生きることがしんどい、めんどくさい

さらに食欲とまんねえ

そんな状態から

ずぼらぽんこつのまま愛されて

自分に優しく痩せる方法を伝える

潜在意識系ダイエットアドバイザー

 

ごとうです(`・ω・´)

 

花見だわっしょい

 

 

 

  どんなダイエット法も一度に無に帰す最強呪文

 

 

 

それは

 

 

 

ストレス

 

 

 

 

 

もっとわかりやすく書くと

 

 

 

 

毎日がしんどい

 

 

 

 

 

 

毎日がしんどい度が高ければ高いほど、痩せません。

 

 

 

 

 

よく噛むとか。

座って食べるとか。

マインドフルネスイーティングとか

PFCバランスとか

 

 

 

全てを無に帰す最強の状態です。

 

 

 

 

 

 

  しんどいアラカルト

 

 

 

職場の人間関係がしんどい

 

ママ友の人間関係がしんどい

 

子育てがしんどい

 

夫との関係がしんどい

 

親子関係がしんどい

 

義両親との関係がしんどい

 

親戚づきあいがしんどい

 

コンプレックスでしんどい(他者との関係がしんどい)

 

 

 

 

アドラー心理学でも

人生の悩みはほとんど人間関係と言いますが

痩せない人のストレスって全部これ。

 

 

 

とにかく生きづらい(´;ω;`)

 

 

 

だから食べないとやってられない。

 

 

 

 

 

 

  まずは栄養不足と生きづらさをとらない限り、明るい未来はやってこない

 

 

 

で、これって結構時間かかります。

 

今までの生き方考え方を180度変える方向にもっていくので

 

たった3ヵ月とか

たった半年とかで

 

なんとかなるっておもったら大間違いです。

 

 

ダイエットサポートって

基本それくらいの時間ですが

そんなん序章にすぎないと思ってます。

 

 

私は自分のサポートを

人生を変える最初の一撃にして欲しいって思ってやってます。

 

※なのでサポート終了した人はこの先の私の学びを全部シェアするスタイル

 

 

 

 

ちなみに私は43歳で

整体師として治療院で働き

解剖学を勉強し

大好きな師匠のセミナーに参加し

オンライン整体動画に課金し続け

もう5年目くらいになります。

 

他者から見たら廃課金だと思われてると思います。

 

 

でもそれくらい対価と時間を払わないと

私の能力では身につかないです。

 

 

そして何度見返しても発見があるし

当時全然理解できなかったことが

今やっと理解できてきたりしています。

 

 

学んだことをやってみて

うまくいかなくて

苦しんで悩んで

試行錯誤して求めて

それでやっと体得できます。

 

 

難しすぎて匙なげたり

いったん脳が拒否ッて何聞いても眠くなったり(笑)

紆余曲折しながらも

私はあきらめません。

 

 

先生が30年かけたテクニックを

たった3ヵ月、半年で

身に着けられるわけもなく

 

 

 

みんな切磋琢磨して

セミナーに廃課金(?)して

学んでいます。

 

 

 

これって整体に限らず

ダイエットも同じだなと思ってます。

 

 

 

 

生きづらい人のダイエットは、かなり壮大なテーマです。

 

でも求める価値があるものです。

 

 

 

 

 

 

  でですね、望むものを手に入れようとするときは、対価が絶対必要です

 

 

 

対価というのはお金ではなく

 

痛みです。

 

 

 

 

 

いたみというと語弊があるかもですが。

 

 

(出てくる言葉が

痛を伴う政治改革・とかしかでてこん( ;∀;))

 

 

 

 

 

基本私たちは現状維持を望みます。

 

現状維持がエネルギーを使わないので一番らくなんです。

 

 

 

人生しんどい人組は、人生しんどいって言ってる方が楽なんです。

だから人生しんどい人がしんどくならないように生きようとするとき、それなりの嫌なこと・めんどくさいことに向き合う必要があります。

 

 

 

しんどいしんどいって言ってれば、行動しなくて済むからです。

 

 

 

しんどいって言ってお菓子食べてああ~なんて私はだめなんだろう~って言ってる方が楽だからです。

 

 

 

 

 

 

  もし私が整体師になろうって思わなかったら

 

 

落ち込んだり

苦しんだり

悔しかったり

絶望する数が

明らかに減っていたと思います。

 

ブラック院で毎日寝不足にイラつきながら

技術習得にはげもうとはしなかったし

パワハラを受けて怒り心頭したりしなかったし

もっと毎日テキトーに生きられたはずです。

 

 

 

でもそれをしていなかったら

現状維持の私が今いたら

 

ああ~こんな毎日嫌だ、抜け出したい

整体師になってみたいな~

今更むりだけど

 

って思いながら

もんもんと楽しくない仕事をしていたでしょう。

 

 

 

 

  何か進化しようとしたときは、必ず葛藤や苦しみが生まれます

 

 

 

そんなんない状態で魔法のように

人生が変われるのが理想ですし

そうやって謳っている商品もありますが

 

 

私的には

”目を覚ませ”と思います。

 

 

 

それって魔法のようになにもせずに

「東大合格する」って言ってるようなもんで

そんなわけないじゃないですか。

 

 

やることやってますよね。

やんなきゃ合格できませんよね。

 

 

 

 

ダイエットも、潜在意識の書き換えもそういうもんです。

 

 

 

 

 

  そしてこの行動力こそが、潜在意識との連携力です

 

 

 

ああ~私ってなんてダメなんだろう~

 

というわたしから

 

〇〇になろうと行動するようになった

 

まで発展したのは

ひたすらストレスを引っこ抜いた

おかげです。

 

 

もはやストレスをストレスと思わなくなったくらい

引っこ抜きまくりました。

 

 

※潜在意識を操作してストレスの認識を変えたと書いても良いかな

 

 

 

そっからしか、行動が生まれなかったです。

ストレスをひっこぬきまくると

不快な場所にいる自分が耐えられなくなって

もっと快適な場所に移動しようと

対価を払っても行動しようと動けるようになります。

 

 

 

ですが、その方法をやるにも

それなりの対価が必要になります。

(ようするに向き合う必要があるので痛み・苦しみはある)

 

 

 

 

 

  メンタルの改善に筋トレが有効な訳

 

 

 

上記のとおり、行動には痛みが伴います。

筋トレをしている人はその理屈を身体で覚えています。

 

筋肉に痛みをともなうから

望むものが手に入ります。

 

負荷をかけるから、強くなります。

 

 

 

ダイエットや潜在意識の書き換えで挫折しそうになる人は

 

それを乗り越えた先にしか

望むものは手に入らない

 

と知ってください。

 

 

例えば腕立て伏せ一回もできなかったとしても

軽い負荷からはじめれば

そのうちできるようになります。

 

 

行動ってそんなもんです。

 

 

 

そして心の底から望むものを

手に入れようとしていってください。

 

 

 

そしてそんな気力がない人は

いつかできたらいいなあ~って

思って終了しといてください。

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

タイトル書いて書き出した内容が

大きく脱線して終わる( ;∀;)

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

ストレス食いがあって、生きるのしんどいと感じている人はダイエットどころじゃない。

 

 

 

 

 

 

 ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます

 

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ

 

 

 

 

 

 

登録当日は

 

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

 

が受け取れます。

 

 

■■食欲を止めて痩せる方法■■

痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに

②-2②-3②-4②-5

食欲が抑えられないとても怖い炎症

甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説

荒ぶる心を鎮める方法とか

もう体重に振り回されないカロリー管理

潜在意識から変わる引き寄せダイエット

A

 

もうダイエットに振り回されたくない人へ!
魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう

\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/
🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁
🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁

LINE登録してお受け取りください。

食欲安定ダイエット公式ライン
https://lin.ee/AZBqaxJ