ダイエットアドバイザーのごとうです。

 

 

痩せたいなら白米を推奨してるごとうです。

自分も白米か雑穀米です。

それ以外勝たんからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

私の周りには白米を食べない友人が

4名います。

 

 

 

 

 

 

ひとりめ。

 

 

 

痩せてる。むしろ痩せすぎてる。

白いご飯は味がないから嫌い。

柔らかいご飯以外食べたくない。

偏食。

 

 

主食 市販のお菓子

 

 

 

 

 

 

ふたりめ。

 

 

 

痩せてる。体型には気を付けてる。

白いご飯はあんまり食べれない。

柔らかいご飯が好き。

 

 

 

主食 手作りスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

さんにんめ。

 

 

体型普通。

白いご飯は好きだけど、そんなに食べられない。

食べたいけど、無理。

 

 

主食  手作りスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

よんにんめ。

 

 

 

体型引き締まってる。

白米嫌い。サツマイモは好き。

工夫しないと白米は食べられない。

 

 

主食  手作りスイーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、全員主食がスイーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本人たちは主食がスイーツなんて

 

てんで思っちゃいねえ。

 

 

 

だけどことあるごとに

会うたびに

 

 

手作りスイーツこさえてるんです。

 

 

 

趣味なのかと思ったけど

 

 

違うね。

 

 

 

 

食べたいからだね。

 

 

 

 

 

 

かくいう私も糖質制限で

お米シャットアウトしてたとき

 

スイーツ作りまくってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別にこの4名は痩せたいと思ってないし

主食がスイーツなことに関して

何も意見はありません。

 

 

 

 

米苦手な人もいるだろうし

米アレルギーの人も

いるだろうし。

 

 

 

 

 

 

ただ、痩せたいのに

嫌いでもないお米減らして

主食がスイーツな方に関しては

 

 

どうかな?

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

4人目の友達はストイックなので

腹筋がバキバキです。

 

 

でもお米嫌いだから

 

 

米粉100%のバターケーキ

作っておやつにしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バターシュガーたまごかけごはん

 

 

 

 

 

なんだけど、それってヘルシーなの?

 

 

って思ったけど

おいしいならいいんです。

(栄養はあるよね)

 

 

 

結局白米を食べない人は

何かしらどこかで炭水化物を食べてます。

 

そうじゃないと身体がやっていけんからです。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

バターシュガーたまごごはんケーキを

を食べるくらいなら

 

 

 

ちゃんと白米を食べた方が

ダイエットは進捗すると思われます。

 

 

 

(彼女に関しては腹筋バキバキレベルなので

好きにやってくれればいいと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに糖質制限は推奨しません。

 

不健康だからです。

(不健康になりました)

 

 

 

 

 

とにかく普段の炭水化物が足りてないと

スイーツ欲求が高まりますことを

お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ