ご訪問くださりありがとうございます(*‘∀‘)

 

ようやく前撮りのデータが届いたので,今日は写真をいっぱいあげていきますねデレデレ

 

カメラマンさん,よろしくお願いします

 

着付けが終わると,ヘアメイクさんとはバイバイショボーン

(とっても可愛いらしい方でしたキラキラヘアメイクもメイクもばっちり仕上げてもらいましたグッ

 

そして本日のカメラマンさんとお顔合わせお願い

 

カメラマンさん,実は指名させていただきましたウインク

 

店頭にあった見本のアルバムを見て,素敵な写真ばかりだったので

 

「このカメラマンさんにお願いしたいね」って二人で話していたのですドキドキ

 

とっても気さくな方で,綺麗なお写真をたくさん撮っていただきました酔っ払い

 

タクシーでスタジオから白鳥庭園に向かう途中,カメラマンさんから

 

「どんな写真が撮ってほしいとか希望ありますか?」

 

って聞かれたので,用意していた画像を見せてイメージをお伝えしました!

 

良いなぁと思う構図とかポージングをスクショしておいたんですウインク

 

ぱーっと写真を見て,なるほどなるほど~って感じで

 

「撮影場所が違うので,全く同じというわけではないですが

 似たような雰囲気の写真撮りますねOK

 

ってさすがプロ笑い泣きすべてお任せします。笑

 

白鳥庭園に到着すると,先に向かっていた介添スタッフの方と合流して

 

カメラマン1人,アテンドさん1人と私たちの4人で撮影をしましたカメラ

 

白鳥庭園にて(前半)

 

ここからは,百聞は一見に如かずということで,写真をどうぞラブラブ

 

(橋の入り口で手を繋いでパシャリ。紅葉がわかる一枚にもみじ

 

(橋を渡っているところ。松がとても日本庭園らしくて素敵クローバー

 

(池に二人が反射している構図。空も晴れてるしリクエストどおり綺麗ニコニコ

 

(橋の上で番傘を持って,楽しそうな感じで。傘は万能アイテムでしたウインク笑)

 

(手前の私に焦点が合っている写真。縦位置の構図が素敵です照れ

 

(奥の旦那に焦点が合っている写真)

 

(歩いている後ろ姿。思っているより離れてたので,もっとくっつく方がいいかもガーン

 

(茶室に入るところ門の前で見つめ合うところチュー

 

(お気に入りの一枚!オーダーメイドのリングが際立ってます指輪

 

(旦那のソロ決めポーズ。私は休憩中。笑)

 

(足元ショット。おしゃれだし,待ってる旦那のところにたどり着く感じが可愛いピンクハート

 

ここまでで半分くらいです滝汗

 

いただいた画像データは全部で441枚でしたびっくり

(明らかな目つぶりとかブレ以外の写真全部だと思います)

 

あげたい写真がいっぱいあるので,次の記事で後編を書きますね照れ

 

************************

 

結婚準備のことについて主に書いています照れ鉛筆

 

2018年10月

両家顔合わせについて

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(計画)①

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(振袖選び)②

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(手作りしおり)③

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(料亭からホテルへの変更)④

両家顔合わせ食事会をやろう@料亭河文(リベンジ編)⑤

 

 

結婚指輪について

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(婚約指輪はいらない)①

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(無料簡単オーダーメイド体験)②

結婚指輪のオーダーメイド@ケイウノ(デザイン)③

 

2018年12月

前撮りについて

前撮りをしよう@スタジオエイト(契約するまでのこと)①

前撮りをしよう@スタジオエイト(契約内容)②

前撮りをしよう@スタジオエイト(撮影日朝)③

前撮りをしよう@スタジオエイト(白鳥庭園・前半)④

前撮りをしよう@スタジオエイト(白鳥庭園・後半)⑤

前撮りをしよう@スタジオエイト(お会計)⑥

前撮り写真のフォトブックを作成しました@マイブック

 

ブライズメイドについて

結婚式でブライズメイドをお願いすることになりました

ブライズメイドのドレス決定

 

手作りした物

ボールブーケを手作りしよう@east side tokyo

リストブーケを手作りしてみました(ブライズメイド用)

 

2019年1月

二次会のお店について

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル①(二次会の目的)

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル②(仮予約・見学からの本契約)

結婚式の二次会のお店@ラスールオーバカナル③(打ち合わせ)

 

ウェディングドレスについて(更新中)

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)①

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)②

ドレスの試着@ザ・トリート・ドレッシング(名古屋)③

 

ブライダルエステについて(更新中)

ブライダルエステ@PMK(無料相談)①

 

プランナーさんとの打ち合わせ(更新中)

プランナーさんとの打ち合わせ①(担当プランナーさん)

プランナーさんとの打ち合わせ②(当日のタイムスケジュール)

 

 

************************