本日も入ってました。

 

「騒音について」

普段は殆どいない子供達も

冬休みだから家にいたからなぁ・・

 

 
よく登場するお隣さん。

 

 

昔は直接ピンポンを押してきましたが

今は管理組合からの手紙になりました。

 

その前は「メール」でしたちょっと不満

私がピンポンを恐れて家を出られなくなり

夫が心配してお隣さんと名刺交換を笑

 

 

 

メール交換したのは

10年くらい前かなー・・・

その時は息子が2才とかで…

 

子供って静かに歩けないんですよね笑い泣き

ドスドス歩く・・

 

 

もともと、ジョイントマットは

リビングは引いてありましたおねがい

こういうの↓

 

 

でもうるさいと言われたので・・

 

こういう室内シューズを履かせて

↓こういうの

 

 

 

 

更にうるさいと言われ・・・

ジョイントマットの下に敷き・・・

 

 

それでもうるさいと言われ続け。

 

 

私ちーょっと、

おかしくなってたと思いますゲロー

 

 

なるべく日中は家にいないようにしてたし、

夜は早く寝かせる。

とはいえ、息子は2才まで夜泣き凄かった・・。

 

日中、家で小走りした子供を

めちゃくちゃ叱りつけたし

変な話、足はよく叩いちゃったし。

 

 

 

そしたら、ある日

夫にクレームメールが来た日に

私と子供。

実家に行ってたんです。

ほんとにたまたま。

 

旦那も「しめた!!」的な感じでした。

 

我が家の生活を一変させるメールでした。

続きます~

 

アンケートモニター登録

 

 

スター18年前のヴィトンバックの査定額

スターブランド査定時の店員との攻防

スター15年続く隣人からのクレーム

スター検診で女医に言われた腹立つ言葉

スター初めて会った義妹に負けました

スター帯状疱疹がわかるまで

 

 

スターがんの死亡率が12%減少する

スターよもぎには抗がん成分があった

スター絶対再発したと思った乳がん1年検診

スター今年頼んだふるさと納税品⭐

 

 

 

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤

 

 
 
 
 

お返し系で1番ウケが良かった↓特に年配の方にオススメお願い