【トランスチャネリング体験♡】バシャール・宇宙連合好きの方にシェアします♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は楽しみにしていた
らみるちゃん(早川千春さん)の
トランスチャネリングセッション
をzoomで受けたので
シェアしますね!

※バシャール(BASHAR)のチャネラーさんと
同じような感じで、宇宙の意識体さんたちと
会話させてくださるセッションのことです。

※こちらはいつになくメチャメチャどスピな記事なので、ご用のない方は今日upした「こえのブログ」でもどうぞ♡笑



わたしはアルテリアという星の意識体です。

今日はおふたり(らみるちゃんとわたし)に
お伝えしたいことがありますので
お話しさせて頂きます。


状況が急激に変わり始めていて
皆さんだけでなく地球全体で多くの人が変わり始めているところです。



いま、新たなパラレルワールドが
出現しはじめています。


新しいパラレルワールドは
お金がいらなくなる社会が現実化する、
というタイムラインです。


お金が必要なくなるということは
逆にいえばお金があってもなくても
必要なものは手に入れることが出来るタイムラインともいえます。


お金に限らず
好きな現実を自由に選べるようになり
周りにもそのような方々が増えていき
自由度の高い社会げ形成されていきます。


今までの社会で必要だったせい約やお金が必要ではなくなるワールドが出現しつつあります
お二人にはその先頭になっていってほしい

お金だけでなく、自分の肉体的な特徴について変わり始めていると感じているかもしれません
肉体も意識的に変えられる人たちが同じ波動を持っていますので集まってきます

他の周波数域の方々のための新しいパラレルワールドが出現します

パラレルワールドというと 一度行くと元に戻れない場所というイメージがあるかもしれませんが
その他に、一瞬一瞬で行き来できるような小さなパラレルワールドも存在します
その小さなパラレルワールドはやがて大きなパラレルワールドに飲み込まれていきます



「するべきこと」はほとんどない。

望む現実を引き寄せている方は
高い周波数の状態であるだけ

高い周波数の状態である人ということは
自分自身を充たすことに長けているとか
好きなことをはっきりわかっているという特徴がある。

さらに高い周波数にいるためには
自分が意志期待であるという自覚を持つこと

意識が高い・大きい人とは
いわゆる「オーラ」が大きい人
(実際に意識体が大きくなるにつれてその人が発するエネルギーが大きくなる)


自分は何十メートルもある意識体であるという自覚を持つこと。
(自分の本体は肉体ではなく、意識の方であり、その意識は自分の身体よりもはるかに大きくできる)


肉体のこと
充分に肉体を変えるだけの周波数であったとしても
そのパラレルワールドの条件によって変わっていく

個々の能力というのは
もともと持っているエネルギーの性質があるので
特異なことや才能が少しずつ違う

人に話すときに直接♡の中に語り掛けるという性質

波動が高い状態=ただ好きなことを楽しんでいる状態
それだけで波動が上昇する(ハイヤーセルフと一体化する)

「相手のために」は逆に周波数が落ちていく
「結果」を求めていくと落ちてしまう。


なので「結果」は忘れて
どれだけ「今」にエネルギーを集中(没頭)できるか?ということです。



またあなたがどんなに他人の幸せを願っても
他の方には他の方の自由意志が存在するので
どれほど必要な情報を与えていても、
選ぶのはご本人次第であるということを
理解する必要があります。


なので、わたし達ができることというのは、
自分の波動を上げることに努めること。
と言えます。



それは、
「本当の自分自身である」
「本当のハイヤーセルフである」
「意識体である」
という状態を保つということです。


単純に「自分の本体は肉体に宿っている小さい存在ではなない」
自分のオーラの中に他人を取り込むという意識であれば大丈夫です。


自分の価値というのは
人には決めることはできないということを
知れば問題は解決されるはず。


どうしても社会の状態がまだ
自分の価値を他人に求めてしまう状態なので
母親がいないときに、
社会の仕組みに入っていく。


他人が他人を評価することによって
自分の価値が下がったと思ってしますのですが
その時に下がった周波数通りの現実を体験してしまうことになります。


そのようにして多くの大人たちが
「自分に足りない何か」を求めて仕事をしている現実が多くみられる
その原因は「自分には価値がないから」

慣れていないものに対して違和感を感じるのは
これからもそのような常識外のことが増えていくと知っておくこと。


男女の区別、大人と子供の区別、
地球人と宇宙人の区別
そういうものがなくなる世界に
入っていくということを
知っておくことです。



【宇宙連合とは?】
地球のアセンションをサポートしている沢山の星があって
200以上の星が集まって協力し合っている、
そのようなユニオンのことを指しています。

その宇宙連合に所属していない宇宙の存在もたくさんいる
所属しないからとい言って地球の人をサポートしないという意味ではない


奉仕=人に尽くすことが素晴らしい、というエネルギーが素晴らしいと感じますが…自分を自分の中心であるという感覚がないがしろにしているという意味の波動を感じられると思います。



「意識が拡大していく」という考えは
他の人も、実は自分の一部であると気付くことでもある。
より自分自身の中心になっていくという状態です。

意識が拡大していくとオーラがとても大きくなる30Mとか
60Mとかになってくると
妊娠している女性と胎児の状態に似てくるので
社会や地球が自分の一部だと
思うようになります


皆さんは、ただ存在しているだけです
何かの必要のために存在しているということはない
あらゆるものは「ただ存在している」。



お金=時間を短縮する道具である
そのためにお金が必要だと感じることは悪いことではないと思う

予定にない素晴らしいことが起きるのが好きな人もいます。
(こっちの方が新しい人類の傾向)



【「結果」を求めないこと】

「皆さんが好きなことをしていること」がどれだけすばらしい状態であるのか
ということを認識しておくといいですね
(=悟り、空などの状態)

「好きなことをしている状態」は新しいアイディア。
「好きなことに没頭している状態」からハイヤーセルフにアクセスしている、とても大事な時間です

没頭することで お金より価値のある経験ができることもあるかもしれませんよ。



実際には途中からわたしも質問させてもらいながらお話ししたので
メモが分かりづらいところはまた
何かの機会に聞いてください!笑
(他にも色々話したんだけど、特に書かなかったところはわたし自身にダウンロード♡)


エネルギーワークなんかもあって、
宇宙の方が何かしてくださいました!笑
(家にいた息子にも何かしといてくれたみたいで
親切でした♡笑)


わたしは普段からこんな感じの、
形而上学的なこと(宇宙的で抽象的なこと)なんかを考えたりしてることが多いんだけどね、
そのことについての話し相手って実は全然いないのよね。笑

※ご自愛学会でも「ソウルグループ」のことをちらっと話したけど、あのソウルってつまり「意識体」のことなんだわってわかった!


らみるちゃんが久しぶりに
宇宙人さんが「セッションしてくれ!」と
言ってるというのでセッションやります、
と書いてあるのをFacebookでみつけて

すぐに申し込んだわたしBRAVA♡



今日はセッションを受けて
ご自愛とブラックホールからのホワイトホールについての見解が、やっとカチッと繋がったので
またどこかでシェアできたらいいなぁ。笑
(もちろん、女子の好きな話題でね♡)



パラレルワールドのことかもね、
聞かれたらいくらでも答えられると思ってるけど

ご自愛も実は
パラレルワールドを移る方法の
ひとつですからね♡


<早川千春(らみる)ちゃんFacebook♡>




ラブ「あやこ占い」鑑定をお待ちの皆様へ♡
・ごめんなさい、本当はGW前に全て納品したかったのですが、子供関係の用事や課題が立て込んでおり、なかなか進んでおりません笑い泣き GW中も鑑定は行ってまいりますので、気長にお待ちくださると嬉しいです。

・鑑定のご依頼について、ご相談内容がボンヤリしていると思った方には、わたしから直接メールを差し上げています。お返事がない場合は、そのま鑑定してしまいますので、鑑定をお待ちの方は、今一度メールボックス(迷惑メールも)をご確認くださいませ!

・郵送サービスをご依頼の方で、お届け先情報が不足している方には事務局からご連絡を差し上げています。お返事よろしくお願い致します音譜
(郵送サービスをご利用の方にも、必ず事前にPDF版の鑑定書を納品させて頂いております)



 


 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽