

 

 

 

続く。

 

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

プレゼントしています。

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ