だから全力で、恋をする。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

これまでに体験した
あらゆる恋愛模様を人に話せば、

間違いなくダメ男としか
ご縁がなかったわたしですが…。笑

※まじで、再婚相手に出逢う直前までそんなんばっかりでしたからね!笑

エントランスのリースをやっと付け替えました♡
そろそろ新しいの作ろう…



でもね、いま思うと、
彼らをめーいっぱい甘やかしたり
なんでも(?)許してあげたりしたのは

それでもわたしが、
その時の全力で恋をしていたから!

とも言えるんだなーと

ちょっと優しい気持ちで過去の自分を
生温かい目で見ることができるようなったのは
わたしの成長のひとつです。笑




恋愛やパートナーシップって
わたしがとても興味のある分野なせいか

あらゆる恋愛模様の相談には
よく乗らせていただくだけでなく

昨日はとあるママ友(シングル)の
超ラブラブなノロケ話を聞かされたりも
しています。笑笑

「ご自愛のおかげなの〜♡」って言われたら、
聞いてあげるしかないじゃんね!笑笑



恋愛って

たしかに相手が自分のことを
自分の思ってる以上に愛してくれてる!!

ってことを感じられたりすると
嬉しさもときめきも倍増するよね!笑



でも、片想いだったり
彼さんがあまり そっけない感じだとしても

全力で恋をして欲しいなーと
思っています♡



結婚をゴールだと思っていたり、
老後も2人で仲良くしたいねーと
思う気持ちもめっちゃわかるんだけど、

あなたが見るべき相手は
「今」の、「目の前」の、
その彼です。




周りの人は、

なんでその男がいいの?

って疑問に思ってるとしても、
もし、あなたが、どうしても大好きなら、
一生懸命やっちゃってください(^^)




もう後悔はない、
っていうくらいに全力でやりきって

それでも、まだ彼といたいというなら
気がすむまでそうすればいいと思う。




ぶっちゃけ、
わたしの思う「幸せ」と
あなたの思う「幸せ」は
違いますからね。




でも、もしも、
そうやって全身全霊で恋するうちに

「あれ?なんでこうなるの??」

ってことが起こるようになっているなら
その恋はもう

賞味期限も消費期限も
切れちゃっているのかも。



「果物は腐りかけが美味しいの!」

という意見もありますから・笑
そこはもう、個人の判断にお任せしますが。笑




わたしの場合は
賞味期限も消費期限も

「あ、切れたかも」と思う前に
わたし自身がキレるので・笑

あまり大事には至らないことのほうが多かったですけれど(でも借金は残ったなぁ笑)



その人を好きな気持ちだけで
脳が麻痺するような感覚が切れた時にこそ

あなた自身の在り方の美しさが
問われるところです。



男があなたを幸せにするんじゃないよ。

あなたが、
あなた自身を幸せにする恋をしてね!







【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンがございます♡
リアルで会えるごはん会&お茶会やZOOMミーティングもあり♪
→ 今月のZOOMミーティングは4/25の19:30に決定してます♡ぜひご参加ください♪
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽