夫「ミケランジェロの彫刻みたいだね♡」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

去年の秋頃からジム通いをはじめたわたくし、
見た目も重量も重そうなことには
変わりがないのですが・笑

だるだるだったお腹やお尻が、
やや引き締まってきたような
きていないような、
いやきっときている…!!



という昨今なのですが、
つい先日夫に、

夫「こないだ久しぶりにたまたま君の裸体を見たけど、ミケランジェロのカッコいい彫刻みたいだなーと思ったよ!
(※お風呂上がりにウロウロしてたのを見つかった・笑)

わたし「え、あ、つまり古代的な美女ね…ムチムチだもんね、現代風ではないよねうん」

夫「ちがうよ!ヨーロピアンな体型ってことだよ〜!ヨーロピアン!褒めてる!日本人離れ!

と言われて、
ちょっと(いや、結構)嬉しかったわたくし。



はい、
どうですかヨーロピアン。笑


でもって、この話には続きがあります。


この日↑はそのままジムに行って、
今ハマっているボクシング系のスタジオエクササイズと、
#BBG(ビキニボディガイド)のトレーニングを
して、かなりヘロヘロになったのです。



そして脱衣所でも

「はー」とか「ふー」とか言いながら
お洋服を脱いでいたら…


見知らぬご婦人
「あら、疲れたの?」

わたし
「はい〜 疲れました〜」

ご婦人(チラッとお腹を見てから)
「そうよねぇ、だって二人分だものね♡」
 
わたし
「(あ、これわたしがたまに人にやっちゃうやつね…マジで気をつけよ…笑い泣き)」



奥さん、わたしこんなですが妊娠してません。笑

こちらが、世知辛い世間の荒波に揉まれた、先週(3/16)のお腹です。笑


皮下脂肪を薄くすることに
情熱を燃やしているんだけど、
なかなか薄くなりません。笑


子供を二人産んだら
へそピホールもあったせいか
でべそになっちゃったので

これから割っていこうと思います…!!笑



これからマーズリターンを迎えるので
肉体改造頑張るよー!楽しい♡♡


またお腹晒しますね! ←



4/7はご自愛学会♡
今年こそはご自愛デビュー!!と思ってる、
全ての方にお越し頂きたい愉快な学会です♡
 
ご自愛の基礎・美容・パートナーシップ・過去世~潜在意識など、
脳科学からスピリチュアルにまでアプローチ♡
 
ご自愛研究室史上最高のワンデーラストセミナーです(^^)!! きてね!
▽     ▽     ▽

 
 
 
 
現在、LINE@のメンバーさんのみ内密に4月分の鑑定を受け付けております♡
一般募集は3月30日からとなりますので、もう少々お待ちくださいませ(^^)
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去生を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去生のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽