痩せたい・自信を持ちたい・なのに食欲止まらない・あなたへ
食欲安定法であらぶる食欲をしずめ
魂を癒してあらぶるメンタルをしずめ
【痩せる&人生好転を叶える】

ダイエットアドバイザーのごとうです。

 

エアコン工事の人を盗撮する。

下の分解したものは元頭蓋骨。

 

 

 

 

 

なんだかんだAmazon安いな。

 

 

 

 

 

  潜在意識ダイエット1の続きです

 

 

 

 

 

 

私が引き寄せの達人だと思っている人を

紹介いたします。

 

 

それは、義妹です。

 

 

 

彼女は某ウイルスが蔓延しはじめの

しょっぱなの年

怖くて怖くて怖くて

外出も控え県外行きも控え

ずっとひきこもっていました。

 

 

そして1年ひきこもったのちに

働きに出たのですが

熟考に熟考を重ね選んだ職場が

 

 

某ウイルスに一番ちかい場所だった件泣き笑い

 

 

 

そして県内でかなり初期の段階で

感染者を出し

わあわあ騒ぎ立てられて

 

 

 

外出も家族との会食も禁止という

お触れがでて

クソ真面目に守ってました。

 

 

 

職場の人があれこれ某ウイルスに

振り回される中

 

 

 

ごとう家で一番最初に感染したのも彼女でした。

(ちなみに私は被害なし)

 

 

 

 

え、どんだけ某ウイルスすきなん?ガーン

 

 

 

 

 

当時わあわあ騒がれていたので

ブロガーさん達も

感染対策!とか

色々騒いでいたんですが

 

 

騒いでいる人が

何故か速攻感染するという

引き寄せの技を垣間見ていました。

 

 

 

 

昨日義妹が

「わたしってなんで今の会社ではたらいているんかな?」

って聞いてきたので

 

「そんなん某ウイルスが好きすぎたからやんか」

 

と答えました泣き笑い

 

 

 

 

県内で大々的に騒がれたとき

その噂の場所にいる義妹、

 

もってんな~指差し

 

って思ってました。

 

 

 

 

恐怖のあまり「某ウイルス」の事を常にイメージし体感しているので、引き寄せてしまっているんですね。

潜在意識に深く刷り込んでいけば、こうやってイメージしたものを手に入れることができます(?)

テレビ等メディアは、これをしまくりますよね。

 

 

 

 

 

ちなみに自分の娘に対して

トイレの心配をすごくするのですが。

もうおっきいんだから

トイレくらい好きにさせろよと

思うのですが、

 

「変な時にトイレ行きたいっていうから

困るんだよ。

だからトイレの心配しちゃうんだよ」

 

って。

 

 

 

ちがうんやん。

 

あなたの潜在意識に

「変な時にトイレ行ってほしくない

(すごい迷惑をこうむる)」

って強く書き込まれてるから

そうなるんやん指差し

 

 

 

 

彼女は見ていて何を考えて

何を望んでいて

どう現実化しているか

すごくわかりやすいので

とっても参考になっています(笑)

 

 

 

 

  カエルが大嫌いな知人

 

 

私の知人にカエルが大嫌いな人が

いるんですが。

 

 

何故か山でカエルに出会うと

 

大嫌いなカエルがこっちへぴょこぴょこはねてくるという恐怖の体験を何回もしています。

 

 

 

 

人生でカエルがこっちへ向かってくる経験、みなさまはしていますでしょうか?

 

 

 

 

これぞ引き寄せです。

その時の恐怖の体験をイメージし体感して

潜在意識に刷り込んでしまっているので

 

事あるごとに繰り返し経験してしまいます。

 

 

 

 

 

結局、引き寄せの法則があるとして

それをみんなは使ってはいるものの

それに振り回されているだけで有効活用はできてないって感じです。

 

 

 

 

私が日常生活でやるのは

 

急いでいる時に限ってレジが混む

急いでいる時に限って信号が赤続き

急いでいる時に限って前の車が遅すぎる

 

とかですね泣き笑い

 

 

急ぎたい!ってイメージし体感しているから

急ぎたい!と思うような現実がつくられる

 

 

 

 

 

  で、前回の続きなんですが

 

 

 

運転中トイレ行くのがめんどくさくて死ぬほど我慢してもう漏れる限界だという時にコンビニへいくと、必ずトイレが埋まっていてしかも全然出てこない

 

を繰り返し体験している私ですが。

 

 

 

これってなんで繰り返してるかというと

 

 

潜在意識に強烈に刻まれる体験をしょっぱなにやってしまったからです。

 

 

 

 

ある日

 

運転中トイレ行くのがめんどくさくて死ぬほど我慢してもう漏れる限界だという時にコンビニに駆け込んだ時、トイレが埋まっていてしかも全然出てこなくってどうしようという恐怖に襲われ死ぬほど焦ったマジ勘弁

 

という強烈な体験をしたからです。

(たぶん。おぼえてないけど)

 

 

自分で、潜在意識に刻み込んだんですね。

なので現実で何回も繰り返します。

 

 

 

 

前回

 

その場合はそもそも

 

運転中トイレ行くのがめんどくさくて死ぬほど我慢してもう漏れる限界だ

 

という状況を発生させなきゃいいわけなんですが…。

 

 

と書きましたが、

それだけでは弱いんです。

 

 

 

 

 

強烈に潜在意識に書き込まれてしまったものを

とっぱらう必要があります。

 

 

 

じゃないと意識で対策しても

繰り返しがちです。

 

 

解決する場合もあるが解決しない場合

潜在意識側に刷り込まれて

それが取っ払えない状態です。

 

 

 

 

 

  ダイエットもこれと同じです

 

 

そもそもの設定に

 

痩せたい(太っていたい)

美しくなりたい(醜くありたい)

健康になりたい(不健康でいたい)

 

っていうのがあると

成功はいつまで経っても

できないです。

 

 

 

バカにされたくない(バカにされたい)

優位に立ちたい(下位でいたい)

オシャレになりたい(ダサくいたい)

よくみせたい(変にみられたい)

 

 

とか、サポートしてる方も

いろんな設定をしています。

 

 

 

で、それをそもそもとっぱらわないと

ダイエットってうまくいかないんですね。

 

 

 

うまくいきたいくないっていう設定になっちゃってるからです。

 

 

 

続く。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

プレゼントしています。

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ