9月の募集【 直感を磨く インスピレーション アロマ講座 】9/17(日)開催 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは 
Megumi Piel (日本に一時帰国中) です。

毎回 テーマに沿った内容で
開催している

メディカル アロマ講座


9月は

感覚をフルに使って 

活性しながら 直感を磨きます 

 

******************

 

  【対面・オンライン 同時開催
      直感を磨く
インスピレーション アロマ

 

周波数(波動)が 特に高い
アロマ精油を活用して


直感を磨き

インスピレーションを高めます


こういった方に オススメです

◉ 直感を磨きたい

◉ 感覚を開きたい

◉ インスピレーションを高めたい

 

◉ メディカル アロマに興味がある

◉ アロマの使い方の幅を広げたい

◉ 自然なものを取り入れたい

◉ お花や植物が好き

 

◉ 高次元とつながりたい

◉ 波動(周波数)を上げたい

◉ 心身の浄化を高めたい
etc., 





講座の中では

 各アロマ精油の効能

 効果的な使い方
を分かりやすく解説します。

そのうえで
使い方の手本とコツを
見ていただいて

受講生お一人ずつ
アロマ精油を使いながら

 

実際に

◉ 直感を磨く

◉ 感覚を開く

◉ インスピレーションを高める
体験・体感を一緒にします。

 

とても分かりやすい方法で

実践していきますので

その日から ご自宅で
自分で使いこなせるように
なる内容です。

 

 

 


この講座を受けることで
 

宝石緑 直感が冴えてくる
宝石緑 自分の感覚に自信が持てる
宝石緑 感覚の開き方が自然に体得できる

宝石緑 インスピレーションを得やすくなる
宝石緑 高次元と つながりやすくなる
宝石緑 自分の波動(周波数)が上がる

宝石緑 メッセージやビジョンを受取りやすくなる
宝石緑 決断力と行動力が増す
宝石緑 迷いが少なくなる

宝石緑  自分軸が定まる
宝石緑  安心感・安定感が増す
宝石緑  浄化が進む
など

いまの時代の波に乗って
人生を 鮮やかに展開させていく
大きな力になるでしょう。

(^-^)/


 

 

直感がしっかり働くことで

判断力、決断力、察知能力
洞察力、創造力、行動力
も向上して

 

私達の生活・人生は
広がりをもって展開していきます。

 

 


初受講の方も大歓迎 ♡

 

初心者・中級・上級者の方まで
それぞれのレベルに対応して

講座を行なっています。

 

世界46カ国のあらゆる環境で
直感を使い、インスピレーションを
得てきた 私 (Megumi Piel) と一緒に
楽しみながら 直感を磨きましょう!

 

 


   対面・オンライン 同時開催
         直感を磨く
インスピレーション アロマ  

 

 2023年9月17日(日)
      ドイツ時間・・・11:00~14:00
    日 本 時 間・・・18:00~21:00

 受講料
 対面受講:€120/¥18,000
 オンライン受講:€80/¥12,000
       

     
 ・精油は各自でご準備いただいています
 ・お申込いただいた方へ 当日使用する

      アロマ精油と入手方法をご案内します    

 ・対面受講の方は当サロンの精油を
      使っていただけます 


        ◆ お 申 込 み ◆

                    
   ※お申込フォーム送信後2日経っても
      当方からの返答がない場合は
      ‣迷惑メールをチェック
      ‣再度 お申込みフォームからご連絡
      をお願いいたします

 


 

 
 
  ◉ ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

         
           写真:対面アロマ講座 in 岐阜   
     
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝
         
         
            写真:アロマ講座オンラインの様子

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数

     ◆ お申込み こちら ◆
 

   

   

   
受講生・クライアント様の職業一覧

・医師・看護師・理学療法士・介護士
・企業診断士・言語聴覚士・気象予報士
・学校教諭・幼稚園教諭・語学講師
・日本語教師・通訳士・海外駐在員

・芸術家・音楽家・声楽家・歌手・役者
・主婦・パン職人・美容師・デザイナー
・会社経営者・飲食業・アナウンサー
・会社員・フライトアテンダント
・公務員・ソーシャルワーカー

・ヨガ講師・アロマ講師・書道講師
・茶道家・華道家・指圧師・整体師
・セラピスト・カラーアナリスト
・エステティシャン・学生・留学生
・ワーキングホリデー etc.,
 

 


Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

   

アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング