【本日夕方より♡】特別な新月の過ごし方。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

おはようございますウインク


昨日のLINE@でちょろっとお話ししましたが、
今日はちょっと特別な日♡


今日は4月5日!夕方17:52-17:53ごろに、
新月を迎えます新月キラキラ



月に関するワークは、世界的にも日本的にも
いろんな宗派があるようなのですけれど・笑、
今日の新月はどちらの宗派にとっても
特別な月になるんじゃないかな。


※特に、トランジットの太陽がネイタルの11ハウスに来てる人にとっては、一年に一度のスーパーパワー期間です♡ トランジットの太陽は毎月ズレていくので、無料サイトで調べてみてね!

▽ わたしがよく使う無料サイト▽


さて、星占いがわからない方にも、
今日はスケジュール帳やノート術に
使っているノートに「お願いごと」を
書くのに一年で一番最適な日!!

→ 叶いやすい日♡となります♡

あとはビジョンボードを作るのが
好きな方なんかも、
今日作った方が絶対に良いですよラブ


ただし、お願いごとを書きはじめるのも、
作りはじめるのも、
今日の夕方17:55ごろからにしてね♡ 
(手書き推奨です。なるべく電気や電波ではなく、
物質・肉体を通してアウトプットする感覚。
五感で書く♡)



そして、深夜1:50ごろまでに書き終える・
作り終えると良いです!最大10個まで!

※トランジットの太陽が11ハウスを進行中の方は、40個まで書いて良いそうです!笑



お願いごとを書くポイント♡
脳科学の世界では、「すでにそのようになっている状態」で願いを書くと良い、と言われていますし、実際にそうなのですが・笑、今日は「暗示をかける日」ではなく、「願いごとを月(神さま)に委ねる日」となります。



なので、書き方としては、

・すんなりとリッチな人生を楽しめる自分になりますように♡
・理想の男性にふさわしいステキなわたしに難なくなれますように♡
・子供に信頼されるにふさわしい親になれますように♡

となります照れキラキラ





叶わない願い事の例はね、

・旦那がもっと稼いできますように
・彼がわたしに優しくなりますように
・会社がお給料を上げてくれますように

みたいな、自分以外の人物が主語になるような書き方・願い方ですね。



あと、あまりにも感覚的によく分からない大きな数字(あまりにも空想上の数字で、実感が全く伴わないもの)を入れるのもおススメしません。笑




例えばですが、

・月収一億円になりますように 
→ きっといつかそうなることはあるのだと思うし、「一億円」という数字にリアル感を感じられていれば良いのですが、ファンタジー過ぎる場合は叶いづらいです。

「月収一千万」「月収100万円」と呟いてみて、「イケそう!」「もしかしたら、あり得る!」みたいな数字を見つけてみてねウインク

月収100万円を稼いだことがないとか、人からもらったこともない人は、そうやってリアルなフィット感を感じるところからスタートしてみてね♡(月収一億円になるのは、数年後でも構わないでしょ?)




あと、「目の前の願いが叶った先」のことを含めて、リストに入れておくと良いです。

・いつも幸せを感じているわたしになりますように♡
・いつもお金について安心感を抱いているわたしになりますように♡
・毎日会社に行くのが楽しみなわたしになりますように♡
・毎日「この子達を産んで本当に良かった!」という感謝の想いを感じられるわたしになれますように♡

みたいな感じかな??




そしてね!

「お願いごと」は、大切な人にもナイショにしておいた方が良いそうです。笑



是非是非、おためしあれ♡

Happy wishes!!!

チャオ♡♡♡




明後日4/7のご自愛学会でも、
宇宙の流れにうまく乗るコツをお話しする
コーナーもご用意しています♡

ご自愛の基礎・お金・美容・パートナーシップ・過去世~潜在意識など、
脳科学からスピリチュアルにまでアプローチ♡
▽     ▽     ▽

 
詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
詳細は4月7日にリリース予定です♡
 
 
募集再開しています♡
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽