日本の実家で 和食&ギリシャ料理 (手料理) をいただきました | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは 
Megumi Piel (日本に一時帰国中)です。

 

日本滞在も残り少なく

なってきました。

たまの一時帰国は
人に会う機会が多いので

外食も多くなりますが、

 

昨日は実家で

昼食&夕食とも 手料理を
ご馳走してもらいました。

 

 

 

まずはお昼から

 

 

カリフォルニアロール

太巻き寿司

いなり寿司

厚焼き卵

 

 

実は私の兄は プロ並みの腕前で

時間があるときに作ってくれます。

(感謝)

 

 

 

 

そして夕食も
兄が作ってくれたのですが

 

和食&ギリシャ料理

という異色の組み合わせ。
 

 

 

かけうどん&冷奴

 

両親向けメニューですが

私もいただきました。(^-^)



そして うどんの後に

ギリシャ料理!

 

 

 

スヴラキ (肉)

サラダ

ザジキ (ソース)

ピタ (パン)

 

これらを一品ずつ

食べてもいいのですが

 

普通は 巻いて食べる

ことが多いです↓

 

 

 

スヴラキ ロール

 

大きな口を開けて
モリモリいただきました

・・・ギリシャで食べた味!

 

 

 

以前ギリシャに住んでいた兄は

今もギリシャが好きで
日本でもたまに作っている様子。

こうしてギリシャ料理を

作って食べるときは

やはりギリシャの話に

花が咲きます。

 

 

また、お互いに

海外生活の経験があるので

共通する話題も多く
 

日本のこと、ヨーロッパのこと、

文化、歴史、精神性など
感じることを よく話します。

 

 

 

こうして日本に一時帰国して

 

家族に会えること

美味しいご飯が食べられること
ごく普通の日常を共にできるのが


とても貴重で幸せなことだと

感じる日々です。



*******************

 

9月のアロマ講座

感覚をフルに使って 

活性しながら 直感を磨きます!
 

直感がしっかり働くことで
判断力、決断力、察知能力
洞察力、創造力、行動力

も向上して

 

私達の生活・人生は
広がりをもって展開していきます。

 

どうぞ お楽しみにしていてください。

 


   対面・オンライン 同時開催
         直感を磨く
インスピレーション アロマ  

 

 2023年9月17日(日)
      ドイツ時間・・・11:00~14:00
    日 本 時 間・・・18:00~21:00

   
◆ 詳細 こちら ◆


        ◆ お 申 込 み ◆

                    
   ※お申込フォーム送信後2日経っても
      当方からの返答がない場合は
      ‣迷惑メールをチェック
      ‣再度 お申込みフォームからご連絡
      をお願いいたします

 

 

 

 
 
  ◉ ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

         
           写真:対面アロマ講座 in 岐阜   
     
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝
         
         
            写真:アロマ講座オンラインの様子

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数

     ◆ お申込み こちら ◆
 

   

 
 個人セッションも行なっています 
      ▶ ご提供中のメニュー   
 

Megumi はこんな人 byクライアント様

神業 を涼しい顔でやってしまう人

安心感を与え 愛の波動を伝える人
燃える情熱&先導して見守る人
すごいエネルギー&ずっと話していたい

自分では たどりつけない場所へ連れて行ってくれる人 

    
アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士

                 Megumi Piel 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング