痩せたい・自信を持ちたい・なのに食欲止まらない・あなたへ
食欲安定法であらぶる食欲をしずめ
魂を癒してあらぶるメンタルをしずめ
【痩せる&人生好転を叶える】

ダイエットアドバイザーのごとうです。

 

横たわるガイコツの横でエアコン設置するお兄さん

最高にイケメンだったので(心も言葉使いも技術もイケメン)

おばさんは癒されました

 

 

 

  潜在意識ダイエット 引き寄せの法則を知ろう

 

 

私が初めて引き寄せの法則を知ったのは

約15年前。

 

 

 

ザ・シークレット (角川書店単行本)

 

 

当時、めっちゃおもろいやん!って

思った記憶があります。

 

 

 

今はもうみんな知ってるんじゃないかなと

思っているので

わざわざ書いたりしませんでしたが

 

 

全く知らないという方もいたので

私がざっくり説明します。

 

 

 

 

  思ってることがそのまんま実現するという法則です

 

 

 

しかも、潜在意識が思ってることが現実化します。

 

 

 

私が、じゃなくて、私の潜在意識が。

 

 

 

ちなみに誰もが引き寄せの達人です。

 

 

 

例をあげましょう。

 

 

 

私の場合は

 

運転中トイレ行くのがめんどくさくて死ぬほど我慢してもう漏れる限界だという時にコンビニへいくと、必ずトイレが埋まっていてしかも全然出てこないという現象が何度も起こる笑い泣き

 

 

おしっこもれる!!コンビニ行ったらすぐさまトイレ使いたい!!!!

 

 

という潜在意識側の願いにより

 

 

コンビニ行ったらすぐさまトイレ使いたい!!!!

 

 

という状況が常に生まれるような現実になります。

 

 

潜在意識側に「もれるもれるもれるうううううう!!!」という情報がイメージや体感として伝わるので、「もれるもれるもれるうううううう!!!」という状態が現実に現れます。

 

 

もういいかげんやめたい笑い泣き

 

 

対策としてはトイレですっきりー✨という情報を潜在意識側が体験すればいいんですが、もれるときにそんなことできるわけがないので無理です☆

 

 

 

 

その場合はそもそも

 

運転中トイレ行くのがめんどくさくて死ぬほど我慢してもう漏れる限界だ

 

という状況を発生させなきゃいいわけなんですが…。

ここは潜在意識を操作するというよりは自分の行動を変えた方が早いように思いますよね。

 

 

 

そちらの行動も改善必須だと思います。

 

 

 

 

 

だけどもういっこ重要なことがあるんです。

 

後述します。

 

 

 

 

 

 

  お酒を辞めようと思った時に限って酒がやってくる

 

ダイエッターなら体験したことが

ある人はおおいでしょう。

 

 

 

私の場合は「お酒をやめよう!!」とつよく決意した時に限って

酒が家にやってきます笑い泣き

 

 

頂いたり、飲み会が入ったり

普段より大量に頂きます。

 

 

 

痩せよう!!と強く決意した時に限って

ランチのお誘いや

イベントが発生するのはそのせいです。

 

 

 

 

潜在意識側にお酒のイメージが強く入ると、酒が手に入ります。

(食べ物を)食べない!と食べ物のイメージが強く脳に入ると、食べ物が手に入ります。

 

 

こんな身体嫌だ!とこんな嫌な身体のイメージが強く入ると、より嫌な身体になっていきます。

 

 

 

あなたは、そういう体験やってしまっていないですか?

 

 

 

 

逆に言うと逆に効果的に使えるなら

結構なんでも手に入るという状態になります。

 

 

 

 

 

 

そのやり方が本に書いてあるわけですが

実際手に入れるのは

そうとう難しいと思ってます。

 

 

 

何故なら24時間365日イメトレになるので

それが可能なマインドの持ち主は

そもそもどんな分野でも結果出せるからです。

 

 

 

 

これが出来る人はアスリートレベルです。

たいがいの人が挫折します。

 

 

 

特に自己肯定感低い人はほぼほぼ結果出せないです。

 

 

 

 

私は長年潜在意識の扱い方を研究してきて

望む未来を手に入れる為には

望まない設定を全部とっぱらうしかない

という結論に達しました。

 

 

 

 

 

 

 

↑のやり方は

ひたすら望む未来を描くのですが

人生ハードモードの人はそんなんできんです。

毎日しんどいのに、楽しいことなんて考えられんのです。

ほとんどの人が潜在意識に刷り込む前に

元々あった潜在意識側の設定にはじかれて挫折します。

 

 

 

 

長いので続きます。

 

 

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

プレゼントしています。

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ