精油のパワーが増幅・・・意識を一つにしたときの力の強さ【ご感想:アロマ講座】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (日本に一時帰国中)です。

週末は ここ岐阜県で

シェア会を開催しました。

 

久しぶりに対面でお会いできて

最高の時間となりました。

 

県内、県外、東京からも 

お越し下さり、ありがとうございました。



さて、以前いただいていました

アロマ講座のご感想を ご紹介いたします。


 


 ◉ ご感想:アロマ講座 ◉ 
      <ドイツ在住・女性>

アロマ講座で大変お世話になりました

         
  ( 中 略 )

当初あまり好きでないと感じた香りが
Megumiさんのアドバイスによって、

見事に変化してしまうアロマの魔法を
また体験することができました。


植物たちの慈愛の深さを感じます。


また精油を自分一人で使っているよりも
Megumiさん、そして参加者の
皆さんと
一緒に使うことで、

精油のパワーが何倍にも
増幅
されて感じられ、

皆で意識を一つに
合わせたときの力の強さ
というものを
感じることができました。

どうもありがとうございました。




     写真:アロマ講座 in フランクフルト
 

  

 

ありがとうございます。

おっしゃるとおり 
アロマ精油を
皆さんと
一緒に使うと 
パワー倍増!

これは受講された多くの方が
経験して実感されていますね。


また

苦手だった香り → 好きな香りへと

たった1分で変化しましたね!


この変化を ご自分で経験されると

皆さん、驚くとともに 感動します。
(私も毎回 感動しています ^-^)


同じアロマ精油なのに

香りの印象がガラリと変わる・・・

 

このことを不思議に思われる方も

多いのですが、

なぜ香りの印象が変化する

のでしょうか?
 

その答は

 

「どのように使うか」

がポイントになります。

 

使い方によって

 

私たちの意識が変わり
香りの感じ方も 
まるで違ってくる

ということが多々 起こります。


自然界のエネルギーと

植物の効能が凝縮された

アロマ精油は

 

私たちの 体・心・意識に
優しく 深く 作用して 
変容を促す
大きな力があります。

 

これからも
自然界からの恩恵に感謝しながら

喜んで受取りましょう!(^-^)

*******************

 

 

9月のアロマ講座

感覚をフルに使って 

活性しながら 直感を磨きます!
 

直感がしっかり働くことで
判断力、決断力、察知能力
洞察力、創造力、行動力

も向上して

 

私達の生活・人生は
広がりをもって展開していきます。

 

どうぞ お楽しみにしていてください。

 


   対面・オンライン 同時開催
         直感を磨く
インスピレーション アロマ  

 

 2023年9月17日(日)
      ドイツ時間・・・11:00~14:00
    日 本 時 間・・・18:00~21:00

   
◆ 詳細 こちら ◆


        ◆ お 申 込 み ◆

                    
   ※お申込フォーム送信後2日経っても
      当方からの返答がない場合は
      ‣迷惑メールをチェック
      ‣再度 お申込みフォームからご連絡
      をお願いいたします

 


 

 
 
  ◉ ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

         
           写真:対面アロマ講座 in 岐阜   
     
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝
         
         
            写真:アロマ講座オンラインの様子

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数

     ◆ お申込み こちら ◆
 

   

 
 個人セッションも行なっています 
      ▶ ご提供中のメニュー   
 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

    
アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

ヨーロッパ在住 ドイツ  フランス イギリス オランダ イタリア
オンライン講座 グループセッション 個人セッション 癒し
エネルギー療法™ ヒーリング カウンセリング 才能開花 
アロマ講座 メディカルアロマ アロマの効能 アロマ使い方
自分軸 自己探求 気づき 自分を知る  心と体 魂  波動
ライフワーク 仕事術 フリーランス 個人起業 自宅サロン
潜在意識 ハイヤーセルフ 宇宙意識 宇宙の法則 次元上昇
宇宙世療法 宇宙人 スターシード 高次元 ライトワーカー周波数