実家から帰ってきましたおねがい

 

今年も明日でおしまいなので、

毎年恒例大晦日は義実家にいきます星

 

今年も独り言のようなブログに

イイねやコメントありがとうございました飛び出すハート

 

来年もよろしくお願いします爆  笑

来年も平和に過ごせるのが目標です。

 

 

さてさて、隣人話の続きになりますが。

 

 

15年前の話。

まだ駅のホームでもタバコが吸えた時代だし

ベランダもタバコが禁止ではなく。

ご近所も結構吸ってたようだし。

丁度、タバコに関しては過渡期だったのかなぁ〜

 

 

 

 

 

副流煙が身体に悪く、

ベランダでの喫煙をしないで欲しいとの手紙は

頂いたんですが、

 

 

はっきり言って喧嘩口調で。

こんなに身体に悪いものを吸っていることを

理解できないんですか?頭悪いんですか?

と言った手紙でした。

 

 

 

 

あちらが1年後に入居したこと。

私と夫も若かったこともあり

(お互い20代)

いきなり入居してきたお隣さんに

なんでそんな喧嘩腰の手紙をもらわないといけないの〜〜??

 

となってしまい・・・。

取り敢えず、家で吸う本数を減らそう!!

となりました。

 

 

 

私も夫も働いていましたが、

シフトだったこともあり時間がバラバラ滝汗滝汗

 

 

隣人の電気がついているときは外に吸いにいったりしてましたが

全く気配がわからない時に

吸った時は

ものすごい勢いで足音がして

窓をバンっ!!!!って閉められるようになり・・・

 

 

 

消臭剤をベランダ下から

吸ってる間にシューってされるようになり・・・w

 

 

ベランダ下から消臭剤が見えた時はビビりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに、うちの逆の隣人もタバコを吸っているのですが

(現在もベランダでたまに吸ってます)

その時も我が家に向かってスプレー放たれますw

 

 

 

その後は、またポスト投函で

「お宅がベランダでタバコを吸っているのを見て確認しました」

何日の何時何分・・・

みたいなのが入ってくるようになりました。

 

どこから見てたんだろう〜〜〜??

外から双眼鏡でみてたのかな・・・w

 

 

 

このあたりから怖くなって

家の中で吸うようになりました泣き笑い

 

続き指差し

 

タバコの続き指差し

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤