皆様より頂戴いたしましたご感想です☆(24) | フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

フォル FREEDOM OF LIFE METHOD®︎(眞空流古武術会)

自分を愛することは、人を愛することにつながり、人を愛することで、また自らも愛に満ちていく。自らを信じ、愛し、輝かせていくことが、人を癒すことにもつながっていく。何かにとらわれることなく、自由に大きく、豊かに広がっていこう。あの空のように。

■本日の昼間は近日予定の重大発表に備え、エネルギー調整を兼ねて♪フォーク作品?作りに都内某所のお勉強会に参加させていただきました🐌⬆︎実はある程度、自分でもヒーリング出来る訓練を師匠から受けてはいるんですが…年末から落ちっぱなしで手に負えなくなりまして(^^;;たまには原点に戻ってみるのも大切ですね。そして、頼れる相手がいる事に感謝です💕❣️明日から深化(進化)するために、もう一踏ん張り❣️

 

■今日は古武術を体験してきました。12年剣道やってましたが、一つ一つの動きの意味が初めてわかり、納得。辛かった毎日の練習やサボったこととか思い出しました。

それにしても「大事にする」とか、「気を抜く」とか、全然出来ていなかったと気付きます。人間ってすごく不器用ですな。今日から新しい習慣を身につけていきます。

 

■昨日は久しぶりの古武術会でした。娘が途中で具合悪くなり大変失礼しました。
ご対応ありがとうございました。娘いわく
soraさんは魔法使いだね🎵と…本当にありがとうございました☆

■古武術体験会✨ありがとうございました。回を重ねるごとに 気づきが多くなり、学ぶことが出来る 喜びを感じています^_^頭で 思考が先になりがちですが、体験会では、 感じること 体感することで 腑に落ちていきます。もっともっと身につけたいです✌️
古武術の奥深さ。丁寧に教えてくださり ありがとうございます。次回も楽しみです💕

 

■ありがとうございます。楽しい時間を共有できました。身体の力と意識を感じ、それらを流す方向と位置には難しさを感じました。触れた瞬間からの意識の起こりと、触れる前の自己意識の起こり、 今、おもいかえせば、 そんな意識の起こりと 意識の循環を通して何かを感じとれたような気がします。また時間に余裕がある時に稽古に伺いたいと思っております。その時はまたご指導宜しくお願い致します。ありがとうございました。感謝致します。

■改めて…そらさんいつもありがとう✨✨そらさんにはいつも助けて頂いたり、刺激を受けたり…沢山の学びを頂いています🍀感謝感謝の毎日です✨ありがとうございます🎶

 

■soraさんありがとうございました!古武術体験会の動きの復習をして、少し曲がったフォークにさわっていたら、このようになりました。🤗今回は、キョーレツな気づきがあり、自分の中で葛藤していました。でも、自分の思考も身体も心もやわらかくなっていれば、とても楽しいのではないか、と思えてうれしくなりました。家の中の雰囲気も、少しやわらかくなったような気がします。🤗また、ぜひ参加させてくださいね。

 

■先日はありがとうございました。大変興味深い内容で楽しかったです。ぜひ日常に生かしていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

■○に名古屋での古武術体験会&お話し会に参加しました○です。メッセンジャーではうまく送れないので、こちらから感想を送らせて頂きます。午前中の古武術体験会では、とても有益な内容が盛りだくさんでもう少しノートにメモをとっておけばよかったと思っています。午後のお話し会ですが、soraさんは見えない体の状態も見ることが出来るのですね。私は腎臓と頭部の右側を良くして頂きましたが、この時点で日常体験したことのないことの連続で終わった時には正直疲れました。古武術は体験会なので1回では簡単には身につかないと思いますが、それだけにまた受けてみたいと思いました。また機会があればよろしくお願いします。

 

■5月3日にまた古武術のSoraさんが静岡に来て下さる事になりました爆笑

午前中は古武術体験会

午後はお話会

夜はFOLファースト伝授&練習会1日Soraさん尽くし‼︎多分、このブログをお読み

いただいてる方はSoraさんが氣になるっ‼︎と思っている事でしょうそしてよく、次はいつ来ますか?と聞かれます‼︎5月3日です‼︎ちなみに今回私FOLファースト伝授を受けます詳しくは言えませんが…内容が超面白いプラス自分を整え、ブレないマインドを形成していくには超絶素晴らしい内容だと思います。なんせ今年は新しいサイクルの始まりの年絶対的に必要。古武術体験会とお話会にはお子様連れ、ご家族恋人同士にお友達連れ老若男女問わずみんなで参加できます。うちの長男はSoraさんが話してくれた事がきっかけで自分の行きたい高校を自分で決め塾に通えないから、独学で勉強頑張って真面目に向き合い、特待で合格し上位35名のクラスに入りました。だって、Soraさんが僕にはそれが向いていて出来るって言ってくれたからそれに、エネルギー調整で良くしてくれたから大丈夫なんだ。そう、長男は言っていました。見る聞く学ぶだけではなく体験、体感する事で一瞬にして腹に落ちる。そして、これだけ人の意識を変え現実化に向かわせてくれる私の憧れの方でもあります。あんなにスマートにあっ、肉体だけじゃなく中身やエネルギーね、なれたら良いなぁなんて思っています。子供達は時々思い出したようにSoraさんの話をします。教えてくれた事を実践してます。只今、遅ればせながら自転車の練習中の次男は先程、本当に狙ったかのように自転車と融合してくる…Soraさんがいったみたいにすればきっと乗れる…と、サムライのように外に行きました(爆笑)我が家にはSoraさんが

教えてくれた整える事の大切さが、浸透したおかげで子供達の不協和音も家族の不協和音もほぼ無くなりました。いつもならそんな行事には絶対に行きたがらない子供達が早く行きたいとざわついています(笑)是非是非みなさんもご自身の為にも家族や周りのためにも日々、整え生きる大切さ、心の在り方を体感しに来て下さいね‼︎詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/fol-method/entry-11929785863.html

 

■今日は、ありがとうございました💕今までも楽しかったですが今日は、今までで一番楽しかったです🎵Soraさんが無邪気な子供にみえて可愛かったです😊きっと私が子供になれたからなんでしょうね😊前回 参加させて貰った主人も教えて貰った○を意識してゴルフをしたらとても良いフォームになった‼️っと喜んでました。ありがとうございます💕次回もヨロシクお願いします🎵

 

■本日もありがとうございます(*^^*) 古武術会は会を重ねるごとに、より腑に落ちていく感覚がありました。 自然と力が抜ける感じがわかること、 また、普段いかに力んでいるかを改めて知ることができました(*^^*) 人との調和する感覚も、フォーク曲げの変化度合いも、体感、目に見えてわかるのでとても面白いです! またどんどん参加していきます(≧∇≦)

 

■ソラさん、今日はお話会ありがとうございました。とても楽しい、濃い内容のお話会で特にフォーク曲げは虜になってしまいました。早速家に帰って試してみたら曲げれました✨断捨離、思考のアウトプットをして次回のお話会までにエネルギーをあげておきたいと思います!今日は本当にお世話になりました❤️またよろしくお願い致します!感謝です🍀

 

■sora様 本日はファースト伝授を受けさせて頂きまして、ありがとうございます。 2月、3月の体験会の時もそうでしたが、フォルの会場を後にした時に「とんでもなくエネルギーの高い場所に居たんだなぁ。」と感じます。 今日は最高に強く感じ、帰りの電車でヘロヘロでした。 参加にするごとに、私の感度も上がってるのかも知れませんね。 今日は「○することを、○する」事を、楽しく学ばせて頂きました。 ありがとうございます。 また、来月もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

■今日はありがとうございました。 学びが楽しいです。 来月も、ぜひ参加させて頂きたいと 思っています。

 

■おはようございます❗昨日はありがとうございました。今まで参加した中で、フォークが曲がってました。

 

■そらさんお早う御座います、今朝はとてもスッキリ爽やかな気分です、沢山気付かせて頂きました、まず立ち振る舞いから意識をおいて思い込めて行動しようとおもいます。

 

■今日は一日ありがとうございました。 夜勤明けの疲れた身体で参加しましたが、帰りの際にはすっかり元気を回復いたしました。 今地球は変化していると言われてますが目に見えないエネルギーが実際に強く作用する事を体感出来ました。 実生活でも家庭や仕事などあらゆる面が大きく好転して来ているところです。 自分が変わる事により周りが変わる事を楽しく思います。 与えて頂いた力を更に研き利用する事でこれからの人生の物語りを一層楽しんで行きたいと思います。 今後ともよろしくお願いします(^^)

 

■Soraさん、お疲れさまです(=^ェ^=) 昨日の体験会ありがとうございました。 私の少ないボキャブラリーではうまく感想を書けないのですが、深くて盛りだくさんで、楽しかったです。さっそく活用しています。 フォークのゆきちゃんともまた対話してみますo(^o^)o

 

■本日は、本当に珍しく少人数のお話会で、じっくり聞けて嬉しかったです。ステージ:地球を遊び尽くす、出来事はすべてアトラクションと思うと、一つずつ丁寧に攻略していけばいいんだと、気持ちも楽になりました。原点に戻るとは、素晴らしいですね。
環境が変わって、時間には余裕ができるので、やるべき事+αの1年を意識していきます。SORAさんに調整していただく時、ここだと言われた部分が、半月ほど前から何故かピンポイントで痛みを感じる場所だったので、驚きました!今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました✨

 

■今日は一日ありがとうございました! 気の使い方についてずっと知りたかったのですが、今日思っていたよりも気というものが強力で、しかも使い方に寄ってああも違う事を知れて本当に意味のある一日でした。またよろしくお願いします。(*´∇`*)

 

■soraさん♡夜分失礼します。 今日はとても嬉しいことがありメールさせていただきます。 私事ですが、習い事の予選を通過した報告がしたくて書いています。 小さい頃からある習い事をしていました。琴や尺八に合わせて、和歌や漢詩を朗詠する、マニアックな習い事なんですが(。-人-。) しばらく子育てで辞めていたのですが、今年一月から復帰し、11年ぶりに舞台に立ちました。 今日の大会に出るまで、soraさんから伝授や古武術を受けると同時に、丹田に力を入れ、きちんと音を丁寧におさめることができるようになってきていました。 丹田を意識しなくては…というのは小学校からずっと課題でしたが、よくわからず、できないでいて、いつも音がブレ、ここぞという時に成果を出せずにいました。 精神面の落ちつきは、やはりまだまだ未熟ですが、丹田でしっかり腹筋を支え、声にエネルギーをのせることができました。一つなにか、自分の中でクリアした感じでした。 本番前はもちろん、着物なのに、ハッハッとエネルギーを、手足に送りましたよ笑 初めて、舞台で「やれた」という感覚がありました。 大好きなことにまた挑戦できること、ずっと課題だった丹田で支えることが身についてきたことがすごく嬉しいです。 soraさん、ありがとうございます♡ まだまだ予選の予選ですが、最終は日本武道館へ立つのが一つの目標です(o^^o) 今日は充実感でいっぱいで、どうしても報告と感謝を伝えたかったのでメールをしてしまいました。 soraさんも大阪、お疲れ様でした。 ゆっくり休んでください。 おやすみなさいませ☻

 

■SORA様本日は受講させて頂きありがとうございました。知識や感覚の中で朧気にイメージしていたものが明確になっていく感じでした。SORAさんのお人柄もあいまってかとても楽しい充実した一日を過ごさせて頂きました。お話会の中で「人生の目的は?」と聞かれ一瞬つまってしまいましたがw。最近 思っている事は「次世代に この地球を 繋げていく」という思い。具体的に何をしていくか何が出来るか まだまだ手探り状態ではありますが、少しでも まず身近な所から 出来る事をと思っています。こんな話は釈迦に説法ではありますが今 自分がここにいる と思っているからここにいる感覚があるだけでここにいる自分というものもアートマンの見る夢にしか過ぎず自分と他者を分けているものは目に見える範囲では身体の皮ひとつで。その皮も生成流転している穴だらけのもので。だから本当は自分と他者を分けているものは 自分が今限定して思っている自分というもので…。そんな事を漠然と感じながらも出来るだけ そういう事は考えない様に日々過ごしてきました。でもあまりにも色々な事が周りで起き自分自身も様々な御縁を頂く中でもう一度自分自身の足元を立ち位置を確認したいと思っております。そして目的地をしっかりと見定めていきたいと思っています。これからも御指導の程よろしくお願い致します。次回を心待ちにしております。

 

■昨日はありがとうございました! なんだかすごく意識が変わって、全てに丁寧に対することができるようになりました。 意識次第で、どうにでもなる、なんでもできるんだなー、とも感じました。 また行かせていただきたいです。 子どもたちも楽しかったみたいです。 ずいぶん遠くから来られている方がいたので、びっくりしてました(^^) ありがとうございました!

 

■こんばんは。 大阪でのお話会・練習会ありがとうございました。今回の練習会はとても濃厚で充実した時間でした。

 

■今日も本当にありがとうございました(∩´∀`)∩✨✨今回特に濃くて自分の中で消化しきれてない部分があるのですが、すごく楽しかったし芯にくるものがありました!ここからまた整えて、家の中にばかりおらんと行動していこうと思います(о´∀`о)

 

■今日はありがとうございました、来月の練習会でまた皆さんとお会い出来るのを楽しみに、特にテキストを読むことと,ヒーリングをがんばりたいです(*^^*)来月もヨロシクお願いします💞

■FOLに入って私は本当に良かった 自分の使命を歩み始めたから 毎日毎日が感謝の日になりました 今は「愛と調和で」がすーっと自分の口から出すことができます …今さらですかが(笑) 次回ソラさんにお会い出来ることを楽しみに〜〜頑張ります! これからもよろしくお願いします。

 

■ファースト伝授後に実感したのは、気持ちが軽いことでした。何か揺さぶられることがあっても、ふわっと中真に戻ることができるのです。 自分というものへの理解が深まった結果、自分を丁寧に客観視するということを覚えました。それがあるからこそ、過去のメンタルヒーリングも上手くできました。 わたしがそれまでいつも振り回されていた「心配」は妄想なのだ…ということがよくわかります。 一時的にピンチになっても、結果的には「そのピンチがあってよかった」と思えるような結末へ、自分の思いをコントロールすることできちんとたどり着くことができるようになりました。自分を信じること、自分を大切にすることが自然とできるようになったおかげで、他者と自分を比べたり、他者にすがるようなことを考えなくなりました。 「わたしはわたし」というしっかりした意識を持てています。行動三原則は、だいぶ身についていると思います。 自分が気持ち良いと思わないときはやりませんし、タイミングがあわないときにも、執着なしで見送れるようになりました。見送ったぶん、もっとよい機会が来るということも、実感しています。 断捨離も進み、環境も整備されてきていますが、これについてはまだまだ課題あり、できることがあると思います。 断捨離を進めて執着がなくなったため、人間関係で辛い思いをすることがなくなりました。相手も自分だと思って接すると、どうしたら良いかがわかります。「○」「○」にも出て来る、視点の変換と切り替えも役に立っています。体のことについていえば、コーヒーのカフェインがダメになりました。 その次は揚げ物…と聞いていたのですが、これはそもそも一ヶ月に一度くらいしか食べないので、今のところ、質の良いものであれば食べられます。 食べる量も少し減りました(1日1.5食です)。 酒量も減って、以前のような暴飲はできなくなっています。 というよりは、最近はストレスがたまることがないので、そういう行動をとらなくてもいいようです。何者にもならなくていい、ただ自然体であれ…というFOLの教えは「特別な何かでなくては自分に価値がない」と思い込みがちなわたしには一番、効果があったようです。 おかげさまで、「限界突破」のように起きる数々の「依頼」も、以前よりずっと深く、相手の命や運命に迫ったものになっています。 そういうときにも、イメージングを使うことでよい結果を出せています。明らかに、ファースト伝授前よりも、謙虚に、そしてしっかりと自分の「今ここ」を楽しんでいます。ファーストのテキストを今一度、読み返してみると、だいぶ普段の生活や考え方に染み込んでいるのがわかります。でもここで慢心や油断はしません! 謙虚にまた読み返して、深化を続けます。   改めて、SoraさんとFOLに感謝です。 セカンド伝授を受けられること、心より楽しみにしています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■私の変化についてお知らせします。もともと生体共鳴音のセラピストであったことから、肌感覚や空気や音などを始めとする「○」の感覚は意識して高めていたところがあります。 ファーストを受けてから、ほぼほぼ否定的な感情は無くなり、これまでにあり得ないようなトラブルに会いまくっても(今回のフィリピン出張などはまさにその流れでした)、落ち着いて全体を俯瞰してどうにでも解決法を導くことが出来ることを「知っている」という感じでした。 一瞬外側にぶれても、すぐ真ん中にふぅっと戻ってくる。そんな感じです。 併せて、あらゆるメソッドを始め、前世・来世にも関心が低くなり、目の前の事を淡々と、丁寧に収めてゆく…という立ち位置となりました。 フォルの一番気に入っているところは、Soraさんがある程度仲間と密な関係を保ちつつも、最後の一線はビシっと線を引いていることです。一緒に歩くのは構わないけど、手を引くことはしないというストイックな所がワタシ的には好ましいです。 依存するのもさせるのも、自分は苦手なので… 人間関係もシンプルになりましたし、仕事にしてもあまり売上を追いかけるあまり自分の意図を曲げて相手に付き合うということもなくなりました。かつて親しかった縁からビジネスが始まっても、その後ビジネスに関する考え方の相違があれば、相互の合意点をまず探した上で、お互いに譲れないところは「そういうものだ」と手放せるようにもなりました。 フォルについては、行動することを重要視し、会いたい人には会い、やってみたいことは体験し、この世界での経験を積み楽しんでいます。自らを満たし、愛することで、外側の世界もまたワタシ的に素晴らしいものにどんどん大きく変化していっていると思います。 自分を整えてゆくと、相対的に自分のセラピーの精度も上がるというのが面白い。 それはテクニック的に技術を極めるというよりは、自分の在り方が外部に現れているのだと考えています。 最近は考えたことが、気づかないうちに実現している事が多いです。 実現速度、ハンパないです。いつでも自分を見つめ、振り返り、行動の指標にしています。 その質を高めるために、食も生活も、可能な限り整えていっています。 先週は家の壁の塗替えを行い、スッキリしました。次回は階段エリアに手を入れる予定です。

 

■昨日はありがとうございました。もっと楽しんで生きようと意識が変わりました。お話会も初級も参加したいので、関西での開催日決まってましたら教えてください。

 

■soraさん、今日はありがとうございました。帰りの電車内でも血液の循環が良くなったのかポカポカでした。先月よりファーストテキストと富と豊かさのテキスト熟読しました。○、○、実践しております。まずはスキルを身につけようと思い20代の頃に取り組んでいた英語の勉強を今月より復活することにしました。一年後にTOEIC600点以上めざします。3年後には日本脱出!?では、また近いうちにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

■ そらさんにお会いできて本当に感謝しています、運命を変えてくださる方ですね💖💞

 

■今日はありがとうございました! また実践して参加します!(^^)

 

■今日もありがとうございました。充実した時間を過ごせました。やはりまだ力に頼っていることがわかり、身体の能力を十分に引き出せてないことがわかりました🌟
もっと深化していきたいので、ご指導よろしくお願いします😃
また、刀がやはり好きだということがわかりました🌟

 

■せっかくのご縁を無駄にせず、物にします‼️腰を据えて、再スタートして行きます‼️
今日は、毎月東京通いたく成りました‼️ありがとうございました。フォルの講座は凄く良いです。子供達にも受けさせたい気持ちです。

 

■Soraさん、本日はありがとうございました!!!楽しい学びと体験の時間でした。 慢心と油断についてのお話がとっても刺さりました。基礎を見直して足元をしっかり固めなおすよう、日々の意識と行動を見直します。 ますますの充実と安定を心がけて、自分に取り組んでまいります。 ありがとうございます。

 

■夜分遅くまでありがとうございます!!! 器の厚みのお話は非常に納得でした。 この上昇の速度に対して、自分の器を整えることの大切さをしかと感じています。 基本に立ち返り、慢心と油断を高く掲げて、しっかり歩んで行きます!!!

 

■今日もありがとうございます❣️さらに○がいただけて、最高です✨✨✨
全て投資に変化させていきます!今後とも宜しくお願いします😊

 

■今日はありがとうございました(*^^*) 視界が広がりました! 後日、課題図書の感想を送ります。 出会えて良かったです。

 

■Sora さんにお会いした後から、暖かいものに包まれている感覚が続いています。今でも。 波動ってこういうことを言うのかなって実感しました。 頂いたFol に関する資料も、手にとって目にする度に安心感に包まれます。 また会いに行きます! ありがとうございました(*^▽^*)

 

■sora様へ、秘伝会からあっという間に一週間・・・ 先週も大変お世話になりました。 相手を目の前にすると頑張りすぎて動けなくなってしまう自分、相手に攻撃していけない自分・・・ 身体というのは本当に正直で、自分の心の在りようまでが全部出てしまうのだな、と 恥ずかしくなるくらい実感しました。 恥ずかしいけど、きっとまた参加します(笑) 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■こんにちは(^^) お世話になりますm(__)m 昨日は有難うございましたm(__)m 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ テキストの中にある 私は自分の人生を放棄している。その程度でいいと自分で認めている という文章の その程度 という言葉と セミナー中の 井の中の蛙 という言葉が 残りました。 何の悩みもなく毎日 楽しく過ごしていると思っていましたが 小さな枠の中で自己満足だったという事に気がつきました。 まずは環境整備して 経験値アップ出来るように 日々の生活の中で繰返し行動するようにしていきたいと思います。 有難うございましたm(__)m

 

■古武術会楽しかったです🎵あんなにぴょんぴょん跳ねたのはお久しぶり??でした⭐
体も心も楽しい!と感じたのもお久しぶりでした⭐体の力を抜いて意識を持っていく事が大事という事がよく分かりました!人生の無駄を省いて効率よく生きるのが目標です✨そして楽しむ!ですね🎵

 

■おはようございます🎵昨日で2回目の参加でした。1回目よりも、自分の中に入ってくる感覚がとても自然でした。1回目は、頭で理解しようという気持ちがあって、力を抜くということが、できていなかったと思います。今回は、全然違いました❗ひとつひとつを丁寧に❗行うことで、相手と繋がる感覚もありました。次回も、必ず参加します🎵最初から最後まで、楽しい時間をありがとうございます

■soraさんおはようございます🍀昨日はありがとうございました。○の筋肉を使うことが体感できておもしろかったです。古武道を何も知らない私にとって丁度良いボリュームの体験会でした。日常に意識的に取り入れて変化.成長を楽しんでいきます。
また是非参加させて下さい。ありがとうございました🌻🌻🌻

 

■この度もありがとうございました😊帰りの電車の中でノートを見ながら噛み締めておりますと、昨日の内容ですら忘れていることがあるのに気づき😣これは非常に怖い事だなと実感しつつ、他の参加者の方々ともシェアしながら喝を入れ帰路につきました。「意識し続ける」ですね。やると言いながらも結局やらない事が多かった私ですが、消費も浪費も村人もやってる暇はありません。やり残している事柄もありますし、ありたい現実も在るので、意識し続けて、続けて、続けて深化していこうと決めました👍✨

 

■2日間ありがとうございました!初めて受けさせていただきましたが、内容の濃い素晴らしい時間を過ごせました♪必ず自由になりますo(^o^)o

 

■さらに深化した内容を濃く幅広く受けられて最高の2日間でした!✨心から感謝です(*˘︶˘*).。.:*

 

■Soraさんこんばんは。いつもありがとうございます😊リーディングして頂いて、やり方が間違っていることやちゃんとテキストを未だに読んでいないことetc...改善し始めました🙇いまは動画を見直しています。そしてヒーリングを始めたら、あれだけ整体に行こうと思っていたのがあれれ?大丈夫そう。あれだけ心がけ思い日々があれれ?状態がいい。お話会や伝授された時を思い出しました。私はこんなに素晴らしいものを頂いておきながら、何回も言われておきながらやっていない。おかげさまで周りにもいいものを流せるまでに良くなってきています。
明日はマインドを定めます。本当に素晴らしいものをありがとうございます😊

 

■本当に中身が素晴らしいと思います。完成度も私はすごいと思います。
Soraさんの生きた証が詰まっているような。ありがたいものです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします٩(^‿^)۶

 

■たいへん興味深く、楽しく体験させていただき、ありがとうございました。

 

■今日は古武術会、ありがとうございました。全ての動作が理にかなったものであり、氣の使い方、集中力と、とても興味深く参考になりました。早速復習をしましたが、もう思い出せないものもあり💧ですが、まずは教わった座り方で呼吸方をしてみようと思います。そして、日本刀に感動しました。持っている時の感覚が忘れられません。素晴らしい経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます⭐️

 

■soraさんこんばんは!!今日の古武術どうもありがとうございました。一回目より、気持ちに余裕を持って体験出来ました。今回2回め。また違った内容もあり、前回の復習あり、氣や筋肉を意識し、感じながら体験出来ました。とっても楽しかったです😀💕✨

次回、初級も受けます。またどうぞよろしくお願い致します😊💖💕✨✨✨

 

■soraさん☆本日は大変お世話になりました。m(__)m とても有意義な時間を過ごす事ができ、嬉しく思っております。 私の中にすーっと落ちてくる言葉がいくつもありました。自分で気づく事のできない癖がたくさんあるのですね。(^-^;☆感謝☆

 

■本日は有り難うございました。お話会は、メンバーによって違う雰囲気になるので楽しいですね。そして集まるメンバーには気付きを貰えます。😆✋部屋のかたずけ、整理整頓の重要性わかっていても出来ない自分視野の狭さなどがクローズアップされた様です。

 

■今日はありがとうございました☺
私自身は2度目の参加でしたが、新たな気持ちで参加できたのと、子供達が楽しんでいたのと、主人の意識が変わって行くのが楽しみです🎵

 

■Soraさん、今日はご指導本当にありがとうございました。一身に手二生を経るが如しの精神で、利他の人生を行き直す覚悟です。いい学びをいただくことができました。今度は、子供を誘って参加させていただきたいと願っております。引き続きご指導をお願いします。ご縁に感謝します。

 

■今日はどうもありがとうございました! お話会とっても楽しかったです。 夫婦で伝授サード目指します! 私はチビ二人がまだまだ手がかかるので、ジワジワ行くと思いますが、お先にパパをよろしくお願いしまーす! ありがとうございました!

 

■おはようございます。 メール有難うございました。 昨日はお話会から古武道体験に流れたこと必然だったと感謝しています。テクニックは少しだけしか覚えていませんが、意識とエネルギーの流れの大切さを再確認致しました。

 

■昨日はお話会ありがとうございました。 実行していくことは沢山ありますが、早速、増えてしまった衣類の断捨離をしようと思います。 古武術も是非受けたいと思います。

 

■昨日はとても濃い内容で自分に有益な情報ばかりでした。まだ整理できない状態ですので実践して、また受講して腑に落としていきたいと思います。ソラさんの飽くなき探究心をひしひしと感じ触発されました。これからもよろしくお願いします。

 

■Soraさん、仙台のお話会、古武術体験会はとってもスペシャルな一日でした。ありがとうございました。 古武術については、立つ、座る、お辞儀する、その間無駄なものがなく例えるならば 川の流れのように自然でした。 相手の○を見る、もしくは見なくても感じることで(意識する)相手に影響を与えてしまう。奥が深い。とてもおもしろかったです。ますます知りたくなってしまいました。 Soraさんの説明がわかりやすく、私たち一人一人に実践で教えて下さりありがたがったです。お話も体の使い方も整理しイメージして役立てたいとおもっています。ひとつひとつを丁寧にですね。♪

 

■今日は久しぶりにSORAさんに会えてよかったです( ◠‿◠ ) 東京に行かないので、待ちに待った今日でした( ◠‿◠ ) やっぱり楽しい! また、仙台に来てくださいね〜( ◠‿◠ ) 今日はありがとうございました(o^^o)

 

■ありがとうございました❗たくさんの気付きがありました。忘れないように復習します☆また参加したいです。次はファーストも😊

 

■本日は遠方よりお越し頂きありがとうございた。 大変勉強になりました、まさに覚えた事をどう継続に繋げるかが問われて来ると思います。また時間が合えば参加したいと思いますので宜しくお願い致します。

 

■本日はありがとうございました。こちらこそ、またぜひ!よろしくお願いいたします。 感想はまた後ほどになりますが、先ずは御礼まで。

■そらさーん、今日はありがとうございました😊楽しかったです♪またブレが修正できたようで安心してます。。東京の予定決まったらまた連絡しますね(´∀`)ありがとうございました!

 

■sora 様 仙台まで来ていただいて、とても嬉しかったです。お会いしたの初めてでしたが、超若々しくて、こんな風に自分もなりたいって、sora 様を目標にしても良いと思いました。 以前、心身統一合氣道を一年間習い、氣って相当深いなと思ったのですが、昨日のお話会体験会は、それを上回っていました。早速復習イメトレしてましたが、習得、活用には年単位の時間がかかるかもしれませんね。ファースト伝授は、すぐに答えを与えられる前にまずは自分で答えを得てみようと思って、今回は見合わせましたが、また次回、都合がつけばぜひお会いしたいです。

 

■おはようございます。
日暮里行くのもハラハラドキドキ💓での伝授❣️
仙台も新しい行動になり刺激頂きました。
自分への投資 伝授を生かしてます。
参加した事で✨器大きくなりました。✨人生の目的 幸せ💖豊かさ💖感じてます。
極める💖ワクワク感じてます。やりたい事100個 達成インストールしました。
人生ゲーム 後は楽しみます。ありがとうございます。

 

 

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ①
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ②
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ③
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ④
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑤
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑥
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑦
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑧
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑨
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ⑩
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(11)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(12)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(13)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(14)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(15)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(16)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(17)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(18)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(19)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(20)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(21)
・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(22)

・皆様より頂戴しましたご感想はコチラ(23)
ご質問、ご相談、まずはお話してみたいという場合もこちらからご連絡下さい☆