ご訪問くださりありがとうございます(*´▽`*)

 

前回に引き続き,白鳥庭園での前撮り撮影について書きます照れ

 

前回の記事はこちら→前撮りをしよう@スタジオエイト(白鳥庭園・前半)④

 

白鳥庭園にて(後半)

 

後半は,茶室で撮影したカットや小物ショットなどチュー

 

(渡り廊下での立ち写真。色打掛の裾を下ろして気品溢れる感じにキョロキョロ

 

(後ろ姿で扇子を持って。うなじセクシーショットチュー

 

(定番の正座ポーズハート手を前についたポーズも撮ってもらいましたルンルン

 

(お気に入りの紅葉と指輪のカットキラキラリクエスト以上の仕上がりで大満足グッ

 

茶室での撮影が終わると,ロケーションフォト終了なのですが

 

色打掛が本当に重くて,締め付けもあって体力的にはわりと限界笑い泣き

 

ちなみに撮影時間はトータルで2時間半くらいでしたニコ

 

ボールブーケの使い方色々

 

手作りしたボールブーケもこんな感じで撮ってもらいましたウインク

 

(茶室前での2ショット。髪飾りはスタジオエイトさんでお借りした物ですが

 ボールブーケに合わせた色味があって合わせたみたいな仕上がりにびっくり

 

(私のソロ立ち姿ショット。ボールブーケをちょこっと持つ感じで照れ

 

(二人でボールブーケを持って。花の色が面で変わるように作ったのでいい感じニコニコ

 

ボールブーケの作り方はこちらお願いボールブーケを手作りしよう@east side tokyo

 

お天気も良くて,12月なのにあったかい日で前撮り日和でしたグラサン晴れ

 

紅葉は実は結構落ちてたんですけれど

 

木に残っているところをうまく撮ってもらったのでさすがプロですねもみじもみじもみじ

 

私も旦那も大満足の1日となりました照れ

 

次の記事ではお会計のことを書きたいと思います札束

 

************************

 

結婚準備のことについて主に書いています照れ鉛筆

 

2018年10月

両家顔合わせについて

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(計画)①

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(振袖選び)②

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(手作りしおり)③

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(料亭からホテルへの変更)④

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(リベンジ編)⑤

 

 

結婚指輪について

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(婚約指輪はいらない)①

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(無料簡単オーダーメイド体験)②

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(デザイン)③

 

2018年12月

前撮りについて

前撮りをしよう@スタジオエイト(契約するまでのこと)①

前撮りをしよう@スタジオエイト(契約内容)②

前撮りをしよう@スタジオエイト(撮影日朝)③

前撮りをしよう@スタジオエイト(白鳥庭園・前半)④

前撮りをしよう@スタジオエイト(白鳥庭園・後半)⑤

前撮りをしよう@スタジオエイト(お会計)⑥

前撮り写真のフォトブックを作成しました@マイブック

 

ブライズメイドについて

結婚式でブライズメイドをお願いすることになりました

ブライズメイドのドレス決定

 

手作りした物

ボールブーケを手作りしよう@east side tokyo

リストブーケを手作りしてみました(ブライズメイド用)

 

2019年1月

二次会のお店について

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル①(二次会の目的)

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル②(仮予約・見学からの本契約)

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル③(打ち合わせ)

 

ウェディングドレスについて(更新中)

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)①

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)②

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)③

 

ブライダルエステについて(更新中)

ブライダルエステ@PMK(無料相談)①

 

プランナーさんとの打ち合わせ(更新中)

プランナーさんとの打ち合わせ①(担当プランナーさん)

プランナーさんとの打ち合わせ②(当日のタイムスケジュール)

 

 

************************