痩せたい・自信を持ちたい・なのに食欲止まらない・あなたへ
食欲安定法であらぶる食欲をしずめ
魂を癒してあらぶるメンタルをしずめ
【痩せる&人生好転を叶える】

ダイエットアドバイザーのごとうです。

 

どうする家康で爆アツの岡崎城にいき

よくわからない武将のパフェを食べる。(歴史おんち)

 

 

1時間半もかけていったくせに

城にも入らず大河ドラマ館にも入らず

とんぼ返り。

(何しにいったん)

(パフェは検索してこれ食べようと決めた)

 

 

この時買った白を着ました!

 

 

 

二の腕がお祭り騒ぎです真顔

(次のブログにでもかくか)

 

 

 

  ダイエットでもなんでも、努力の方向を間違うと自爆します

 

 

 

サポート中の方との会話からネタをピックアップしました。

 

 

 

 

痩せたい人のほとんどが

 

食べないことに努力を払い

おいしいものを我慢することに努力を払い

無理やり運動することに努力を払い

細くみられようとすることに努力を払い

人から良くみられようとすることに努力を払い

バカにされないように人より上に立つことに努力を払い

いじめられないように気を遣うことに努力を払い

誰かの迷惑にならないようにと努力を払っていますが

 

 

 

努力の方向が間違ってますんで。

 

 

 

 

  私たちが努力することはたった2つ

 

 

潜在意識の書き換えと

食べ物食べ方の修正です

 

 

 

無駄なカロリー制限で食欲コントロールを失い

好きな食べ物我慢して大爆発

職場でストレスかかえて食のコントロールを失い

家族で外食して暴食不可避

いつまで経っても悩みはつきない

頑張ってるのにうまくいかない

 

 

 

 

 

自分に自信を持ってスリムな体をキープし続けるという

私的「ダイエット成功」にもっていくには

 

 

マインド5割食べ物食べ方5割です。

 

 

 

 

マインド7割って書こうとしたが…

 

 

こころと身体は直結しているので

身体は食べたものから作られるので

どっちもめっちゃ重要なので

フィフティフィフティとしました。

 

 

 

 

  それ以外の努力なんてすんな

 

 

太ってるから痩せなきゃ

醜いから美しくならなきゃ

ダメだからもっとよくならなきゃ

劣ってるから頑張らなきゃ

 

 

不足感からくる努力をすると

 

 

引き寄せの法則みたいなもんにより

 

 

 

「太ってるから痩せなきゃ」と常に思い続ける現実

「醜いから美しくならなきゃ」と常に思い続ける現実

「ダメだからもっとよくならなきゃ」と常に思い続ける現実

「劣ってるから頑張らなきゃ」と常に思い続ける現実

 

 

がやってきます。

 

 

 

だから今までのダイエットうまくいかんのですよ。

知ってましたか?

 

 

 

ちなみに私は20年以上こうでした。

 

 

 

しかも知ってる人でさえも

じゃあどうすればいいのかっていうのが

わかんなかったりします。

 

 

私も引き寄せの法則は15年以上前に

知りましたが

ずっと迷走しておりましたから。

 

 

 

とにかく、

 

 

太ってるから痩せなきゃ

醜いから美しくならなきゃ

ダメだからもっとよくならなきゃ

劣ってるから頑張らなきゃ

 

 

となっているマインドの方を

なんとかする必要があります。

 

 

 

 

潜在意識の書き換えと適当に書いてますが

書き換えだろうと癒しだろうと

操作だろうとなんでもいいです。

 

 

 

 

とにかくマインドの方を

なんとかする方に努力を

注いで頂きたいと思っております。

 

 

 

 

なぜなら私たちは

ほぼほぼ潜在意識に操作されて

生きているからです。

 

 

私達側が自分で決めたことを

努力しようとしたって

最終的にはうまくいかないんです。

 

 

 

まずはそれを知って欲しいと思っています。

 

 

 

 

  自分のこころの仕組みと、自分のこころが現実を作っていることがわかればやることは決まってくる

 

 

え、ダイエットって

 

そんな壮大なものだったけ?

 

 

ってなると思いますが

 

 

ダイエットなめんな、って思います。

 

 

 

 

一時的に痩せるとかはできますよ。

それすらも難しいと思いますが。

 

 

 

成功している人はメンタルの土台が

うまくできあがっています。

 

 

 

じゃあメンタルグラグラの人は

どうしたらいいかっていうと

 

 

 

メンタル上々で成功している方より

大きいハンデがあることを自覚してください。

 

 

 

そういう方には

ダイエットとはかなり壮大なテーマになるはずです。

 

そして壮大なテーマだからこそ

得るものが激しく多いので

やって損はないと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

プレゼントしています。

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ