クリスマスですねおねがい

 

 

誕生日でコストコのティラミスを買ったけど

漫画ばりに、ケースごと地面に落とし

食べられなかった娘のために

今回はリベンジでティラミスを買いに行きましたニコニコ

 

 

毎年コストコ、めちゃくちゃ混むので

早めにチキンやケーキを買いに行き

我が家では22日にパーティーをしました。

(夫の休みの都合もあり)

 

 

昨日は夜中に何回も起きて

サンタさん来たかな?起きていいかな??

と言っていた娘。

 

朝起きてプレゼントのゲームソフトに大喜び。

 

サンタさんは床か、ツリーの中か
プレゼントの位置を迷ったようですニヤリ
 
 
 

 

そんなほっっこりしてる中。

「お母さん、これ。」

 

 

 

ジョギングから帰ってきた息子が

ポストに寄ってくれたらしく

DMやらなんやら。

その中から1枚の紙。

 

 

「騒音について」

はい出た、クレーム真顔

 

 

我が家、15年ほど前から

お隣さんとのトラブルがあります。

あちらの方が1年後に入ってきたんだけど・・。

 

 

お隣がクレームをいれると、

管理組合から手紙が入るんだけど・・・。

 

 

 

しょっちゅう来るんだよね。

でもクリスマスに入れてこなくてもよくないか?滝汗

気分が落ちるわぁ。

 

 

 

1番最初は15年前。

タバコのクレームだった。

うちがタバコを吸っており、

(その時はベランダタバコOKだったので・・

今はやめてます)

お隣が嫌煙家。

 

 

ベランダで吸うと、すぐさま

隣の家からバンッ!!って窓を閉める音が。

1週間後にはタバコを吸うと

吸い終わるまで消臭スプレーを

しゅーーーーーーっと押され続けるように・・。

 

 

ベランダの下が空いてるので

その部分から消臭スプレーをこっちに入れてる真顔

 

そこからは、ベランダで吸わなくなったけど。

家の中でも換気扇の下で吸ったら

 

「タバコが好きで吸ってるなら

副流煙も吸え」

 

って言われた・・・真顔

 

 

今の時代だったら、割とあるのかな?

 

 

確かに、吸わなくなると臭いよね。

でもそれを普通に言ってくる隣人

(女性の一人暮らし)

が怖い。

 

 

 

 

そこからの長ーい

隣人(クレーマー)とのお付き合い。

 

 

 

 

 

 

子供の友達を家に呼んだら

昼の12時なのに

うるさいってピンポン来たり。

 

子どもとベランダで一緒に洗濯物干すと

子供の声がうるさいって言われ。

 

足音が響く、うるさい。

布団で寝ていて振動がする、ネット会議に集中できない。

散々言われたなぁ。

 

 

 

 

思い出したらムカついてきたwww

 来年はクレームこないといいなぁ。

 

 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいねニコニコ

 

続き指差し

 

tps://ameblo.jp/doki2dokkinn/entry-12834358277.html

 

 

↓登録してアンケートに答えると30ポイントもらえる星

アンケートモニター登録

 

 

 

乳がん指差し

スターがんの死亡率が12%減少する

スターなぜ私が乳がんになったのか?

スター絶対再発したと思った1年検診

スター乳がん全摘手術9泊10日の入院費

 

 

抗がん剤対策指差し

スターウィッグ

スター帽子

スターしびれ防止の為に手足を冷やす

スター抗がん剤点滴した日は水をたくさん飲む

 

 

乳がん治療でやっていたこと指差し

スタートリネガは完全奏効を目指す

スター体温が1度上がると免疫力は5〜6倍

スター玄米食に切り替え

スター人参ジュースを毎朝飲む

スター本物の調味料に変えました

スター抗ガン効果があるヨモギを摂取する

スターびわの葉温灸について

スター冬は陶器の湯たんぽ

 

お役に立てば指差し

スター乳がん術後の下着について

スター全摘後パットやシリコンの話

スター脱毛から脱ウィッグまで

スター遺伝子検査にかかったお金

スター子供の歯科矯正にかかるお金

 

 

ここ数年プレゼントやお返しで頼んで
実際喜んでくれたもの〜指差し

 

のどの不調に最適、免疫力もアップ❤

冬のプチギフトにピッタリです飛び出すハート

冬は定番でギフトやお返しに贈ります飛び出すハート

 

よもぎの青汁、いつも常備してます❤

友達にプレゼントすることも⭐

マグネシウムは経皮吸収されやすい!

骨にもいいので、我が家は当然のこと

実家にも送りました星

 

 
 

国産はちみつで安心、使い分けが出来て嬉しいとのこと❤