スーパーセール始まりますね飛び出すハート

皆様今年のふるさと納税は

やりましたか?おねがい

私、友達何人もふるさと納税始めさせてます笑

やらないと損ですよ指差し

 

 

確定申告するのが面倒な方は

5自治体以下だったら確定申告不要ですからねニコニコ

我が家は医療費の申請があるので

確定申告必須です・・。

 

 

我が家が頼んだふるさと納税は・・・

 

 

⭐毎年恒例⭐

ソースまで美味しいハンバーグ❤

下に沢山野菜を敷いていても子供が食べてくれます指差し

冷凍庫には常にある!

 

⭐毎年恒例⭐

エンペラーサーモン

どんどん値上がりしていくのが悲しいですが

子供も大好きです。

うちでは酢飯にしてお寿司にしたり

玉ねぎスライスと一緒に飛び出すハート

 

⭐これも毎年⭐

特別な日に牛タンを❤

切り込みが入ってて食べやすいおねがい

 

⭐今年初⭐

初めて頼んだんだけど、宮崎の鶏、美味しかった!!

250グラムずつと小分けなので、子供達の

親子丼作りにピッタリ飛び出すハート

 

 

⭐2回目⭐

ミンチと切り落としが選べる。

トレーだと冷凍庫の幅を取るので、最初から

真空パックで、良かったニコニコ

 

⭐毎年恒例⭐

カツオのたたきが小分けになってて

臭みもない。

大葉やニンニク、しょうが、沢山乗せて食べるのが◎指差し

 

⭐お米定期便⭐

去年はこれやってたので、年明けから

しばらくお米買わなくて良かったんだよね驚き

 

 

何もしなくても取られちゃう税金だから

お得にふるさと納税しましょ~指差し

 

 

乳がん指差し

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤